LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2009/08/29

KIN DA SHER ROCK ワンマンライブ

今日、渋谷NUTSでマイメン

KIN DA SHER ROCK

のワンマンライブ!!!

時間ある方は是非☆



★ 8/29(土) @渋谷nuts

★ 「ぼくのステージ ~最高だって言わせたいじゃん~」

open 16:00
チケット前売り:\1000 当日:\1500

※入場の際に別途ドリンク代\500がかかります。

※前売りチケットは各ライブ会場等での販売になります。



最高だ!!って言ってきます。www


頑張れ!!!

世の中は暗いNEWSばかりじゃないぜ!!!

DJ AM found dead: report DJ AMがニューヨークのアパートで死亡!? 


コレって本当なんですか???

http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=10729&cid=18630

http://www.abc.net.au/news/stories/2009/08/29/2670526.htm?section=world

[08月28日 TimeWarp]
現地時間28日、米「TMZ」がニコール・リッチーの元婚約者として知られるDJ AMが午後5時20分にニューヨークのアパートで死亡しているところを、救急隊によって発見されたと報道した。

数日音沙汰のないDJ AMを友人らが心配し、911通報。救急隊がアパートで死亡するDJ AMことアダム・ゴールドスタインを発見したそうだ。TMZが伝えた情報によると、DJ AMのアパートには死因と思われる薬物paraphernaliaが見つかったらしい。去年の9月には、ブリンク182のドラマーのトラヴィス・バーカーと共に悲劇的飛行機事故から生還したアダム。現在米各メディアはこの報道の信憑性を確認中ですが、もし本当であれば波瀾万丈な人生を生き、若干36歳で亡くなったDJ AMのご冥福をお祈り致します。


マイケルの時もそうでしたけど、実感なんか全くわきません・・・

目標にしてたDJの一人・・・

彼の死は信じたくもない。

が、

ここまで報道されてれば、事実だろうし、現実を受け入れるしかない・・・

本当に残念です。

R.I.P. DJ AM

2009/08/22

KARL WOLF スペシャル来日パフォーマンス

カール・ウルフが新作『ナイトライフ』をひっさげ、待望の来日!スペシャルパフォーマンスを実現します!

8.22.Sat 2009
NIGHTLIFE
~KARL WOLF Exclusive Night~



LIVE: KARL WOLF and more

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV: 2,500YEN / DOOR: 3,500YEN
(adv.drink fee charged@door)


プレイガイド: チケットぴあ (P: 333-229) TEL 0570-02-9999
       ローソンチケット (L: 72149) TEL 0570-084-003
       イープラス

INFORMATION: FRONTIER FOOT 03-5766-0930


KARL WOLF
1978年4月18日生まれ/ 31歳/ 本名:Karl Abou Samah
レバノン共和国ベイルート生まれ。ドバイで育ったシンガーソングライター。
音楽的に恵まれた環境で育ったおかげか、20歳の時にカナダに移り住みプロデュース業などの"裏方"としてキャリアをスタート。あのローリン・ヒルやメアリー・J・ブライジといったスーパースターのオープニング・アクトをいきなり務めるなど、ソロ・アーティストとしてカール・ウルフが認知されるまでにさほど時間はかからなかった。
地元ドバイ、カナダを中心に活動してきたカールが世界レベルへと羽ばたくきっかけとなったのは日本でも大ヒットしたあのTOTOの大ヒット曲「アフリカ」をリメイクした事。YouTubeで軽く450万ヒット超えの爽快感120%、一度聴いたら耳から離れないフック、R&Bフレイバー抜群のコーラス・ワークと3拍子揃ったこのトラックで昨年日本でも大ブレイクを果たし、デビュー・アルバム『カール・ウルフ』は10万枚のセールス、着うた®は35万ダウンロードに達し、洋楽新人としては異例のセールスを記録。
その後もカールは精力的に活動し、MTV European Music Awardsにて「MTV Arabia Best New Act」賞を受賞。あのヒップ・ホップの重鎮スヌープ・ドッグともコラボを実現し、生活の拠点であるカナダにて「アフリカ」がゴールドを達成するなどそのフィーバーは留まる事をしらない。カナダのオンエア・ビルボード・チャート最高位2位まで上りつめ、現在もまだTOP5にランク・インし、先日もあのAKONのオープニングを務めたばかり。
そんな中、早くもニュー・アルバム『ナイトライフ』を完成させ、またまた熱い夏を演出する為にカール・ウルフは帰ってくる! 更にパンプ・アップされた肉体も含めて”ヤル気”は十分!相変わらずのメロディ・センスやアレンジは健在で、これまた大ヒットの兆しあり!
さぁ、カール・ウルフの熱い夏がまたやってくる!






KARL WOLFのLIVEのイントロを僕が制作させてもらいました。

これも楽しみなんでしっかり見に行ってきます!!

B-BOY PARK 2009

HIPHOP夏の祭典!!

B-BOY PARK
今年は今日、明日ですね☆

無料でここまで楽しめるって言うのは本当に贅沢だと思いますよ☆

とりあえず今日、代々木公園で!!www




B-BOY PARKを知らない人に!!

about B-Boy Park

1997年から毎年夏に代々木公園・野外ステージで行われる日本最大のブロックパーティ。
日本のHIPHOPシーンの中心となるアーティスト達がこの野外ステージに結集して、昼から日が暮るまでノンストップでライブパフォーマンスを繰り広げる年に一度のHIPHOP祭りでる。
原宿ホコ天(歩行者天国)をルーツとするストリートカルチャー/日本オリジナルのHIPHOPシーンを若い世代に健全な文化として理解を深めるため、入場無料で気軽に参加できるお祭り自由、リアルストリート、そしてBBOYの聖地日曜日の代々木公園。


タイムテーブルです☆



では!!


今日の一曲Download

2009/08/18

Japanese Collections 45



DJ PMX / Miss Luxury feat. HI-D, Gipper

2008年発売 "THE ORIGINAL"収録

5567って知ってます??

どうも☆

珍しく2日蓮チャンで書いてます。
頑張ってるな俺!!!www


まぁソレは良いとして、今日は8/18のイベント告知をします。
(結局それかよ!!って思った人、すいません。www)



2009/8/18 (火)

5567@渋谷GAME

OPEN 22:00

DJ
  ICHI
  KENTA 
  SHIMI(from BUZZER BEATS)
  Suke-Kyon
  TAKU
  TRACE
  U-SK
  志水貴志 a.k.a 55King     
     (A to Z)
  
LIVE 
  D.O.Z & DJ 大56
  JACREN
  Lug Rungel & 熊井吾郎
  TARO SOUL & DJ 威蔵
  シライ THE WRNS & DJ BUNTA
  千晴 (くレーベル)
     (A to Z)

HOST MC
  KIN DA SHER ROCK

LOUNGE DJ 
  Fit
  HONEY

and more



って言う感じの主に同世代で頑張ってる奴らでもっと楽しい事皆でやろうぜ!!的なイベントですね☆www

我こそは!!って思う人居たら是非一緒に遊びましょう☆

D.O.ZのLIVE DJで参加してきます。

お暇な方は是非!

D.O.Zのゲストで大56でお安く入れるようになってると思います。www


では☆

今日の一曲Download
Nelly / Hot In Herre



ちなみにこの人同い年みたいです。w

2009/08/17

2009/9/12 (Sat) SWEET@LITE



『SWEET』

2009年9月12日(土)

START 23:00


@LITE
福井県福井市順化1-15-1
大阪観光ビルB1F


Day 2000/1d
w/f 1500/1d

【SPECIAL GUEST DJ】
大56 a.k.a.D-SKOOL



【SPECIAL GUEST LIVE】
D.O.Z



【GUEST LIVE】
ゲリラファンク〔クロマニョン91,OCELOT,DJ PANDRUM〕



【DJ】
nao
SUMITO
YOTTI




音楽の枠にとらわれずBLACK MUSICを基盤としHIPHOP R&B REGGAE HOUSE JAZZ SOUL ELECTRO テクノ POP etc…音楽に壁なんてない!音楽は深いということを知ってもらいたい。
うまい酒とヤバイ音とダンスと共に全てのパーティーPeopleに最高潮に楽しんでもらいたい。
さぁDJにROCしてもらいましょう!

というコンセプトのイベントです。

福井行くのは初めてです。

楽しみたいと思います。

De La Soul/Breakadawn

Japanese Collections 44



S-Word feat. Deli / For Minutes


2002年Def Jam JAPAN より「KROSS OVA'(斬)」

ご無沙汰してます。

なんだかんだで毎日があっという間に過ぎて行きますね?www

書こう書こうと思いながらまたもや時間がかなり経過してしまい・・・

まぁそんなこんなでだいぶ出遅れたレポートや近況的な??って言うのを書いてみようと思います。www

とりあえず色々と会った最近の出来事で前にも書いたけど

SUMMER SONIC 09 (TOKYO)に遊びに行って来ました☆



サマソニでDJとして参加をしたのが2007年

今は2009年

時間が経つのは本当に早いと思います。


招待してくれたグッチ君本当にありがとうございます。

車に乗っけてくれたもとむ兄貴、ありがとでした。
相変わらず面倒な絡みにつき合っていただきすいません・・・www

個人的に見たかったアーティストが見れたり見れなかったり。

突然の豪雨にあい、ずぶぬれになってみたり、オモしろ可笑しい思い出になりましたね。www

写真もちょこっと乗っけておきます☆

出発の集合場所になったのは代々木公園
BLOCK PARTYっていうイベントやってましたね!!
こっちはこっちで激熱なイベントでした。


もとむ兄貴 (HELL YEH!)


急なお誘いに見事に答えてくれたDJ KAMITAKEたそがれバージョンwww
by BEACH STAGE


MAINのMARINE STAGEの3Fから
もはや人がゴミの様に居ます。ww


2日のヘッドライナーのLINKIN PARK


期待以上に気合いが乗っててかっこ良かった
LADY GAGA(遠い・・・w)


3日目のお目当てアーティスト
N.A.S.A.
個人的にすげー良かったとおもう☆



KID SISTER
思ったよりも地味かなぁっていうLIVE感だった様な気もした。


豪雨のおかげでLIVE中止になりかけた
キマグレン
再開出来たからこその盛り上がり感があった。


相変わらずのシンプルなライブセットの
RHYMESTER
新曲も披露したし、何より活動再開って言う事にあがった!!!


NE-YO
のLIVEは良くも悪くも回をますごとに日本に慣れて来た感があった。


3日目のヘッドライナー
BEYONCE
とにかく派手だった!!
期待以上のLIVEですげー良かった。そして何より近かったwww





奇跡的にこんなCM的な写真が撮れました。ww



そんな感じでおおいに楽しませていただきました。

写真もっととれば良かったな。

来年はまたアーティスト側の立場で参戦出来るように頑張ります。


で、話は進んで昨日。
shibuya nutsでのSCANDLOUSでDJでした。

昨日は完全に酒に飲まれてましたね・・・
迷惑かけてたらごめんなさい。

でも、最高に楽しかった☆

来た事ない人は是非一度遊びに来てみてください☆
何度も来てくれてる人。本当に感謝ですね!!

ありがとうございます。

音が止まってからのKANGOさん、アリサさん、MASAKOさん、モリ君とのうどんの話とトマトの話が最高に面白かったです!ww

牧のうどんはやっぱり最高みたいですね☆www

食べたいので今度地元に帰ったら食べたいと思います。

地元の皆さんよろしくどうぞ。

そんなこんなで珍しく長々書きました。

疲れたのでこのへんで!!

では☆

今日の一曲Download
Linkin Park/New Divide (DJ Solovey remix)




2009/08/11

Summer Sonic 09 (Tokyo) / Beyonce (Get Me Bodied) Live





Summer Sonic 09 (Tokyo)
Beyonce (Get Me Bodied) Live

2009/08/10

今夜はコレ



2009/8/10 (月)

SHIBUYA DANCE FESTIVAL 2009
@Club CAMELOT


OPEN 21:00〜Midnight


GUEST DANCER : SAM(TRF)

HIP HOP,R&B GUEST
DJ KOMORI

REGGAE GUEST
DJ BK (湘南乃風)


R&B,REGGAE,DANCE FLOOR DJ
BOBBY/SATORU/YU-TA/MOCHI/TAK-MA/@TK/TAKAMITSU/AKIRA

DANCE BATLLE出演DANCER
A-TRIBE/Black Market/COCO FUDGE/E-FACE/J's,LUV UNITY and more...

HIP HOP FLOOR DJ
YO4/MORIーZO/FLYーT/SWEEET/GOーZIN/EARL/THE SUM LIGHT&しゅん/RIKU/LUMP/ASSHY

ELECTRO FLOOR DJ
大56/A-SO/ke-ji/AKO


SUPPORT DJ K.ANDO

POLE DANCER : KAORI,eMY
FOOD : TOMOE(ジャークチキン),たあくん-B-1 CREW-(フランクフルト)

STAFF : HIGH WAY(YU-DAI),Tikky,壱

男性:3000円1ドリンク/女性:2500円1ドリンク

当日は混雑が予想されますので、早めのご来店いただけたらスムーズにご入場できます!!

※入場の際IDチェックがあります。二十歳未満の方、顔写真付きのIDをお持ちでない方は入場出来ません。

また、サンダル、ジャージ、タンクトップ、露出部に入れ墨のある方などお店の雰囲気にそぐわないお客様の入場はお断りさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。
皆様の御来場心よりお待ちしております!!

CLUB CAMELOT

Tell:03-5728-5613

年に一回の祭典です!!
大変な盛り上がりになると思うんで是非!!!

DJ 大56のゲストでフラットラックスでお安く入れます!!!

時間ある方は是非☆

2009/08/09

またまた・・・

BLOG書けてませんでした・・・

マニアックな読者の皆さんありがとう!www

実は昨日今日とサマーソニックに遊びに行ってます。
詳しくはまた後日!!www
(ちゃんと書きます。)

では☆