2009/11/04

良い事と嫌な事

ども。

今日は凄く寒い一日だったね。

もう冬か!!って言う感じでした。

なんだか最近は良い事と嫌な事が頻繁に入り乱れてます。
まぁここであーだこーだ言ってもしょうがないので・・・

頑張ります。(表現おかしいか???www)

そんな感じなんで楽しいって思う事してみようと思います。
(なんだかんだ言って考えちゃいそうだけどね)

ここで話かわって最近は良い新譜が沢山出てる気がするね?!

基本的にSUPER HITするような楽曲は好きだったりするんですが、個人的な趣味としては『グッと来る曲』が好きです。

この『グッと来る曲』ってやっぱり昔の曲が多かったりするんですが、最近でも良い曲沢山あるなぁって思ったりもします。
まぁ何が言いたいのかよくわからんって言う人は聞き流しておいてください。www

そんな感じです。www


今日の一曲Download
The Cool Kids x Hey Champ / (We Are) Champions

0 コメント:

コメントを投稿