2009/01/26

SINJYUKU


今日は夕方から新宿へ行って参りました。

久々の新宿ッていうことでなんだか懐かしい感じにもなりました。

中学時代からのマイメンで現在は東京で音楽活動している


MICHINORI a.k.a. みっちゃんと久しぶりの再会!

やっぱり昔ながらの仲間ッていうのは気を使わなくて素直になれますね!!

普通に良いこと悪いこと何も気にせず話せます。

ちなみに
みっちゃんはThe Novelestiloっていう
HIP HOP BANDDRUM叩いてます。

日本一のHIP HOP BANDです。

今のところ地元一番の出世株?w

まぁそのうち俺が・・・www


まぁそんなことは良いとしてお互い良い刺激になっていれる関係でいたいです。

自分の周りには沢山刺激的な人が居るだけあって、自分も刺激的な人でありたい。


頑張って行きます!!!

では、しっかり制作頑張ります。w

今日の一曲Download
Nujabes/Flowers


0 コメント:

コメントを投稿