2009/07/13

皆スゴい!

どうも。大56です。w



早速ですがタイトルに書いた事。

すごいって思う事は沢山あるけど、身近なところで言えばBLOGを毎日更新してるところとかすごいって思いますね。

偉い!!!www
俺も見習ってちゃんと毎日書きたいと思ってるって言う事だけ伝えておきます。ww


まぁそんな感じで

金曜はENJOY@S.P.C.


SISTYおめでと〜〜☆



LIVEも個人的にすごく良かったと思います。



DJ K-BOOGIE


D.O.Z & Wataru (JACREN)

来月はJACREN LIVEあります!ww


で、土曜日は夕方〜

お世話になってる

”世界のアパレル”

FLATLUX


の秋冬コレクションの展示会へお邪魔してきました!!

(photo from FLATLUX blog)



タイミングよくフラットラックスファミリーとご一緒でした。
そしてタイミングよくデジカメの充電がなくなったため写真はなし・・・www

でもやっぱりかっこいいアイテムがまた出来てました。

今年の冬はド派手なパーカーを軽く着こなしたいと思います。ww

春夏物から俺がモデルをした商品数点をいただいちゃいました☆

(FX09-112 TOMB RAIDER Raglan 3/4 Slv 6000yen(without tax) S-XL Maybe April white/black)

(FX09-109 CUERVO Ls-T 5000yen(without tax) XS-XXL Maybe April natural Model : DJ大56)


社長いつもあざっす!!



これからもっと頑張って行きたいと思います♪www


気になった方が居ればこちらでCHECKしてみてください!!


では。


今日の一曲Download
Mr. Vegas / Heads High

0 コメント:

コメントを投稿