2010/02/17

世の中凄いね。www

この前ようつべサーフィンしてたらコレ見つけて見てたけど凄い。

こんな事も出来るんだぁって関心してしまいました。

これ作った人神!!アニメーター対アニメーション!


こういうのでいつか人間が機械を支配するんじゃなく機械に人間が支配されるようになるのかなぁって思ってしまった。

ターミネーターとかそういうのも・・・www

まぁどうでも良いですけどね。www

基本的にどうでも良い事しか書かないんで気にしないでください☆

あと、まだ不慣れな感じですがUstreamで今から一時間位DJ Liveしてみようと思いますのでお暇な人は聴いてね☆

自宅初公開的な??www

使い方がまだ良く理解していませんが・・・
頑張ってみよう。

そんな感じです。

では!!

今日の一曲Download
Alicia Keys / Lover Man

0 コメント:

コメントを投稿