2009/11/07

ただいま。

こんな時間にごきげんよう。www


今日?(昨日の夜から)は第一金曜って言う事でINTERNATIONAL CAMELOTでDJでした。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。
また来月も是非よろしくお願いします。

で、

さっき帰って来たんですが、何とも寝付きが悪いというか、寝れない感じなので書いてる感じです。(結構な寂しがりやなので・・・)w


つぶやき(twitter)も始めたんでよろしくどうぞ。ww

今日は色んな事を考える一日になったので、今後色々と頑張りたいと思います。

最近は色々な課題というか目標とかが沢山あって自分的に色々試行錯誤しなきゃなって言う感じなんで、日々精進して行きたいですね。

まぁここにも色々と書いて行こうと思ってるのでよろしくどうぞ!!

皆さんのお力添えを期待してます。www

そんな感じで☆

あ、今日はお好み焼きともんじゃ食べました。
美味しかったです。




もう寝ます・・・

今日の一曲Download

0 コメント:

コメントを投稿