2009/01/29

TIME MACHINE & FREAK OUT

今日は第五木曜っていうことで、


恒例のTIME MACHINE@Mubbel

DJはKEN-BOさん、KANGOさん、MASAKOさん、大56です☆w

どんだけ〜なメンツで豪華ですね☆

俺は12時〜1時までDJやってます。

残りの時間は
KEN-BOさん、KANGOさん、MASAKOさんの3人でッて言う感じです。

第5週目の木曜ならではのPARTYなんで楽しみです!!

で、

昨日も書いたけど、今日はEGGMANでもDJします。

FREAK OUT Vol.2@EGGMAN

ダンスイベントです。

こっちは3時50分〜LASTでDJです。

っていうか、何気にEGGMANでDJ PLAYやるの初です☆www

(LIVE DJとかはあるんですけどね・・・)

どちらも大56のゲストと言ってくれたらお安く入れますので時間ある方は是非!!


では☆


今日の一曲Download
Daryl Hall & John Oates / Private Eyes


speedy shareからzshareへ変更します。

speedy shareの方がDLするまで早いですが、保存期間が短いために・・・

よろしくお願いします。w

0 コメント:

コメントを投稿