2010/05/09

Mother's day etc.

今日は母の日

俺を産んでくれた母ちゃんにBig upする日

もういい大人な年齢になりましたが、何もしてあげる事が出来ていない・・・

ただ電話しただけなのにスゲー喜んでくれる家族に感謝。

家族と仲間は大事にしたいと本当に思う。

普段適当な奴だけどコレからもよろしくお願いします。


で、今日は代々木公園でのONE LOVEへちょいとお邪魔してきました。

久しぶりにデジカメを持って外に出たので2、3枚撮ってみましたw
(ホント持ってる意味ない位、家で待機している事がほとんどw)




以上・・・w

もうちょい積極的に写真とかも撮らなきゃな!!

青春の1ページを記録に残しておかないとwww

そんな感じで今日の気分はコレですかね?


愛してるぜ!!FOR ALL MY FAMILY☆

あと、昨日のDROP IT@カーテンコールでのDJ MASAKOさんとのBACK 2 BACKが最高に気持ちよかった☆

2人してGURUで何曲か繋げたのはホント良かった。

改めてR.I.P. GURU




個人的に超好きな曲


GANG STARRもいいけどJazzmatazzも好き。

これからもずっとずっとかけて行きます!!!


追記ですが・・・
そういえば昨日自分の曲もちゃっかりかけました。
自分で作って自分でかけて楽しいっすねw
自分の曲の中でもお気に入りの曲(Inst)


そんな感じで!!

では。

0 コメント:

コメントを投稿