2010/06/20

暑い・・・

どうも〜

また相変わらずな更新頻度ですが、書いておこうと思います。

金曜はお世話になってる青山MaffickのアニバーサリーでDJしてきました。

久しぶりに会えた人も居て楽しかったです。

改めておめでとうございます!!

DJ終わったあと先輩方が居るSECO BAR⇒Vuenosって言う流れにする予定が・・・

流れにまかせageHaへ

久々にageHa行ったけどDJグッズは一切中に持って入れないと言われロッカーを使うことすら久々の経験でしたww

久々が連続で初心に帰れました。

アザっす!!

そんなこんなで最近はホント暑い・・・

夏も間近に迫って来てる感じがします。

今年の夏は何か良い思い出が出来そうな気がしますwww

そんなこんなで頑張って色々やらなきゃ!!!

色々とよろしくお願いします。

そんな感じで!!!

0 コメント:

コメントを投稿