2009/09/21

気がつけば・・・

九月ももう残りわずかになってしまった・・・


なんだか本当にもう秋になって・・・

気がついたらもう冬が来て・・・

って言う感じになるんだろうなぁ。www

とりあえず昨日はSCANDLOUS @shibuya nutsお疲れさまでした!!

今月はかなり喰らってしまって・・・(酒を)

途中からは完全に天国に旅立ってました・・・

結構久々にあんな感じになったなぁ。
反省してます。

その分、来月はしっかりやりますので。


そんなこんなで九月も本当に後半です。

張り切って行きましょう☆
後半はイベントも沢山あるので是非お楽しみにしててください☆

詳細はその都度書き込みますのでたまにはこのページも見てくださいね♪www

では!!

今日の一曲Download
Joe / Very Special Friend




A little bit of sexiness that's all I need
Someone I can kick it wit won't put no pressure on me
And when the rain comes fallin' down 
Will you be there for me
A whole lot of loyalty I need you down on my team

ちょっとセクシーであれば、それでいい
一緒に過ごして楽しくて、俺にプレッシャーをかけない
そして雨が降ってきても、俺の傍にいてくれるかい
忠義心が強い子なら、俺のチームに必要なんだ

っていう歌詞があります。
良いですね☆www

0 コメント:

コメントを投稿