LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2009/09/30

" Lord Finess JAPAN TOUR '09 " @ shibuya NUTS

今夜はコレ!!!

ヤバス!!!www


" Lord Finess JAPAN TOUR '09 " @ shibuya NUTS




SPECIAL GUEST DJ/ Lord Finess (D.I.T.C.)

DJ/DJ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION), DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL, O-parts, HIKOICHI, TRACE

B1F LOUNGE DJ/DJ SHU-G, COMPUMA (スマーフ男組), DJ ICE, JAM, Prisma, DJ TA2RO (SQRaTHC), DJ K.I.M.,Yoshi Tsushima (origami), etsu the samba, HARUKA


B2F LOUNGE DJ/ HISASHI, UNO, Mart, KAI, TAISHI and more

shibuyaNUTSに幾度も出演を果たし、そのたびに大いにフロアをわかしてきた、ディギン・イン・ザ・クレイツ・クルーの主要メンバー、MC/プロデューサーのロード・フィネス。淡々としながらもストレートでスキルフルなラップ、そしてファンキーかつひたすら黒いノリでコアなファンから熱狂的な支持を受ける彼が今年も日本に、そしてshibuyaNUTSに帰ってくる! あくまでヒップホップのドープな感覚にこだわる中毒性の高いサウンドでまたも我々ファンを魅了してくれるはず。9/30(水)、「Funkyman」の異名にふさわしいファンキーな夜になるだろう。ヒップホップファンなら"Lord Finess JAPAN TOUR '09"は見逃せない!



Lord Finess Prof.
ディギン・イン・ザ・クレイツ・クルーの主要メンバーの一人で、Funkymanの異名をとるMC/プロデューサー。淡々としながらもストレートでスキルフルなラップと、 ファンキーかつひたすら黒いノリで、アナログな荒い質感ながらもスムースという特有のサウンドでコアなファンから熱狂的な支持を受け続けている。あくまで HIPHOPの「ドープ」な感覚にこだわるそのサウンドはキャッチーさとは無縁ながらも強烈な中毒性と圧倒的なクールさを放っている。"Return of The Funkyman"、"The Awakening"などの作品はそれぞれにいわゆるミドルスクール期、ニュースクール期を代表するクラシックに挙げられるタイトルであるのみならず、 D.I.T.C.クルーとしても数々の名曲を残す、ニューヨークの重鎮の一人だ。


って言う感じで今夜はHIPHOP FREAKの皆様は楽しめそうな内容になりますね☆

俺は1:30〜でフィネス先生の前にDJします♪www
楽しみです!!!w

ダイゴローのゲストでフラットラックス」で前売り料金で入れます♪

待ってますよ!!!

2009/09/28

キャメロットとLord Finess

イベントの告知です☆

まずは今度の火曜!!!


PEACHFUL JOURNEY〜camelot opening special〜


2009.9.29 TUE
場所:Camelot

OPEN 22:00
DOOR:3000/1D WITH FLYER:2000/1D

■MAIN FLOOR : MAIN STREEM HIP HOP , R&B

GUEST LIVE : CHiE(Foxxi misQ) , JANEL

RESIDENT DJ : DJ WATARAI DJ TAKUMA

DJ : DJ NAKAMU , DJ U-YA , DJ TOKU , DJ KOH , DJ AKIRA. DJ MITSU

LIVE : FALCO & SHINO

GUEST DANCE : Dooope Menz(SHIN-YA,TAKEO,NO-T,TAK-C,A-KI-) ..

DANCE : KID

FOOD : Tim Tim relesh

LOUNGE FLOOR : JAPANESE FLOOR

RESIDENT DJ: DJ CELORY ,

DJ 神葉 ,DJ 大56 , DJ MITSUWO , DJ FIT , DJ NORIQUE . DJ KAVE  


イベントコメント:
進化を続けてきたPEACHFUL JOURNEYが新境地を求めて、今まさに流行の場所CAMELOTでの開催が決定!
誰でも楽しめる空間を求め、今まで続けてきたCLUBミュージックはもちろん、今回からはJAPANESEフロアを設け日本楽曲のみで、より音楽を身近に感じてもらいたいと考えています。
DJは日本のCLUBシーンを支え続けPECHFUL JOURNEYの看板DJ DJWATARAIは勿論、JAPANESEフロアには DJ CELORYがスタンバイ!
更にはOPENからCLOSEまで終始、楽しんでいただけるようFOODブースも設置!
飽きのこない空間をお約束します。
さぁ、ここから新たなるPEACHFUL JOURNEY<幸福の旅>の始まりです・・・。


って言う感じで今回からキャメロットで改めて始まります!!

ゲストももちろん用意しますんで時間ある方は是非☆



そして30日の水曜は!!!!


09.30.wed.
" Lord Finess JAPAN TOUR '09 "




fee: 3,000yen 1drink, adv. 2,000yen 0drink
open: 22:00

SPECIAL GUEST DJ/ Lord Finess (D.I.T.C.)

DJ/DJ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION), DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL, O-parts, HIKOICHI, TRACE

B1F LOUNGE DJ/DJ SHU-G, COMPUMA (スマーフ男組), DJ ICE, JAM, Prisma, DJ TA2RO (SQRaTHC), DJ K.I.M.,Yoshi Tsushima (origami), etsu the samba, HARUKA

B2F LOUNGE DJ/ HISASHI, UNO, Mart, KAI, TAISHI and more


shibuyaNUTSに幾度も出演を果たし、そのたびに大いにフロアをわかしてきた、ディギン・イン・ザ・クレイツ・クルーの主要メンバー、MC/プロデューサーのロード・フィネス。淡々としながらもストレートでスキルフルなラップ、そしてファンキーかつひたすら黒いノリでコアなファンから熱狂的な支持を受ける彼が今年も日本に、そしてshibuyaNUTSに帰ってくる! あくまでヒップホップのドープな感覚にこだわる中毒性の高いサウンドでまたも我々ファンを魅了してくれるはず。9/30(水)、「Funkyman」の異名にふさわしいファンキーな夜になるだろう。ヒップホップファンなら"Lord Finess JAPAN TOUR '09"は見逃せない!


Lord Finess Prof.
ディギン・イン・ザ・クレイツ・クルーの主要メンバーの一人で、Funkymanの異名をとるMC/プロデューサー。淡々としながらもストレートでスキルフルなラップと、 ファンキーかつひたすら黒いノリで、アナログな荒い質感ながらもスムースという特有のサウンドでコアなファンから熱狂的な支持を受け続けている。あくまで HIPHOPの「ドープ」な感覚にこだわるそのサウンドはキャッチーさとは無縁ながらも強烈な中毒性と圧倒的なクールさを放っている。"Return of The Funkyman"、"The Awakening"などの作品はそれぞれにいわゆるミドルスクール期、ニュースクール期を代表するクラシックに挙げられるタイトルであるのみならず、 D.I.T.C.クルーとしても数々の名曲を残す、ニューヨークの重鎮の一人だ。


あの”Lord Finess”shibuya Nutsに!!

HIPHOPファンの方は問答無用に必須ですね!!www

前売りのチケット用意出来るんで興味ある方は是非☆!!www


そんな感じで完全に告知な感じでした!!!!ww



2009/09/21

書き忘れたから・・・

新しく書いちゃいますよ☆ww

更新頻度が極限に低い為・・・

書く!!

って言う事を自分に覚えさせる為に書く事にします。www


実は最近やっとPCを新しくしました☆

イェ〜〜〜!!!www

新しい相棒はこの方です。

MAC BOOK PRO 15インチ



いい感じです。

良い仕事してくれるはず!!!www

頑張ろうと思います。www

今日の一曲Download 2

気がつけば・・・

九月ももう残りわずかになってしまった・・・

なんだか本当にもう秋になって・・・

気がついたらもう冬が来て・・・

って言う感じになるんだろうなぁ。www

とりあえず昨日はSCANDLOUS @shibuya nutsお疲れさまでした!!

今月はかなり喰らってしまって・・・(酒を)

途中からは完全に天国に旅立ってました・・・

結構久々にあんな感じになったなぁ。
反省してます。

その分、来月はしっかりやりますので。


そんなこんなで九月も本当に後半です。

張り切って行きましょう☆
後半はイベントも沢山あるので是非お楽しみにしててください☆

詳細はその都度書き込みますのでたまにはこのページも見てくださいね♪www

では!!

今日の一曲Download
Joe / Very Special Friend




A little bit of sexiness that's all I need
Someone I can kick it wit won't put no pressure on me
And when the rain comes fallin' down 
Will you be there for me
A whole lot of loyalty I need you down on my team

ちょっとセクシーであれば、それでいい
一緒に過ごして楽しくて、俺にプレッシャーをかけない
そして雨が降ってきても、俺の傍にいてくれるかい
忠義心が強い子なら、俺のチームに必要なんだ

っていう歌詞があります。
良いですね☆www

2009/09/15

遅くなりましたが・・・

先日は福井に行ってきました☆

呼んでくれて本当にありがとうでした!!!

良い経験にもなったし、福井初めて行けたし、また行きたいですね☆

出来ればもっともっと成長した俺を見てもらえるようにしたいです。

もちろん一緒に行ったD.O.Zも共に成長して、また一緒に行きたいです。


頑張るぞ〜♪www

そんなこんなでもう9月も半ばになってしまいました・・・

本当に時間が経つのは早い・・・


もっと時間を有意義に使って行けるように心がけたいと思います。

そんな感じで!!

ほとんど写真撮ってない・・・
撮るの忘れてました・・・
デジカメの充電がなかったって言うのがでかかったけど・・・w

新幹線の乗り換えの駅
ずーっと「ヨネハラ」って呼んでました・・・www


新幹線で食べた駅弁☆


D.O.Zと福井の愉快な人www


福井のホテルから見た早朝の町☆


楽しい時間でした☆


今日の一曲Download

Sade / Kiss Of Life


福井のDJさんがTOP BILLINのバージョンかけてて改めて良い曲だと実感しました☆ww
あえてオリジナルをUPします。

2009/09/12

福井行きます☆

今夜は福井LITEでDJ!!



初めての福井なんで楽しみです。

福井の皆さんよろしくお願いします☆

呼んでもらえて光栄です♪

詳細↓
http://djdai56.blogspot.com/2009/08/2009912-sat-sweetlite.html

2009/09/04

今夜は二本立て☆

今夜はキャメロットとナッツでDJです☆

キャメロットは毎月やってるINTERNATIONAL CAMELOTっていうイベントになります☆



MAIN Floor DJ : U5(Prog5) / K.Ando / TAKUMA

HIPHOP : O-MEAN /大56 / GUEST DJ KOYA

HOUSE : SHINTARO.D / KENTAROU / PASCAL / KURITA / TAKU

って言う感じになってます。



01:45〜DJです☆

後にはKOYAさんがガッツリあげてくれると思います☆

Nutsはコレ!!


現在連載中の大人気漫画「TOKYO TRIBE3」の単行本1,2巻同時発売を記念し、SANTASTIC!主催の伝説のイベント「SARU NIGHT」が渋谷Nutsにて久しぶりの開催。「TOKYO TRIBE3」の作家でもある井上三太氏によるライブパフォーマンスやスペシャルゲストのbluetreeによるマイケルジャクソンライブなど、どこよりも熱いリリースパーティーになること間違いなし。

こちらは04:40~DJです。

俺の前はMUROさんがガッツリ決めてくれてます☆

二本立てで頑張ってきます☆


興味ある方はどちらも大56のゲストでフラットラックスでお安く入れますので是非☆