LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2009/06/30

無事に27歳になりました。

昨日の29日で27歳になりました。

メールや電話くれた皆さん本当にありがとうございます。

そして何より、両親に感謝。

産んでくれてありがとう!
幸せな事に両親がまだ健在です。
本当に感謝です!ありがとう。

わざわざ誕生日だからって連絡くれたりするのってやっぱり嬉しいっすね☆

クラブで潰されたりしたら誕生日って・・・

って言う感じになるけど、普通に電話やメール、ましてやプレゼントなんか貰ったときには「よかった」って思えますよね?www

27歳って言ったらもう良い大人です。

ホントの正念場はここだ!!!って思ってます。


どうぞコレからもDJ 大56 a.k.a. D-SKOOLをよろしくお願いします☆

P.S.
同じ誕生日の友達が実は何人か居るのでその人達へ

「お誕生日おめでとうございます☆」

2009/06/28

Japanese Collection 41



加藤ミリヤ×清水翔太 / Love Forever


(2009年5月13日発売のコラボレーションシングル)



Japanese Collection 40



Youngshim / Distance


(2009/4発売 Distanceに収録)

2009/06/27

R.I.P Michael Jackson

本当に本当に????


信じられないですが・・・

今まで、音楽シーンの中でなくてはならない存在の一人


世界のKING OF POP


Michael Jackson


に心からご冥福を!



R.I.P Michael Jackson


2009/06/23

Japanese Collections 39

2009/06/20

2009/6/20 (sat) SCANDALOUS @ shibuya Nuts

2009/6/20 (sat)


SCANDALOUS @ shibuya Nuts

fee: 2,500yen 1drink/ ~24:00 1,500yen 1drink

open: 22:00

DJ
KEN-BO, KANGO, KENTA, HAL


B1F LOUNGE DJ
聡太郎, TOSHI, 大56, SELECT, TRACE(N.G.P)


B2F LOUNGE DJ
AKASHI, YASU, TOMIKAWA, TARO, 141係長and SHO-TA


トップ・オブ・フロアーといえばこの3人、KEN-BO、KOYA、KANGO。現在のクラブシーンを代表するこの最強コンビが、朝まで踊れる選曲で極上の夜をプロデュース。さらに、中堅としてリスナーが強い支持を受けるKENTAとHALの2人もアグレッシブかつ個性あふれるプレイで追随する、サタデーナイト・パーティといえばこれ! 第3、4土曜日の"SCANDALOUS"!! クラブ初心者からフリークまで全パーティ・ピープルが虜にする病みつきなおもしろさを、ぜひあなたも味わって!


今月からまた若干の面子の入れ替わりがあり、また面白い感じになりそうですね☆

いつも来てくれてる方、そうでない方も一度是非遊びに来てみて欲しいですね☆

2009/06/19

今夜はセレブに☆

今夜は!!

圧倒的なリピート率!Party予約殺到の人気ラウンジ★

maffick (青山)



アニバーサリーイベントでDJやってます!!!

お祝いムード満点の中セレブな感じを演出出来たら良いですね☆

時間ある方は是非一緒にお祝いしましょう♪

2009/06/13

Japanese Collections 38



Fire Ball / Birdman ~Steven Stanley Mix~

FIRE BALL 『SOUNDS OF REVOLUTION』収録

Japanese Collections 37



Moomin / 栽培したい ~世界中で~

タイトル 栽培したい〜世界中で〜 [Single]
アーティスト MOOMIN
レーベル ユニバーサルJ
JDC CD UPCH-5199
JAN CD 4988005339959
価格 ¥1048(税抜)
発売日 2003-08-06



Jurassic 5 / Monkey Bars



(ALBUM [Quality Control] に収録)

New PCデスク GET!!!w

どもども!!

今日、頼んでおいた新しいPCデスクが届きました☆

だいぶいい感じです♪

(写真はサンプルです)


部屋が片付いたらたまには自分の部屋の写真とかも載せてみようと思います。
(まぁ俺の部屋なんて誰も興味ないか・・・www)

そんな事ないと信じて頑張って行きたいと思います。www


で先週は火曜にいつもお世話になってるTATSUさん(O.G.S./S.T.O.)のイベント

SQUARE@目黒食堂

面子がかなり豪華なDanceイベントなんですが

DJ
YOSSY/TAISEI/大56

GUEST SOLO PERFORMANCE
KO-TA(SHOULDER BOYS) / TAKUYA(SOUL2SOUL) / PINO(ALMA) / RYOSUKE / TATSU(O.G.S/S.T.O) / MIHO(Marjoram / ACHI(ROCK Wilder)

GUEST DANCER
KENTO(S.T.O)+CANDOO(スタキャン)

Pick up SOLO PERFORMANCE
HARUKI / MAYAKA / LENO / YAS / SEIYA / MASAYA

Select DANCER
ALL WE HUV / RUN-D!! / ANtsun Step's / PANAP / Jaun Style / FLALI'LL / R☆cxX / CHIHO&TAMA / 短髪倶楽部 / EastSideInSide / Black Jelly

って言う感じでした。

っていうかやる前に書けよ・・・ってね。

そんなイベントに声をかけてくれる大先輩のTATSUさんのソロを動画にしてみました。



そしていつもお世話になってるDJ YOSSY




次回は!!!!

そしてAnniversary

って言う事なんで盛り上がるんでしょうね☆

時間ある方は8月の第二火曜に目黒食堂へ!!!


で、水曜はDanach@shibuya Nuts

この前書きましたね。

若手のイベントです。

こちらはもっともっと頑張って行かないと!!って言う感じです。

せっかく若手Onlyって言う事なんで盛り上げて行きたいっすね☆

俺はこの日お酒に負けてしまったんで、次回はリベンジです!!ww

まぁそんなこんなで今からお風呂にでも入って買い物へ行ってきます。

今日は何をGETしようかな!?!wwww


今日の一曲Download
Akon / Angel Eyes feat. Play-N-Skillz

Japanese Collections 36

2009/06/10

2009/6/10 (wed) Danach@shibuya Nuts


6/10 [Wed]

Danach@shibuya Nuts

[HIPHOP/ HOUSE/ R&B/ DANCEFUNK]

GUESTDANCE: 舞踊者

DJ: 大56, Kajicatch, RED EYE

SOLO PERFORMANCE: AZSA, GENKI! 修行中, SEIYA and more

DANCE: RocXX and more

B1F LOUNGE DJ: ATSUSHI, NARIAKI, 尾崎登志大,YOSHI, 獅子丸, HASHIMOTO

OPEN: 23:00

FEE: 3,000yen 1drink, w.f. 500yen off/ adv. 2,000yen 1drink



今夜は若手ONLYのDANCEイベントでDJです。

同世代の皆様、是非よろしくお願いします。www

お暇な方は是非☆

2009/06/09

Japanese Collections 35



Jamosa / Tell Me
(JAMOSAの今年2月にリリースされた3rdアルバム「RED」に収録)


2009/06/06

最近

どうも!!

なかなか毎日書けてないけど頑張って書いて行きたいと思います。w

とりあえず6月一発目のD.O.ZのLIVE@Vuenosの写真から

DJ KAMITAKE / DJ MINORUN & DJ CAK (PLAY中)

DJ CAK on the SET!!

月曜なのに沢山の人が遊びに来てましたね☆

俺の髪が・・・サリーちゃんのパパみたいになってるね。www
DJ 大56, DJ CAK & DJ KAMITAKE

おなじみD.O.Z & 10FOR君
超至近距離から"世界の"アパレルの社長さんw

KIN DA SHER ROCK /10FOR君 / 千晴 / D.O.Z / DJ 大56

こんなフライヤーをどっかで見たなぁ・・・wwww
DJ CAK / DJ BUNTA (NAOKI)? / DJ 大56

とまぁこんな感じでした。

2日の火曜は池袋BEDでDJだったんですけど、写真撮るの忘れてた・・・

LIVEイベントだったけど、色んなスタイルのラッパーが居るんだなぁと改めて実感しました。

普段からあまり行かない場所にもちゃんとVIBES貰いに遊びに行かなくては!って思いましたね☆
呼んでくれたKO1ありがとね。

とりあえず写真撮ってない事に気づいて帰り道に何枚かパシャリ☆

西口公園(昔はよく行ってたから懐かしいです。)


噂のFOREVER 21

H&M


というわけで、昨日はキャメロットでDJだったけど、またしても写真撮るの忘れた・・・

ダメだなぁ・・・www

そんな感じです。

今日の一曲Download

JAY-Z / D.O.A. (Death Of Autotune)



The official street track off Blueprint 3, due out on 9/11.
Produced by No I.D.

JAY-Z / D.O.A. (Death Of Autotune)

2009/06/02

2009/6/2 Cross Over @BED

2009/6/2 (TUE)

CROSS OVER@Ikebukuro bed

open 22:00

entrance : 1500/1d

Guest DJ
大56

DJ
BUAZZ, ABRAHAM, COOK, YOPPY

PICKUP LIVE
KEYCREW, あぐらCREW, UCP(JR)

VJ
NGT-CREW, バストバンディッツ, 88SYNDICATE,
放~TARSE~, ROYKING, TOKIO, 蔵人, LIMELIFE(0)



今日はコレでDJです。

池袋BEDはかなり久々に行くし、DJやるのは相当久々です。

頑張ってきます☆

お暇な方は是非!!

寂しくなります。

気がつけばもう6月・・・

時間が経つのは本当に早い!!!

2009年も残すところ半分・・・


早!!!!!!!!!!wwwww

まぁそんなこんなで今月末で27歳の誕生日を迎えます。

なんだかあっという間に年とって行くなぁ。
って思う今日この頃。

そんな中、このBLOGにもよく出て来る地元福岡時代からの音楽仲間であり、マイメン


が実家のある大阪に帰る事になり、とても寂しくなるなぁと感じながらこのBLOGを書いております。ww


まぁ色んな事考えて東京に来て、色んな経験とか考えをもって大阪に戻るんだからしょうがないというか、良い事なんだと思うけど、昔からの友達が近くに居なくなると思うとなんだかなぁ・・・って思うね。ww

色々ありがとう。

そしてコレからもよろしく!!

大阪でも音楽は続けるみたいだし、一緒に頑張って行きましょ☆ww

D.O.Zの曲でDEAR MY FRIENDって言う曲があるけど、その曲を彼に送りたいです。
(まだ楽曲が完成しきってないため公開は出来ませんがLIVEではやってます。w)

ちなみに今夜D.O.ZのLiveがあります。
「皆を代表して届けるよ、俺なりの応援歌」
って言ってもらいます。www


NONAKA 頑張れよ〜〜〜☆


今日の一曲Download
Hi-Standard / Dear My Friend