2009/10/12

ホント焦った・・・

と言うよりも、完全にダメでした・・・

昨日、DJだったので

いつものように普通にDJブースに入り、

PCの電源をつけて、SSLのUSBをつけて

さぁ何かけようかな!!って思ったら・・・


シーン・・・


反応しない・・・

おかしいと思い、再起動してもう一度チャレンジ!!


シーン・・・


えっ???


どうして???


なんで???

ってテンパッてるのに気づいた某DJ T氏


PCもってブースに入って来て、

初めて人のPCを借りてDJしました。


本当に助かりました。

ありがとう。

今度元気なときにお酒おごります。www


でも、凄い時代になったものですね?!

PC借りてDJって・・・


どういうこっちゃ!

って言う感じですよね???

時代は進化してます。

でももう二度とこういう事はしたくありません・・・

ホントにテンパったし!!


家のSSLでは問題なく使えるし、つい最近同じ場所でDJした時も普通に出来たのになんでだったんだろう・・・


疑問です。


そんな感じで、また!!


今日の一曲 Download
TQ / The Block

0 コメント:

コメントを投稿