2009/03/08

HOLLA ! MUSIC JAM supported by music.jp

昨日キャメロット着てくれた皆さんありがとうございました。

DJもっとしっかり頑張らねば・・・www

マンマ・ミーア!の力を借りて盛り上げよう!!と思いABBAをかけたけど思ったより反応薄かったのが残念でした。

毎回が勝負ですね!!www

で、

今日は夕方開催の

HOLLA ! MUSIC JAM@Shibuya O-EAST

へ遊びに行ってきました☆

自分の曲をCM SONGに使ってもらってると言う事でやっぱり気になりました。www
(渋谷109横のビジョンで1時間に10回以上はCM流れてるのでチェケラッチョしてみてくださいまし☆)


出演者はこんな方々

SPECIAL GUEST
Tynisha Keli

LIVE
傳田真央、EMI MARIA、Foxxi MisQ、NaNa、YA-KYIM
(アルファベット順)

結局見れたのはYA-KYIM の最後のほうとTynisha Keliだけ・・・

個人的には傳田真央が見たかったんですが・・・

傳田真央の曲で「あなたとふたりで ~Be with me all day long~」って言う曲があって

地元のマイメン「のり」がごり押しだったのを思い出しますwwww

今度ちゃんとライブ見に行きたいと思います。


お好きな方居たら一緒に行きましょう!!


WBCの韓国戦もばっちりコールド勝ったって言う事もあっていい一日になりました☆

それでは!!

今日の一曲Download
傳田真央 / あなたとふたりで~Be with me all day long

0 コメント:

コメントを投稿