2009/11/09

またやっちゃった

どもども!!

またまたやっちゃいましたよ・・・

昨日のRELAXで・・・

酔っぱらい過ぎました。


夕方のイベントだったからペースが完全に乱れてましたね・・・

まぁ初参戦って言う事&nutsでの開催が最後って言う事もあり、楽しまなきゃって思ってたらいつも以上に飲んじゃって死にました。

そんな話はどうでも良いですよね???www

TOSHI君&YUI お疲れさま!!

今後も頑張って☆

Violin sessionのYUKI with siba

かっこ良かったなぁ。

リアルに!!

ちょうどイベントの打ち合わせに来てたKajicatchとも色々話したけど、やっぱSPRITSを感じるLIVEやDJをやって行きたいね!!って言う感じです。

と言うわけで、今夜は!!

久しぶり???のD.O.ZLIVE@Vuenos Tokyoです!!

LIVE DJやるのなんだか久しぶりな感じ・・・

がんばろ〜☆

面子もかなり豪華な感じで楽しそう!!

何てったって3周年☆
おめでとうございます〜!!!


また飲んじゃうのか??え???おい!!!www

飲んじゃいましょう☆www



2009/11/09 (Mon)


『THE GARAGE』~三周年~
@VUENOS&asia P&NEO(三店舗行き来自由)

OPEN 23:00

★VUENOS SIDE

■GUEST DJ
WATARAI

■GUEST LIVE
COMA-CHI

■RESIDENT DJ
Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY

■DJ
Suke-Kyon /TAKU /simmy /麻論

■LIVE
D.O.Z /Izumi /WHITE LINE /THE BOYZ /あ・うん /TOLAETH /ANCELL /彩 /R\O-hey. /N Chain

■MC
Izumi(S.U.C) /PETZ(THE BOYZ)

■VJ
shiva+81tatto


★asia P SIDE

■GUEST LIVE
JANEL /miray /FALCO&SHINO

■RESIDENT LIVE
うりぼう(U-81)

■DJ
K.O(U-81) /Shin-gen /HASE /ELICa
…andmore

■LIVE
ISSEI /KENZERO /焔-HOMURA- /MC鈴木DX /KS-G /AKI:RA /猿神 /SONGSTA /EastanMicHolixxx

■GoGoDancer
LG-CREW

■HostMC
MIChu from うりぼう


★NEO SIDE

■GUEST DJ
KOMORI

■RESIDENT DJ
ATSU

■DJ
ICHI /ITTO←SHI /NIRO /MASATOSI /SOO /Horlin 

■SINGER
千春 /真帆


うん。

楽しそう!!

ワタさん、セロリさんとはピーチフルジャーニーで一緒だった以来です。
そんなに久しぶりじゃないか・・・www

では現場で会いましょう☆

じゃ!!

今日の一曲Download
Ludacris / One More Drink feat. T-Pain

0 コメント:

コメントを投稿