2009/11/18

お洒落&セクシー

非常に遅くなってしまいましたが・・・


ここで紹介しておきたい事を書こうと思います。

皆さん、お洒落とかセクシーな声って好きですよね??
(もちろんそうじゃない人も居るでしょうが・・・)


そのお洒落とセクシーの両方を兼ね備えた
Hiro-a-key君の

First Solo Albumが発売されました!!!パチパチパチ


Hiro-a-key / Hiroglyphics -Pre Limited Edition-


収録曲

1. Caramel (Pro. 45 a.k.a.SWING-O)
2. At Your Call
3. This Thing Called Love feat. Hanah
4. 叶
5. How many ways interlude
6. ONE DAY feat. fat jon (Pro. fat jon)



おめでとうございます!!!!

いやぁ〜。

前にもこのBlpgで何度か紹介して来たHiro-a-key君

ホントこの人ヤバいです!!!

お洒落でムーディーな楽曲に彼のセクシーな声がばっちりハマっててホント一言「イイ」です!!!www


このアルバム、まず気になってしまうのはやっぱり6曲目のONE DAY feat. fat jon

だってfeat.にあのFIVE DEEZのfat jon

この時点でまず彼のセンスの良さが垣間みれます。

うん。間違いない。
(fat jon知らない人へ:まぁ系統的にはNujabes的な?感じです。w)

個人的には4曲目の「叶」が大好きです。


そんな彼のアルバム
値段はなんと1000円!!(安い!!!)

皆さんチェックしてみてね?

渋谷のHMVでもばっちり取り上げられてるので!!


こちら↓もチェック!!
Hiro-a-key Myspace



ではではまた!!

明日?11/18 (wed)はNUTS&VelourでDJです。

よろしくです☆

0 コメント:

コメントを投稿