2009/11/13

ん〜〜〜

はい。

どうも。おはよう?

こんな時間の挨拶は難しいです。
ただいまの時間AM6:29

俺の誕生日の時間です。www

この時間を見るとなんだかテンション上がりますwww
(バカで単純なもので・・・)

今日なんだか寒いね。

身も心も寒いのでなんだかくしゃみが止まりません。

根っからの鼻炎もちで、小さな頃からくしゃみ一回出たら3〜9回くらい連発で出ます。

困ったものです・・・

コレは病院行ったら治るのかね?
治るなら行きたいけど・・・


そんなこんなな私ですが、ちょっと眠れないので更新中。

ん〜〜〜。

眠れないのでここぞとばかりに曲を作ってたんですが、パッっとした良い出来事でもないもんですかね・・・

最近myspaceの曲を全く更新してないのでコレもそろそろUPしなきゃですね!

良い曲出来たらUPしますんでこちらもCheckお願いします。
まぁPCで見てくれてる人向けですがね・・・



で、なんだかんだ言いながらもう11月も中盤。

ホント早い。

時間がいくらあっても足りません。

タイムマシーンがあったら過去に戻って先に色々しておきたいです。www

どらえも〜ん☆
ってね。www

そろそろ寝なきゃ・・・

まぁまだ眠れる気はしませんが。

とりあえず色々やる気出して頑張ります!

やる気になる曲でもあってセンスも磨かれるこのシャレオツなおっさん達の曲聴いて書いてます。

Fourplay - Bali Run ''Tokyo Jazz 2008" (Live)


この曲本当に大好きです。

クラブではなかなか聴く事はないとは思いますが、絶対チェックしてみて欲しい人達です。
(ってかもう皆知ってるか・・・)

いつも思うけど面子がヤバすぎでしょ・・・

フォープレイ(Fourplay)はピアニストのボブ・ジェームス、ギタリストのリー・リトナー、ベーシスト兼ヴォーカルのネーザン・イースト、ドラマーのハービー・メイソンの4人により1990年に結成されたスムーズ・ジャズ/フュージョンのグループ。現在ギタリストはラリー・カールトンにメンバーチェンジしている。
(by ウィキペディア(Wikipedia))


リー・リトナーもヤバいけど、ラリー・カールトンもまたヤバい!!
出来れば2人とも居て欲しかった的な??

贅沢極まりないメンバーチェンジですね。www


最高のおっさん達にビゴップです!!

じゃあそんなおっさん目指して寝る方向に向かいます。w

今日の一曲Download
D'Angelo / Feel Like Makin Love

この歌声にこの歌詞の内容・・・

最高です。
あま〜〜いです。www


0 コメント:

コメントを投稿