LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2010/05/26

連日のデイイベント

日曜、月曜と連日でデイイベントに出演してきました。

日曜はasia、昨日はO-EAST

共に普段夜には見かける事の無い人もたくさん居て、良い経験になりました。

asiaはD.O.ZのLIVE DJで参加したんですが、リハから本番までの空き時間が約8時間・・・

やる事たくさんあったからよかったし、家も近いから良いけど、そうじゃなかったら結構な空き時間ですよねwww

ビックリしました。www

でも、D.O.Zと一緒にもっと色んな場所でLIVEやって、色んなところに行ってみたいものです。

頑張ろう!!

磨くのはスニーカーだけじゃないZE!

スキル磨かなきゃ!!!ww

そんなあなたにはコレ


FX10-109 TESTIFY LonvsleeveTee black size-XS/S/M/L/XL/XXL 多分4月発売。5000yen(without tax) "毎日磨くスニーカーとスキル" 横乗り、スポーツ、歌、仕事... オシャレ心を忘れずにそれぞれが打ち込んでいることに邁進する。そんな気持ちをシンプルなグラフィックと名曲のリリックに載せて表現しました。胸のロゴは発泡プリントでモッコリ。

FLATLUXの2010 S/Sの商品だけど、胸に"毎日磨くスニーカーとスキル" と書かれてあります。
まだONLINEshopにはあがってないみたいだけど・・・
http://flatlux.free.makeshop.jp/

そんな感じ。

日曜はフリーペーパーmovementのイベントでO-EASTでDJしてきました。

この前のBLOGで紹介したmix CDをリリースしたばかりのGEEKのEDO君と一緒だったのでスゲー楽しみましたww

SoulJaのLIVE DJもやりました。(いい人でしたw)

写真をいくつか




お客さんも沢山いたし、ジャッジにはPINOさんとかもいてまた面白かったです☆

次回は8月にやるみたいなので興味ある方は是非♪

場所はまたO-EASTです。

そんな感じ!!

ちなみにこの前たべた菱田屋で食べた黒毛和牛ハンバーグが絶品だったので写真を載せておきますw


相変わらずあそこの定食屋、美味すぎ!

また行こっとw

誰か一緒に行きましょう。

そんじゃまた。

2010/05/21

良い曲がたくさんあり過ぎて・・・

ここ最近はiTunesとにらめっこしている時間が結構あって、色々な曲をひたすら聴いてるけど、世の中には良い曲が本当にたくさんあり過ぎてホント全部checkしきれていないのが悔しい。

ジャンルもたくさん

アーティストもたくさん

曲もたくさん

RemixやBlend,Mash Upなどなどその他Unreleaseの作品・・・

ホント切りがないね。

今聴いてたのはSEEDA - Best 1999/2009


good boy, bad boy feat SEEDA, KREVA


カッコ良すぎだろ!!!!!w

HELL'S KITCHIN feat.サイプレス上野,BACHLOGIC



やる気出てきましたw


と言うわけで最近調子のおかしかった 自宅のMIXERを買い替えてみました。

SAMA君色々とアザッす!!!

今使ってるのと同じヤツの色違いw
(イメチェン的なw)

ホントは欲しいのがいくつかあるけどどれもこれも値段がね・・・

それもまた一つの試練。

欲しいアイテムがたくさんだな。

まぁ地道に頑張るしかない。


やるぞ〜〜〜!!


ではw

2010/05/20

XYZ vol.2 Mixed By DJ EDO/GEEK

お世話になってる先輩でもあり、GEEKのDJでもあるDJ EDO君が新しいMIX CDを2010年5月20日(木)にDROP!!!!!

皆様Checkしてみてください☆

詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「XYZ vol.2 Mixed By DJ EDO/GEEK」

前回、発売と同時に完売した「XYZ」の続編「XYZ vol.2」!!
今回もGEEKの未発表音源、SEEDA、NORIKIYO、HIDADDY、LUNAの他、若手の注目株を惜しみなく
詰め込んだMIX CD。ココでしか聞けないレア音源満載の全26曲。

発売日:2010年5月20日(木)
商品コード:DNZ-004
価格:1300円(税込み)

[トラックリスト]
1.CHEESE(zero ver)
2.AD LIB1 / OKI
3.AD LIB2 / OKI
4.LITTLE PIMPIN'
5.PEPE Low
6.三十路旅 / HIDADDY feat.GEEK,GEVILL
7.AD LIB3 / OKI
8.Players Blues
9.GEEK Talk pt.2
10.In My Soul / LUNA feat.OKI
11.AD LIB4 / OKI
12.still burning / BEAT CONNECTION
13.いいかなぁ?
14.UHA UHA
15.Flypan / KANKISENのウルタカ
16.コンクリの石 / SEEDA
17.Break
18.SEEDLESS
19.目の前
20.MOM(CCG ver)
21.欲望(zero ver)
22.気のせいじゃねー / SUNZLUCK
23.sweet"30"bluez / K.Lee
24.ジェノサイド / NORIKIYO feat.OKI,HIDADDY
25.MY SELF / TURC
26.AD LIB5 / SEI-ONE

-販売店舗-
[HIPHOP LEGEND]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hiphop-legend/dnz-004.html

[ピックアップ]
http://pickupnetshop.shop-pro.jp/?pid=20884101

[SPERM]
022-726-4561

[diskunion]
http://diskunion.net/portal/ct/detail/100513HH014

[FIG CLOTHING]
http://figclothing-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274009897544/

[一二三屋]
http://www.hifumiya.com/shop/mixjh.html

[BOOT STREET]
http://bootstreet.net/?pid=20968839




DJ EDO君とは24日の月曜に渋谷O-EASTで一緒にDJします!

良かったら遊びに来てねw

2010/05/18

危うくまたもや・・・

ブログっていうものを放置するところだった・・・

危ない危ないw

書こう!!
って思ったときに書かないといつまでも書かないから気をつけないとね。

今日のBGMはコレです
DJ Mu-R「 MONSTER JAM - 2 TURNTABLE ONLY / 90's HIP HOP LIVE MIX -」


なんがかんだでやっぱりこういうの好きだなぁって思う。

そんなこんなですが、現在私自身も引き出しひっくり返しまくってる最中でございます。

いろいろチャンスをものにしないと・・・

うん。


頑張ろう。

今日は久しぶりに会えた人と良い会話もありつつ色々考えさせられていたので、自分なりに消化して日々精進しないとなと
思えた日だった。

ありがとね〜☆

そんな感じ!!

では!!!

2010/05/09

Mother's day etc.

今日は母の日

俺を産んでくれた母ちゃんにBig upする日

もういい大人な年齢になりましたが、何もしてあげる事が出来ていない・・・

ただ電話しただけなのにスゲー喜んでくれる家族に感謝。

家族と仲間は大事にしたいと本当に思う。

普段適当な奴だけどコレからもよろしくお願いします。


で、今日は代々木公園でのONE LOVEへちょいとお邪魔してきました。

久しぶりにデジカメを持って外に出たので2、3枚撮ってみましたw
(ホント持ってる意味ない位、家で待機している事がほとんどw)




以上・・・w

もうちょい積極的に写真とかも撮らなきゃな!!

青春の1ページを記録に残しておかないとwww

そんな感じで今日の気分はコレですかね?


愛してるぜ!!FOR ALL MY FAMILY☆

あと、昨日のDROP IT@カーテンコールでのDJ MASAKOさんとのBACK 2 BACKが最高に気持ちよかった☆

2人してGURUで何曲か繋げたのはホント良かった。

改めてR.I.P. GURU




個人的に超好きな曲


GANG STARRもいいけどJazzmatazzも好き。

これからもずっとずっとかけて行きます!!!


追記ですが・・・
そういえば昨日自分の曲もちゃっかりかけました。
自分で作って自分でかけて楽しいっすねw
自分の曲の中でもお気に入りの曲(Inst)


そんな感じで!!

では。

2010/05/08

5/8 DROP IT powered by c.o.m @ CURTAIN CALL

明日?

今夜?

微妙な時間ですが・・・

5/8 DROP IT powered by c.o.m @ CURTAIN CALL

でございます☆


about DROP IT
国籍と人種がクロスする六本木。
その中心地ともいうべき六本木ヒルズにて、パーティ好きに捧げるニューパーィがスタート!
最高に酔わせてくれるお酒と音楽、そして音楽を愛してやまないパーティピープルが集う最高の空間、それが"DROP IT"。


about CURTAIN CALL
TOHO シネマズ 六本木ヒルズのプレミアスクリーンに併設されたCURTAIN CALLは、現役プロモデルのスタッフが揃うスタイリッシュなカフェ&バー。
昼はランチを楽しめるカフェ、夜はゆったりしたバー、毎週末にはDJが入るクラブラウンジ、そしてアッパーフロアには開放感溢れるガーデンテラスと、様々な顔を持ったニュースタイルバーとして、気分に合わせてお楽しみいただけます。

CURTAIN CALL is a cafe and bar located next to the PREMIER SCREEN in TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS, it acts as a cafe during the day, a bar at night, a club lounge at weekend and a garden terrace on the upper flour. Anyone can use this place in many situations.

前回思いましたが素敵な空間です。

ちょっぴり大人な空間で一緒に皆さん楽しみましょう!!!



大56のゲストでフラットラックスと伝えて頂ければディスカウント価格での入場が可能です。

お洒落して遊びに来てくださいね☆

では!!


2010/05/06

Headache...

あ〜〜〜〜

頭痛が半端ない・・・

前々からですけど・・・

片頭痛持ちな私ですが今日のはとてもじゃないがヤバい。


今この文章書きながら吐き気を少し催すくらい・・・

あ、食事中の方が居たらすいません。

まぁまだこんな感じで居られるだけマシですね。

それにしてもホントしんどい。

バファリン買い込んどくか??

って言いながら買わない俺w

何故かと言うと
いつも寝れば治っちゃうからwww


あ〜頭痛い。


そんな今日の気分の一曲はコレかな



やさしい曲♪

癒される〜〜〜〜

頭痛も吹っ飛べばいいのに・・・


こういうときはマジで寝るしか治んないから寝る。

では!

2010/05/05

映画の話とか

最近映画館とか行ってないなぁ〜。

たまには映画館で映画みたい!!!w

誰か誘ってくださいwww


そんなわけで家で色々映画見てる事が多いですが、最近見たのがコレ



http://www.movies.co.jp/ana-muko/

ラブコメw

こういうの結構好きです。

途中にさりげなく笑ってしまうシーンがあったりしてゲラゲラ笑ってましたw

うん。

次は何見ようかね・・・

おすすめあったら教えてください!

それじゃあまた!!

2010/05/04

ヤバいヤバい・・・

かれこれ一ヶ月・・・

完全にBlog放置・・・

すいません。

コレからまたしっかり書いて行こうと思います。w


なんだかんだで色々ありましたが、決してマイナス的なお話ではないのでご理解を!!w


うん。

コレからも是非こんなゆるいBLOGをよろしくですwww

とりあえず久しぶりに書くBLOGなので今こんな曲を聴いて書いてるぜ!!っていう曲を紹介。

Stevie Wonder - Master Blaster (Jammin')


名曲!!!

夏に聴きたい!!!

聴けるのか???

生で聴けちゃうのか????www


そんな感じで多いに楽しみにしてるよん☆

だいぶ春な感じもしてきたところで夏が待ち遠しいです。

沖縄にも行きたい!!

グアムとかもいいなぁ〜

そんで地元(福岡)にも帰りたい。

今年は色々と活動的になってみようと心がけていきたいと思います!!!!

では!!