2010/01/24

日本語の曲とか

どうも。

今、スペースシャワーTVでやってたPUSHIMのライブみてましたけど、大変良いライブでございます。


素晴らしい☆

今年は日本語の楽曲により注目していきたいと思っております。

ジャンルは勿論問いませんが、なんだかんだでやっぱり注目していきたいのは日本語ラップですかね。

色んな人のBLOG等、チェックして行きたいとも思いますが、こういうのはどう?的な?w
そういうお話しなど教えてもらえたら嬉しいですね☆

自分でDIGる(探す)のも楽しいけど、知らない事も多いので。

そんな感じで俺も何曲か曲でも紹介しようかな。

まずはコレ

グータンヌーボのテーマソングです。

Safarii / もしあの日に別れなければ


グータンのテーマソングになってるのでもっと注目されるとは思ってるんですけど、どうでしょう。

ってか最近こういう感じの曲多いな・・・
(あくまで個人の感想です。)

お次はコレ

安室奈美恵 / First Timer feat. DOBERMAN INC


トラックが半端ないっすね。
個人的には3:20位〜が衝撃的でしたね。かなり攻撃的な感じ?

素晴らしいと思います。


で、最後に
スガシカオ / ネコさん


このタイトル・・・
まさにネコの歌です。www

個人的には犬が好きですけど。www

そんな感じです。
********************************************
まぁ日本語の曲もレペゼンしていきたいと思う今日この頃ですが、日本語の楽曲だけで一晩過ごせるPARTYもやっています。

今度の火曜です。



2010.1.26 TUE
PEACHFUL JOURNEY @Club Camelot


■OPEN 22:00
■DOOR: 3000/1D WITH FLYER: 2000/1D

■イベントコンセプト:
9月からのNEWパーティー[ピーチフルジャーニー]
約5年にわたり進化を続けてきたPEACHFUL JOURNEYがCamelot見せるもの!
誰でも楽しめる空間を求め、CLUBミュージックはもちろん、JAPANESEフロアを設け日本楽曲のみで、より音楽を身近に感じてもらいたい。
DJは日本のCLUBシーンを支え続けPECHFUL JOURNEYの看板DJ DJWATARAIは勿論、JAPANESEフロアには DJ CELORYがスタンバイ!
更にはOPENからCLOSEまで終始、楽しんでいただけるようFOODブースも設置!
飽きのこない空間をお約束します。
さぁ、PEACHFUL JOURNEY<幸福の旅>の始まりです・・・。

MAIN FLOOR(MAIN STREEM HIP HOP , R&B)
■SPECIAL GUEST LIVE :
TOMI

■GUEST LIVE :
山口リサ

■RESIDENT DJ:
DJ WATARAI , DJ TAKUMA

■ DJ :
DJ NAKAMU , DJ U-YA , DJ TOKU, DJ KOH , DJ MITSU . DJ NORIQUE

■LIVE :
FALCO & SHINO

■GOGO DANCER :
DRUNKIN★girl , NANAKO(BlackMarket)&HIKA

■FOOD :
Tim Tim relesh


JAPANESE FLOOR
■RESIDENT DJ :
DJ CELORY

■DJ:
DJ 大56 , DJ MITSUWO , DJ MERA , DJ MANAMI(mYm), DJ SANGA and more...

■DANCE:
・KID
・ティンティンとmomo


JAPANESE FLOORと称して日本語の楽曲だけのFLOORでDJします。

MAIN FLOORは洋楽、新譜中心です。

きっと楽しんで頂けると思うので興味ある方は是非☆

そんでもって!!
急遽TOMI(トミィ)のライブが決まったようです。

2008年の3月にアゲハでライブDJやらせてもらって以来の再会☆
久々に会えるのが楽しみです。www

ではそんな感じで!!!
ばいちゃ☆


0 コメント:

コメントを投稿