2009/09/15

遅くなりましたが・・・

先日は福井に行ってきました☆

呼んでくれて本当にありがとうでした!!!

良い経験にもなったし、福井初めて行けたし、また行きたいですね☆

出来ればもっともっと成長した俺を見てもらえるようにしたいです。

もちろん一緒に行ったD.O.Zも共に成長して、また一緒に行きたいです。


頑張るぞ〜♪www

そんなこんなでもう9月も半ばになってしまいました・・・

本当に時間が経つのは早い・・・


もっと時間を有意義に使って行けるように心がけたいと思います。

そんな感じで!!

ほとんど写真撮ってない・・・
撮るの忘れてました・・・
デジカメの充電がなかったって言うのがでかかったけど・・・w

新幹線の乗り換えの駅

ずーっと「ヨネハラ」って呼んでました・・・www


新幹線で食べた駅弁☆


D.O.Zと福井の愉快な人www


福井のホテルから見た早朝の町☆


楽しい時間でした☆


今日の一曲Download

Sade / Kiss Of Life


福井のDJさんがTOP BILLINのバージョンかけてて改めて良い曲だと実感しました☆ww
あえてオリジナルをUPします。

0 コメント:

コメントを投稿