2009/06/02

寂しくなります。

気がつけばもう6月・・・


時間が経つのは本当に早い!!!

2009年も残すところ半分・・・


早!!!!!!!!!!wwwww

まぁそんなこんなで今月末で27歳の誕生日を迎えます。

なんだかあっという間に年とって行くなぁ。
って思う今日この頃。

そんな中、このBLOGにもよく出て来る地元福岡時代からの音楽仲間であり、マイメン


が実家のある大阪に帰る事になり、とても寂しくなるなぁと感じながらこのBLOGを書いております。ww


まぁ色んな事考えて東京に来て、色んな経験とか考えをもって大阪に戻るんだからしょうがないというか、良い事なんだと思うけど、昔からの友達が近くに居なくなると思うとなんだかなぁ・・・って思うね。ww

色々ありがとう。

そしてコレからもよろしく!!

大阪でも音楽は続けるみたいだし、一緒に頑張って行きましょ☆ww

D.O.Zの曲でDEAR MY FRIENDって言う曲があるけど、その曲を彼に送りたいです。
(まだ楽曲が完成しきってないため公開は出来ませんがLIVEではやってます。w)

ちなみに今夜D.O.ZのLiveがあります。
「皆を代表して届けるよ、俺なりの応援歌」
って言ってもらいます。www


NONAKA 頑張れよ〜〜〜☆


今日の一曲Download
Hi-Standard / Dear My Friend



0 コメント:

コメントを投稿