2009/08/29

DJ AM found dead: report DJ AMがニューヨークのアパートで死亡!? 


コレって本当なんですか???

http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=10729&cid=18630

http://www.abc.net.au/news/stories/2009/08/29/2670526.htm?section=world

[08月28日 TimeWarp]
現地時間28日、米「TMZ」がニコール・リッチーの元婚約者として知られるDJ AMが午後5時20分にニューヨークのアパートで死亡しているところを、救急隊によって発見されたと報道した。

数日音沙汰のないDJ AMを友人らが心配し、911通報。救急隊がアパートで死亡するDJ AMことアダム・ゴールドスタインを発見したそうだ。TMZが伝えた情報によると、DJ AMのアパートには死因と思われる薬物paraphernaliaが見つかったらしい。去年の9月には、ブリンク182のドラマーのトラヴィス・バーカーと共に悲劇的飛行機事故から生還したアダム。現在米各メディアはこの報道の信憑性を確認中ですが、もし本当であれば波瀾万丈な人生を生き、若干36歳で亡くなったDJ AMのご冥福をお祈り致します。


マイケルの時もそうでしたけど、実感なんか全くわきません・・・

目標にしてたDJの一人・・・

彼の死は信じたくもない。

が、

ここまで報道されてれば、事実だろうし、現実を受け入れるしかない・・・

本当に残念です。

R.I.P. DJ AM

0 コメント:

コメントを投稿