2009/12/30

いよいよ最後・・・

まずは昨日、ピーチフルジャーニーお疲れ様でした。
年末のクソ忙しい中わざわざ遊びに来てくれた皆さんありがとう。

詳しくは後日書きます。
(明日は大晦日なので2回更新出来たら良いと思います。w)
色々予定が切り詰まってますが頑張ります。
で・・・


何度も書いていますが・・・

今夜はコレでDJ



FRONTIER FOOT presents
NUTS COLLECTION @shibuya nuts


Ooen 22:00~
fee:3500/1d w/f 500yen off //adv.2500yen

SPECIAL GUEST
DJ KRUSH / DJ KENSEI / DJ YAS

featuring DJ : ARAKEN

DJ 49 / DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL


and more

年末のshibuyaNUTSの風物詩、"NUTS COLLECTION"。全てのヒップホップ・フリーク達に捧げるヒップホップ・パーティーに、今年もあの3人の参戦が決定した。日本で初めてターンテーブルを楽器として操るDJとして注目を集め、以来20年にもわたり日本のヒップホップシーンを牽引し、現在では国際的にも高く評価されるサウンドクリエイター/DJ、DJ KRUSH。同じく80年代からシーンに貢献し、近年ではジャンルを超えた音源を発信しリスナーを驚かせ続けるアーティストDJ KENSEI。そしてDJ KRUSHに師事した後にLAMP EYEメンバーとしてデビュー。あの『証言』のプロデュースで名を轟かせ、今なお多くのファンを熱狂させるDJ YAS。同じようにヒップホップを根城にし、共に時代を築き上げ、ネクストステージへ進んでいった3人が催す音の響宴に乞うご期待。今年はどんな音色を響かせてくれるのか、その全貌は12/30に明らかに・・・。


いよいよshibuya nutsでDJをするのも最後となってしまいました・・・。

nuts最後のplayがnuts collectionでこのメンバーでDJ出来る事は幸せですね。

nutsとmubell2回まわしです。

今夜はやれるだけの事をやりたいと思います。

基本はそのままに、モチベーションは常に高く。

本来の自分と向き合ってきたいと思います。

今日は大56のフラットラックスで前売りの料金になります。
(2500/1d)

この金額を払うにふさわしい内容でお待ちしています。

後はもう言う事ないです。

やるだけです。

うん。

楽しんできます。


今年も残り2日。

良い締めくくりにしていきたいですね☆

では今夜nutsで会いましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿