2009/04/06

Party Report of Last Week

先週末はBlogにも書いたけど

金曜は
shibuyaNUTS 07th ANNIVERSARY

NUTS COLLECTION presents
BEAT MAKERZ -LIVING HIPHOP-


って言う事で張り切ってDJやってきました。

KRUSHさんYASさん,HAZUさん,49君とDJの話とか色々話が出来てよかったです。


(KENSEIさんは結局今回話出来なかったのが残念・・・)

もちろんDJ SMASHとも軽く話しました。
ただ・・・
「BEAT作ってるんだって?聴かせてくれよ。」
って言われたのはなんとなくわかった。

何言ってるのかは何となくわかる。
英語が喋れない俺は言いたい事が伝わらないもどかしさで改めて英語力の大切さを学びました。

最高に刺激的な一日でした。

次回はいつになる事やら・・・

楽しみに待ってます。www

で、土曜は幕張までSPRINGROOVEにマイメンHNと一緒にいってきました。

CreativemanのG君いつも招待してくれて本当ありがたいです。

忙しい中わざわざありがとうございます。

内容は一言で言うと「さすが」

でしたね。

Green StageではHALちゃんKOMORIさんMAYUMIさん、Safariさん。
49君、SMASH、Arakenさんと知ってる顔ぶれの皆さんが良い空間を作り上げてました。

楽しかっただろうなぁ。ww

お疲れさまでした。


Blue / Red StageのLiveはCraig Davidから見れました。

(ミリヤの終わりくらいに着いたので・・・)

John LegendはBlue Noteとかでゆっくり見たいって思いましたね。

AKONは圧巻のLiveでした。
ぶっ飛んでます。ww

模様はこちらからどうぞ。

で、

Left EyeのTributeって言う事でどういう感じになるのかとか、
個人的に楽しみにしていたTLCのLive

動画載せといたんで見てない人は見てみて☆
click
SPRINGROOVE 09 (TOKYO) / TLC (Live)

やっぱり生でWaterfallsとかBaby Baby Babyが聴けたのが最高に良かったなぁ。


って言う感じで無事終了。

夜は


shibuyaNUTS 07th ANNIVERSARY


2日目です。

金曜のBEAT MAKERZとはガラッと雰囲気も変わり、祝いムード満載でしたね☆

俺もベロベロでした。www

shibuyaNUTS 7周年おめでとうございます☆




そしてDJ KEN-BOさん、Tatsuさん誕生日おめでとうございます♪

(DJ KEN-BOさん Birthday 2009)


(Tatsuさん Birthday 2009)


今後も色々とお世話になります☆ww

そして何より、Jさん長い間お疲れさまでした。



本当に色々お世話になりました。



また違う形でコレからもよろしくお願いします。

そい言う感じで、充実した週末でした。www

皆さんお疲れさまでした。www


今日の一曲Download
Koffee Brown / After Party

0 コメント:

コメントを投稿