2010/05/18

危うくまたもや・・・

ブログっていうものを放置するところだった・・・

危ない危ないw

書こう!!
って思ったときに書かないといつまでも書かないから気をつけないとね。

今日のBGMはコレです
DJ Mu-R「 MONSTER JAM - 2 TURNTABLE ONLY / 90's HIP HOP LIVE MIX -」


なんがかんだでやっぱりこういうの好きだなぁって思う。

そんなこんなですが、現在私自身も引き出しひっくり返しまくってる最中でございます。

いろいろチャンスをものにしないと・・・

うん。


頑張ろう。

今日は久しぶりに会えた人と良い会話もありつつ色々考えさせられていたので、自分なりに消化して日々精進しないとなと
思えた日だった。

ありがとね〜☆

そんな感じ!!

では!!!

0 コメント:

コメントを投稿