2009/11/01

早くも11月・・・

あっという間にもう11月・・・


早いもんですね〜
多分、このまま気づいたら12月になっててそのままもう年末???って言う事になってるんだろうなぁ。

ホント時間がいくらあっても足りない感じが満載です。

そんな中、昨日はMASH UP @ shibuya Nutsでした。

NUTSが年内いっぱいなのは前にも書いたので知ってるとは思うけど、第5週目の土曜開催のMASH UPは昨日がFINALって言う事で・・・

なんだか終わりが見え始めて来て寂しい感じがしてます。

昨日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

俺は後半完全にヨッパっピーでしたが・・・
KANGOさんが遊びに来てくれてたのにはあがりましたね!!!

DJ MASAKOさんのDJは相変わらず最高の選曲でした。
(後半は半分KEN-BOさんのリクエストでしたねwww)

第5木曜にやってたTIME MACHINEを思い出しました。www
TIME MACHINEもよくこういう感じだったなぁみたいなねっ!

DJもMASAKOさん、KEN-BOさん、KANGOさん、俺って言う面子だったのはよく考えたら凄いですね。www

俺、もっと頑張ります!!www

まぁ写真は一切ないですけど楽しかったです。
もうMASH UPは終わりですが、関わらせてもらって最高でした。

SPINNAと一緒にDJしたのもMASH UPでしたね。

あれは俺にとってキーポイントになるDJだったんじゃないかと自分では思ってます。

まぁ過去を振り返ってたらキリがないんで前向きにいきたいと思います。

ではそんな感じで!!



今日の一曲Download

KEN-BOさんがMASAKOさんにリクエストした1曲目
コレがかかったのは朝5時半位
ここから長い旅が始まりました。w


0 コメント:

コメントを投稿