2010/02/12

よ〜し

さて、今日も楽しいBLOGING TIME・・・・www

頑張って書くぞ〜〜〜。ww

とりあえず先日のSQUARE @目黒食堂の写真から

どうぞ!!


DJ TAISEI ON THE SET

DJ YOSSY IN DA BLDG.



ってコレだけかい!!って言う感じですよねwww

またもやカメラ持っていったけども撮るの忘れて強引に撮ってみた感を出せればいいかなと思いまして。

狙ってみました。


嘘です。


良い写真撮る為にはいい腕を!!と言いたいところですが、良いカメラが欲しいです。

技術は道具でカバー的な??

相変わらずどうでも良い話ですね。


それは良いとして先日はJay Dee (J Dilla)の命日でした。

やっぱりHIP HOPを語っていく上でこの人の偉大なる功績は計り知れないと思います。

R.I.P. J Dilla



日々精進します。

では!!

今日の一曲Download
The Roots / Mellow My Man

俺が大好きなアーティスト(グループ)の中の一人?!

THE ROOTSの中でもよくクラブでDJするときにもかける大好きな一曲です。

ベースが半端ないグルーヴですね。



0 コメント:

コメントを投稿