2010/05/21

良い曲がたくさんあり過ぎて・・・

ここ最近はiTunesとにらめっこしている時間が結構あって、色々な曲をひたすら聴いてるけど、世の中には良い曲が本当にたくさんあり過ぎてホント全部checkしきれていないのが悔しい。

ジャンルもたくさん

アーティストもたくさん

曲もたくさん

RemixやBlend,Mash Upなどなどその他Unreleaseの作品・・・

ホント切りがないね。

今聴いてたのはSEEDA - Best 1999/2009


good boy, bad boy feat SEEDA, KREVA


カッコ良すぎだろ!!!!!w

HELL'S KITCHIN feat.サイプレス上野,BACHLOGIC



やる気出てきましたw


と言うわけで最近調子のおかしかった 自宅のMIXERを買い替えてみました。

SAMA君色々とアザッす!!!

今使ってるのと同じヤツの色違いw
(イメチェン的なw)

ホントは欲しいのがいくつかあるけどどれもこれも値段がね・・・

それもまた一つの試練。

欲しいアイテムがたくさんだな。

まぁ地道に頑張るしかない。


やるぞ〜〜〜!!


ではw

0 コメント:

コメントを投稿