LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2010/06/29

無事に28歳になれました。

本日6/29で28歳になりました。

いつもお世話になっている友達や先輩、後輩。

サポートしてくれている仲間達。

そして未だに元気で居てくれる両親。

皆様の暖かい心遣いと愛情や友情を源に元気で頑張れます。

今年は改めて色々チャレンジして行きたいと思っていますし

コレからも一段と張り切って頑張って行きますので

よろしくお願いします☆


あと、同じ誕生日友達が実は結構居るんですけど

オメデト〜〜〜〜☆

2010/06/25

渋谷と西麻布

今夜は渋谷HAZARDでD.O.ZのライヴDJ

そして西麻布の浮世でCLUB PLAYがあります☆

D.O.Zのライヴは3時半からです。

西麻布の浮世は2setあります。

今夜はMichaelの命日って言う事もありDJではMichael沢山かけたい!!!


KNOW ME? @浮世

OPEN 24:00 DJ SACHIO

1:00-2:00 DJ 大56

2:00-2:30 SHOW TIME

2:30-3:30 DJ SACHIO

3:30-4:30 DJ YOSSY

4:30-LAST DJ 大56


SHOW CASE

haruko
BAD ACTOR BOYS
GO ROCCHI

GUEST SHOW

HORIKOU+ARISA+MARIKO+NANAKO
BOUNCE STREAM
MANKEY+SO-ICHIRO+RYUZY+TATSU


皆さん是非遊びに来てくださいね☆

では。


2010/06/23

Tune to which it listened today. 2010/06/23

Frankie J / Te Amare




BENI / ずっと二人で (Unplugged ver.)






こんな曲聴いてます。

バラバラですけど好きな感じの曲達です。
(別に病んでるわけじゃないよw)

ジャンルは基本的に関係なく何でも聴くんでこんな感じになっちゃうんですよねwww

まぁ同じような感じの人が居れば嬉しいですねw

 

REC/REC/REC

こんな時間に今晩は。

いや、この時間の挨拶はやっぱり

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、おはようございます。

だな!www

今日もまた色んなPartyが色んなところで開催されているようだったので
遊びに行きたかったけど、ひたすらRECの日でした。

RECし過ぎてホント疲れた・・・

一発で終わらせるスキルが欲しい・・・

もっと頑張らねば。

と言いつつもまだまだ先は長い。

今週一週間が勝負です。

ちなみに来週29日は・・・

う〜ん。

もっと成長しなければ行けないと思っていますwww

何の話か一切わからないと思いますがそんなこんなで今日のところはこのへんでwww

今日の一曲 DL
Naturally 7 / Wall Of Sound

この人達ホントかっこいい。

こういうの好きだなぁ〜。

 

2010/06/21

書くと決めたら・・・

夏に向けて筋トレとか、いつまでに禁煙とか・・・

そういう自分の意志が重要な内容の

自分的約束事があまり続かないので

もうすぐ28になっちゃうし、ここら辺でバシっと決めようと思いますw

急に毎日とは難しいかもしれないので

今まで週に1回書いてればまぁいいかなと思ってたこのBLOG

2日に一回は書くようにします!!!!!wwww

頑張って書くので良かったら覗きに来てください☆w

そんなところで今日のところは終わり。

では久しぶりに


今日の一曲 DL
Oasis / Whatever


良い曲です。

2010/06/20

ID.K a.k.a Wolt Beats / MY BRAIN DILLA'S ANTHOLOGY

俺が地元福岡で活動してたときに知り合ってからのマイメン

現在は大阪に拠点を移しTrack Maker/Producerとして活動している

ID.K a.k.a Wolt Beatsが渾身のMIXをリリース!!



<解説>
J-DILLAのクラシック音源から元ネタ、プロデュース諸作品をID.Kが華麗にミックス!! J-DILLAの残した音源の中から再構築して作られたID.Kによる素晴らしいイントロで幕を開け、 息つく間もなくJ-DILLA特有の浮遊感漂う美しいトラックが次々に並ぶ、J-DILLAを初めて聴く リスナーからコアなファン、レコードを愛する全ての人に聴いてもらいたい作品です!全編に わたって心地良い音空間に包まれる至福のひととき!サンプリング・ミュージックの素晴らし さを再確認した一枚!!


■Track List
1.Re:Time:The Donut of the Heart/ID.K a.k.a Wolt Beats
2.So Far To Go/Common Feat. D'Angelo
3.Won't Do/J Dilla
4.The Look Of Love ~ The Look Of Love (Jay Dee Remix)/J-88
5.Inside My Love / Minnie Riperton
~ Big Yellow Taxi/Joni Mitchell
6.Got 'Til It's Gone/Janet Feat. Q-Tip&Joni Mitchell
7.Find a Way/A Tribe Called Quest
8.1nce Again/A Tribe Called Quest Feat. Tammy Lucas
9.Stressed Out (Raphael Saadiq's Remix)
~ Stressed Out/A Tribe Called Quest Feat. Faith Evans
10.Things u Do/Q-Tip
11.Hold Tight
~ Hold Tight (Jay Dee Remix)/Slum Village Feat. Q-Tip
12.Players/Slum Village
13.Fall In Love (Jay Dee Remix)
~ Fall In Love/Slum Village
14.I Don't Know/Slum Village Feat. Jazzy Jeff
15.Funky For You/Common Feat. Bilal&Jill Scott
16.Open Your Eyes/Bobby Caldwell ~ The Light / Common
17.Certified/Guru's Jazzmatazz Feat. Bilal
18.Cash Flow/Que.D feat. Frank
19.Me And My Man/Frank N Dank
20.Bullshit/The Pharcyde
21.Y?/The Pharcyde
22.Drop/The Pharcyde
23.Runnin'/The Pharcyde
24.Big City/J Dilla
25.Time:The Donut of the Heart/J Dilla
~ All I Do Is Think Of You/Jackson5
26.Don't Cry/J Dilla
27.Workin' On It/Dwele
~ Workinonit/J Dilla ~ Two Can Win/J Dilla
28.Stop!/J Dilla
29.Gobstopper/J Dilla
30.Much More/De La Soul
31.Climax/Slum Village
32.Microphone Master (iInstrumental)/Phat Kat

MIXED BY:ID.K a.k.a Wolt Beats
MASTERED BY:MANN FOR SHIKI RECORDS
ART DIRECTION BY:NATIVE CREATIVE×SYABZEROW
SUPPORT:RUBIC RECORDS

■アーティスト:ID.K a.k.a Wolt Beats
■タイトル:My Brain Dilla's Anthology
■発売日:2010年6月20日
■価格:1575円(税込)
■形式:MIX CD
■品番:FCCD-1003
■発売元:FUNKY CHILD ENT

相変わらず頑張ってる彼にBIG UP!!!!!!!!!!!!


こちらから購入出来ます。

RUBIC RECORDS
●MANHATTAN RECORDS
●JET SET RECORDS
●HI-HAT RECORDS
●DISK UNION
●SAKURA RECORDS
●MIXCD24
●KING KONG RECORDS
ミュージックハウスフレンズ

気になった方は是非☆
P.S. まずはMIX CDリリースおめでとう!!!俺も負けないように頑張るZE!!!!!!


暑い・・・

どうも〜

また相変わらずな更新頻度ですが、書いておこうと思います。

金曜はお世話になってる青山MaffickのアニバーサリーでDJしてきました。

久しぶりに会えた人も居て楽しかったです。

改めておめでとうございます!!

DJ終わったあと先輩方が居るSECO BAR⇒Vuenosって言う流れにする予定が・・・

流れにまかせageHaへ

久々にageHa行ったけどDJグッズは一切中に持って入れないと言われロッカーを使うことすら久々の経験でしたww

久々が連続で初心に帰れました。

アザっす!!

そんなこんなで最近はホント暑い・・・

夏も間近に迫って来てる感じがします。

今年の夏は何か良い思い出が出来そうな気がしますwww

そんなこんなで頑張って色々やらなきゃ!!!

色々とよろしくお願いします。

そんな感じで!!!

2010/06/14

デザイン変えてみました。


更新頻度が低いくせにちゃっかりデザイン変更してみました。

って言っても・・・www

まぁいいや。

そんなこんなで先週金曜はD.O.Zのリリースライブ by en?joy@S.P.C.でした。

正直もっとあーすればとかこーすればとか色んなところに反省点や改善点がありますが、
今回のライヴは今回限りのものとして良いものが出来たのではないかと思いました。

次回はもっと成長した感じにして行きたいです。

と言うわけで珍しく自分が撮った写真を何枚かと頂いた写真を沢山載っけておきます☆







































こんな感じで写真も盛りだくさん!w

携わって頂いた全ての皆様にBIG UP!!!!!

ありがとうございました。

あと、一言

「遠足は帰るまでが遠足」

あえてこの言い回し。

伝わるかな・・・

まぁいいや。

そんな感じです。

デザイン変えたついでに日曜に超久々にUSTやってみましたw

日曜の昼にでもたまにやろっかな。

と思いましてこんな番組名にしてみました。


wwww

日曜の昼あたりにたま〜にやってると思いますwww

グータラしたいときにでもどうぞ。

それじゃまた。


2010/06/10

久々更新。

どうもだいぶお久しぶりです。

危うくBLOGの存在を忘れてしまう所でした。

近況報告も色々ありますが、とりあえず生きてます!!!www

更新頻度はかなり低めですが、これからも是非よろしくお願いします。

そんな私ですが、ここ最近は忙しくさせて頂いています。

ちなみに明日なんですが、本人の関係者は勿論ですが

出来れば本人知らないが俺を知ってるからという事でもかまいません

良かったら足を運んで頂けたらと思います。

コレです。



俺がLIVE DJをやらせてもらってるRAPPER

D.O.ZのRelease LIVE!!!!!

4/7にリリースされたGOOD MORNINGというアルバム
のリリースライブになります。

場所は吉祥寺S.P.C.

リンクするイベントは勿論en?joy


ゲストも多数参加します。

この日限りの色んな飛び道具だしますwww

そんでもって俺は今月誕生日ですwww

更に来月は記念すべき・・・

最後の無いようについては今後随時っていう事で。

出来る事からコツコツと

塵も積もればっていうヤツです。

逆もあり得る今の時代だからこそです。w

最後よくわかんなくなったところで終わりにしようw


そんじゃまた。

今日はこんな気分の一日でした。
Rage Against The Machine / Killing In The Name


そんじゃまた。