2009/10/29

Congratulations on the 60th birthday. My Father

どうも。

またまたブログをさぼり気味?(むしろ放置気味)だった大56です。

なので、この前福岡に帰って来た時の話をここで書いておきたいと思います。


今回は俺の父ちゃん
還暦祝いでの帰郷って言う事で久しぶりに家族が全員揃って食事しに行きました。

改めて家族って良いなと実感しました。

俺が東京で頑張れてるのも、リアルに父ちゃんのおかげでもあると思ってます。



そんな父ちゃんももう60歳・・・

早く親孝行をしてあげないとなって思いました。


頑張らなきゃ!!!

食事は地元でも有名な
大丸別荘って言うところに行ってきました。


ここは天皇陛下もくるような歴史あるお店で、凄く落ち着いた雰囲気の良い場所でした。

還暦祝いにはもってこいな場所で父ちゃんも満足してくれたと思います。

前日に父ちゃん以外の家族皆でプレゼントの確認とかしてなかなかない経験だったんでホントよかったって思いますw


皆で家でWiiもしました。

Wiiって初めてしたけど、あれ面白いね!?
普通に欲しくなったんで買ってしまおうかと思ってるくらいです。www


次の日は俺が個人的に日本で一番美味いと思うハンバーグ屋
フレンズに皆で行ってきました。


相変わらず最高に美味かった・・・




いく機会のある人は是非行ってみてください。
ちなみに行列出来てる可能性ありなので要注意。

大刀洗のKIRINビールの工場のとこに今の時期だけコスモスが大量に咲いてるのを母ちゃんがみたいって言う事でコレまた皆で。(どんだけ一緒に行動してんだってねw)




家族全員勢揃いの写真もばっちりとってきましたよ☆
ちなみに実家で飼ってる犬のトムは今年で17歳。
先は長くないのが目に見てわかるくらいよぼよぼじいちゃん犬になってました・・・



地元の皆とも少しだけあう事が出来て良かった。

次回はもっとゆっくり皆で遊ぼうや!!

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ・・・

東京に舞い戻ってきました。


で、今に至るわけですが・・・

一日一日を大切に過ごして早く立派な男になりたいと思います。www

頑張るぞ俺!!ww

父ちゃんとりあえず60歳おめでとう。

長い間お仕事ホントにお疲れさまでした。

そしてありがとう。コレからも頑張ってください!!


0 コメント:

コメントを投稿