2010/01/02

THANK YOU FOR shibuya NUTS.




2010年のNEW YEARを迎えると同時に、もはや居場所(HOME)であったshibuya NUTSが閉店しました。

2009年〜2010年へのカウントダウンはこのNUTSの入り口で迎え最後の行列を見ながらNEW YEARを祝う気持ちといよいよ最後だなぁという気持ちとなんだか複雑でしたね。


俺はNUTSにとってはお客さんであり、一人のDJとして深く携わらせていただきました。

正直言うとそんなに長い付き合いではないです。

六本木時代から知っているわけでもなく、渋谷にOPENしてすぐに携わったわけでもない。

関わらせてもらえた時間はそんなに長くはないけど、一緒に経験させて頂いた事は計り知れません。

きっかけは第5週の木曜にKEN-BOさん/MASAKOさん/KANGOさんがやっていたTIME MACHINEでDJをしたときですね。

初めてDJをしたのはもっとだいぶ前の水曜でしたけど、なかなか仲良くなるきっかけみたいなものがなかったんですね。

で、そのTIME MACHINEもたまたま森君に声をかけてもらってDJをすることになって、そのときにじゅんぺいさんが俺のDJを気に入ってくれてっていう流れでした。

俺が東京に出て来て、初めて本当にDJとしてしっかり認めてもらえた感じで凄く嬉しかったのを覚えています。

やっぱり、お客さんをたくさん呼べるからとかがブッキングの主流みたいになってた時だったからこそ、本当に俺のDJが良いからとか、
好きっていう理由だけでブッキングしてもらえる・・・
多い時は週5でNUTSでDJやったりwww

最高に嬉しかったです。

それがきっかけで土曜のスキャンダラスにも参加させてもらうようになって、MASH UPや年末のNUTS COLLECTIONにまで出してもらい・・・

水曜もTATSUさん、AKUさん、ヨシカズ君、Kajikachiにお世話になってDANCE FUNKにも参加させてもらい・・・

DJ SPINNAとMubellで一緒にやらせてもらえたことも、CLUB 246でやったときも本当お世話になりっぱなしであげはじめたらきりがないです。


ここに書きはじめたら本当に超長くなってしまうので短めにしますが・・・

最後の最後まで本当にDJやらせてもらって感謝しても仕切れません。

俺にとっては東京にあるオアシスでした。

なくなってしまったのは本当に残念ですが、コレも新たなスタートです。

最後の最後まであの空間に居れて本当に良かったです。

今まで本当にクソお世話になりました。

そしてお疲れさまでした。







いろいろと写真もUPしてみます。

























shibuya nuts FINAL DANCE /PINOさん→ JIRO君 → MASARUさんwww


最後の動画・・・
俺も撮ったけど画像が悪いのでYANATAKE/DJ TAKESHI さんのBLOGから

"SHIBUYA NUTS" FINAL MOMENTS

0 コメント:

コメントを投稿