2009/11/05

なんだかんだ言って

どうも。

おはようございます。
まずは昨日の話から☆

昨日は6年続いた

Hi-TIME @shibuya NutsFINALって言う事でいつもの何倍ものお客さん&関係者が遊びに来てくれてましたね。
TATSUさん、AKUさんを始め、出演者、関係者のみなさん

お疲れさまでした。

なんとNUTSを出たのが8時っていう・・・www

会社勤めの方々が出勤してる中、家に帰るのは結構久々だったような気がします。www

DJも2回やりましたが、楽しかったですね☆

DANCE CLASSICSとかSOUL,FUNKとかもかけましたが
なんだかんだ言って、HIPHOPかけてる時が自分の気持ちがノッて来ますね☆

やっぱHIPHOPが好きなんだと実感しました。
(コレはDJやってるときに一番感じますね。)


新譜もかっこいい曲どんどん出るし、旧譜もかっこいい曲は本当に沢山・・・

宝の山ですね。
たぶんこのまま一生DIGり続けるんだろうなと思います。www

まぁそんな感じです。w


今日は良い事が起きるかと悪い事が起きるか・・・

どっちかな・・・


では!!

今日の一曲Download
Jay-Z / Song Cry



昨日、DJ KajicatchがLASTにSPINした曲がコレ。

ん〜。良い曲☆www

0 コメント:

コメントを投稿