LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2010/07/28

Tune to which it listened today.2010/07/28

今日もまたごちゃ混ぜで色々聴いてましたwww

その中から今日もまた3曲pick

Ol' Dirty Bastard / Shimmy Shimmy Ya





U2 / Beautiful Day





hide with Spread Beaver

/ Pink Spider


2010/07/26

最近のあれこれとか

近所の散歩やらD.O.ZのデイイベントやらBBQやら表参道でのRELAXやらの写真を一挙まとめてUPしたいと思いますw

なかなかタイミングあわずでUPするタイミングが完全にずれてますけどねwww

ソコはご愛嬌でお願いします。

ではどうぞ!!


近所(徒歩2分くらい)にある激ウマな定食屋の菱田屋


この通りにあります☆


以前働いていた職場へ遊びに(お邪魔しに)行ってきましたw



二子新地にてBBQやってる人達の群れw




電車からみた二子玉川。和む〜〜


あかねちゃん☆

ここではあえて谷田貝と呼ぶ事にしますw



MR.アウトドア a.k.a. K-BOOGIE




BBQから27でLIVE
こっちではD.O.Z with Kajikachi



久しぶりにキャットストリートを歩いたw

@表参道smoke 良い場所でしたw 

入り口がこんな感じで入りづらい・・・www




DJ終わりの帰りにパシャ!!!with とうもろこしwww


最後の写真が突っ込みどころ満載ですねw

シャネルの前でわざわざ写真を撮る事だったり
何故かとうもろこし持ってたりww
服とトウモロコシの色が以外とマッチしてたりwww


まぁどうでもいいですね。

それにしてもBBQで食べる肉は格別美味いですね!!

肉喰いて〜〜〜〜〜

誰かBBQ企画してください☆

海も行きたい!!!

誰か連れて行ってください☆

そんな感じでまた!!


今日の一曲はコレかな

2010/07/24

取り扱い店舗続々と・・・

先日皆様に報告させて頂いた自身初のMIX CDの取り扱い店舗が続々と名乗りを上げて頂きました。

あくまで一部ですが報告をさせて頂きます。

Manhattan Records

disk UNION

DMR

JET SET

MixCD通販専門店 MixCD24.

FREEDOM RECORD

ミュージックハウスフレンズ



皆さんよろしくお願いします!!!!





Midnigt Tales
Mixed by
DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

TOTAL TIME 73:35
¥1,480 [tax in]

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

"100パーセント JAZZ×HIP HOP!!"

落ち着いた雰囲気の夜…。
そんな場面にBGMとして最適のMixがここに完成!!

哀愁漂うJAZZを基調にHip HopのJAZZ Cover 曲や一度は耳にしたことがあるアノ曲まで。74分の物語(tales)の中にはどこか切なく、そんな中にも土臭さを決して忘れないDJ 大56 の世界観によって、あなたの貴重なリラックスタイムを更に“心地のいい空間”へと演出してくれるでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

TRACK LIST

1,Rapper's Delight / Hidden Beach Recordings
2,The Rain / Ledisi
3,World Famous / DJ Deckstream
4,Friends and Strangers / Dave Grusin
5,Sunshine At Night / Ty Pursglove
6,Play Lady Play / Fourplay
7,In Full Swing / Ronny Jordan
8,New York New York / DJ Cam Quartet
9,Children's Story / Hidden Beach Recordings
10,Here They Come / Jeff Bradshaw & Lou Taylor
11,Bring The Pain / Hubert Laws & Kevin Toney
12,Too Close / Rhythm 'n' Jazz
13,Hey Mr DJ / Rhythm 'n' Jazz
14,Doo Wop (That Thing) / Mike Phillips & Jeff Lorber
15,A Tribute To Troy / J.Rawls
16,Check the Rhime / Mike Phillips & Paul Litteral
17,Electric Relaxation / Jeff Lorber
18,Stressed Out (Remix) / DJ Deckstream
19,Everlasting / Nigel Martinez
20,Get U Home / Gerald Albright
21,Summertime / Jeff Lorber
22,Rain Dance / Jeff Lorber
23,Boots Are Knocking / Mateo Flowers
24,Nothin' But A "G" Thang / Rhythm 'n' Jazz
25,All I Need / Roy Hargrove
26,Runnin' / Visioneerss
27,Rebirth Of Cool / DJ Cam Quartet
28,Dead Presidents / Think Twice & David Ryshpan
29,Love Theme / DJ SHURI
30,Moon Flow / Nomak
31,I Miss You / Ayur
32,Love Theme From Spartacus # Piano / Ino Hidefumi
33,Spartacus / Ino Hidefumi
34,Midnight Tales / HN
35,Sougen (HN Re:edit) / D-SKOOL
36,Nostalgia / Indigo Jam Unit




きっと満足してもらえる自信作です。

実はまだ現物を手に取ってない為、実感があまり無いですが・・・

嬉しいです。

いつもサポートしてくれている皆さん
今回のリリースにも多数の協力
本当にありがとうございます。


今回のリリースに多大なる協力と信頼をして頂いた
BRIGHT LIGHT RECORD/KAIRAGI RECORDS

本当にありがとうございます。

僕の愛を詰め込んだ一枚なので是非よろしくお願いします!!!

 

2010/07/21

素直な気持ち

こんばんは。

いきなりですけど、アルマゲドン好きですか?
(あ、映画の話ねw)

俺、大好きで20回は見たけど、急に見たくなってDVDで見たら

やっぱ良い映画だった。

泣いた〜〜〜〜!!w

良かったら皆さんも是非☆




ハリ〜!!!www


初心に返りました。


初心に返ったついでに、昔の日記とかをちょっと読み返してみました。
(Blogではなく、mixiの日記)

くだらない事ばっかり書いてましたw

そして毎日のように酔っぱらって遊び回ってたみたい。

懐かしいような恥ずかしいような・・・w


でも、今より素直な俺が居たような気もします。

年を重ねるごとに落ち着きというか冷静さというか・・・

そういうのを求めていた訳ではないけど、立ち振る舞いとかカッコつけてみたりとか・・・

昔の日記読んでたら、毎日を必死に楽しもうとしている自分がいました。

なんだか今の自分が持ってないものを当時は持っていて、今は逆に無くしてしまったんじゃないか?っていう事も思ってしまいました。


大人になるって何ですか?

難しいです。


あんまり書くとネガティブなヤツだと思われてしまうのでこのへんにしときますw

決してネガティブ発言ではなく、ポジティブな気持ちに向かっての話です。

独り言のようなものなので無視してくださいww


ソレじゃあ、今夜は目黒食堂でDJです。

お世話になってるダンサーの先輩方のイベントです。

俺もチャレンジャーになってみようと思いますので時間ある方は是非!!


今日の一曲はコレにしてみます!

Luna / 素直になれなくて



良い曲です。


 


Midnigt Tales / Mixed by DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL


      Midnigt Tales
          Mixed by
    DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

"100パーセント JAZZ×HIP HOP!!"

落ち着いた雰囲気の夜…。
そんな場面にBGMとして最適のMixがここに完成!!

哀愁漂うJAZZを基調にHip HopのJAZZ Cover 曲や一度は耳にしたことがあるアノ曲まで。74分の物語(tales)の中にはどこか切なく、そんな中にも土臭さを決して忘れないDJ 大56 の世界観によって、あなたの貴重なリラックスタイムを更に“心地のいい空間”へと演出してくれるでしょう。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

TRACK LIST

1,Rapper's Delight / Hidden Beach Recordings
2,The Rain / Ledisi
3,World Famous / DJ Deckstream
4,Friends and Strangers / Dave Grusin
5,Sunshine At Night / Ty Pursglove
6,Play Lady Play / Fourplay
7,In Full Swing / Ronny Jordan
8,New York New York / DJ Cam Quartet
9,Children's Story / Hidden Beach Recordings
10,Here They Come / Jeff Bradshaw & Lou Taylor
11,Bring The Pain / Hubert Laws & Kevin Toney
12,Too Close / Rhythm 'n' Jazz
13,Hey Mr DJ / Rhythm 'n' Jazz
14,Doo Wop (That Thing) / Mike Phillips & Jeff Lorber
15,A Tribute To Troy / J.Rawls
16,Check the Rhime / Mike Phillips & Paul Litteral
17,Electric Relaxation / Jeff Lorber
18,Stressed Out (Remix) / DJ Deckstream
19,Everlasting / Nigel Martinez
20,Get U Home / Gerald Albright
21,Summertime / Jeff Lorber
22,Rain Dance / Jeff Lorber
23,Boots Are Knocking / Mateo Flowers
24,Nothin' But A "G" Thang / Rhythm 'n' Jazz
25,All I Need / Roy Hargrove
26,Runnin' / Visioneerss
27,Rebirth Of Cool / DJ Cam Quartet
28,Dead Presidents / Think Twice & David Ryshpan
29,Love Theme / DJ SHURI
30,Moon Flow / Nomak
31,I Miss You / Ayur
32,Love Theme From Spartacus # Piano / Ino Hidefumi
33,Spartacus / Ino Hidefumi
34,Midnight Tales / HN
35,Sougen (HN Re:edit) / D-SKOOL
36,Nostalgia / Indigo Jam Unit


TOTAL TIME 73:35
¥1,480 [tax in]




さぁ、いよいよ発売まであと2日となりました。

もし良ければ、お手に取って愛を感じ取ってください!!

皆さんよろしくお願いします!!!!





2010/07/18

デイイベント

明日はD.O.Zのライヴです。

デイイベントなので普段来れない方も是非☆


2010.7.18.Sun
Stay Dream
@shibuya27destiny


-Powered By ENCOUNTER-

Time:16:00-22:00

[GUEST LIVE]
D.O.Z


[REGULAR GUEST DJ]
DJ SWING

[RESIDENT LIVE]
Air Four's One

[RESIDENT DJ]
DJ TIGU

[DJs]
RIKU/GO-ZIN(ENCOUNTER)/NOLI/MIZHO

[LIVE]
BACK ROOF/Tiny-B/U-Twenty/A.nn/CAHO

[DANCE]
JUSTICE

[GO GO DANCER]
Stay Dream Dancers

[PHOTO]
Chara

[HAIR BOOTH]
MEG'z SALON

[STAFF]
ICCHY/Martin/Anyan/glitter

時間ある方は是非☆


ちなみに19日の海の日は

表参道のSMOKEというおっしゃれ〜な場所にてデイイベントです。




俺のDJ PLAY。

お楽しみに!!!




そんじゃ

30H!3 / My First Kiss feat. Kesha



イイネこのノリ☆w

 

2010/07/17

Tune to which it listened today. 2010/07/17

今日はこんな感じの3曲



Aaliyah / At Your Best (You Are Love)



最近DRAKEが使ってたから急に聴きたくなって聴いてたけど、

やっぱり良い曲です。






これ良い!!

好きな感じです。



スペシャでだいぶパワープッシュされてたから知ったけど

コレもまた好きな感じ

ってか好きな曲しかここに書かないか・・・w

そんな感じです。


2010/07/16

最近見た映画とか色々

昔っから映画館で映画を見るのは好きだけどなかなか映画館に行く事のない大56です。

皆さん誘ってくれたら行きますのでよろしくどうぞwww

と言うわけで、家でお菓子ばりばり食べてタバコふかしながら
ゴロゴロ映画を見る事が多いんです。

そんな中、最近見たものを今日の話題にしようかと・・・
(いかにもありきたり?w)

まずは

9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜


ストーリー:古びた研究室の片隅で、背中に数字の9が描かれた奇妙な人形が目を覚ます。人形が外に出てみると街は廃虚と化しており、ぼう然とする彼の前に2の背番号を持つ人形が現れ、自分たちは仲間だと語り掛ける。しかし、突如現れた巨大な機械獣が2を連れ去ってしまい、ほかの番号を持つ人形たちと出会った9は2を救出しようとするが……。









個人的には嫌いじゃないけど、まあまあよかったって言う内容だったかなぁ。

アクションのシーンとかは迫力あってよかったね!!

って評論語るほど偉くありませんw

あくまで個人の感想なんで気にしないでくださいwww




あと、知ってたけど見た事無くて何となく見たら結構面白かったって思ったのが

コレ



ノッティングヒルの恋人




 ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方を、ユーモアたっぷりに描く。華やかなハリウッド女優を演じるロバーツと、どこか頼りない青年に扮したグラントがハマリ役。ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル”。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。







もうこれも10年以上前の映画・・・

でもこのくらいの時代の映画ってなんだかくだらない中に
あったかい気持ちにさせてくれる映画が多いような気がする。

もちろん今も沢山良い映画あると思うけどね。

そんな感じです。

ちなみにアクションとかも好きだけどヒューマンドラマとか人間味のある映画が好きです。

良いのあったら教えて欲しいです。

長くなりそうなんでこのへんで!!!

では!


 

2010/07/14

皆様へ報告

皆様へ報告させて頂きたい事があります。

ようやくというかなんとか・・・

実は私、DJを始めて10年になるんですが、

今月の22日に

自身初のMIX CDをリリースします!!!


タイトルは

Midnight Tales




内容は

"100パーセント JAZZ×HIP HOP!!"

落ち着いた雰囲気の夜…。
そんな場面にBGMとして最適のMixがここに完成!!

哀愁漂うJAZZを基調にHip HopのJAZZ Cover 曲や一度は耳にしたことがあるアノ曲まで。74分の物語(tales)の中にはどこか切なく、そんな中にも土臭さを決して忘れないDJ 大56 の世界観によって、あなたの貴重なリラックスタイムを更に“心地のいい空間”へと演出してくれるでしょう。

というような内容になっています。

発売まであと一週間くらいありますが、

報告とさせて頂きます。

取り扱い店舗等の情報は後日改めます。

既に予約頂けるWEB SHOPもあるようなので、もし良ければ

是非予約して買ってください!!www

自信を持って世に出せる一枚が出来たのではないかと自負しております。

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOLが初めて世に出す作品

是非よろしくお願いします。

2010/07/13

おっと危ない・・・

ヤバいヤバい・・・

このまま行くと一週間放置しそうな勢いでした。

頑張って書かないとねwww

先週のあれこれとか今後のあれこれとか色々と書きたい事は沢山あるんですけど

なが〜くなりそうなので手短に色々つまんで書いて行きます。

先週の金曜は第二金曜って言う事でen?joy@吉祥寺S.P.C.デシタ。

OSRナイトって言う事ではっちゃけてましたねwww

そんな中D.O.ZのライヴDJとCLUB PLAYとで参加させて頂きました。

デジカメ忘れずに持っていったけど結局利用する事無く帰宅・・・

毎度意味無し(チーンw)

先日登場したみっちゃんが撮ってくれた一枚

相変わらず変な顔だねw



en?joyはあと2回で100回記念を迎えます!!!!

100回ですよ???

凄いよね〜〜〜

毎月やってるイベントなんで年に12回

100回で割ってみて?

え〜っと・・・

8.3333・・・

電卓使いましたwww


凄い!!

記念すべき100回に向けて頑張りましょう!!

そして100回記念は是非遊びに来てください☆

土曜はDJお休みだったんで色々作業をすませ、今後の内容を準備

日曜はというより月曜の早朝はWC決勝

良い試合だった。

俺は周りの皆に比べてサッカーの事あんまり詳しくないし
熱く語れるほどの知識も経験も無いけど、
刺激は周りの人達と同じように貰ってます。

知らないから何も言えないとか、そんな事言ってたら
ホントに何も出来ない人間になっちゃう。

勿論知ってるにこした事ないけどね。

少なくとも多いに刺激を頂きました。

奥が深いと言えば深いだろうけど、

なんだかんだ言って何でも「気持ち」が大事ですね。

うん。

気持ちは全てに影響するものだと思うし、
俺も大事にしていこう!!!


あと、選挙ね。


政治家も色々大変だろうけど、周りの批判ばっかりじゃ誰が何をしようとしても、何にも話も進まなければ悪化する一方だと思うんだけどね・・・

色々難しいんだろうね。

政治も奥が深いんだよ。たぶんw

ソコも気持ちでなんとかしていって欲しいものです。

政治には多いに興味あるので書いてみましたw

ではそんな感じで!!

2010/07/08

七夕

今日は年に一回の七夕。

短冊に願い事書いてって言う事を何年もやってないなぁ〜

来年は書いてみよう。www

年に一回のイベントごとってなんだかんだで沢山ありますよね?

素敵なエピソードがあるイベントとか祝日とかは人気があるような感じですね。

願いが叶うとか・・・

叶えるのは自分自身ですから!!ww

何もしないで叶っちゃったらね〜〜

頑張ります!!!!

色々と考えないと行けない事が沢山あって、ソレに追われていますが、もっと勉強しとけば良かったと思います。

これから必要な事を色々勉強していこう。

そんな事を考えながら今日はラーメン食べてきました。

神泉にあるラーメン屋
”麺の坊 砦”


砦のラーメン


いつも思うけど、やっぱりラーメンはとんこつが好きです。

醤油とか味噌とか塩とか魚介スープみたいなのも食べるけどやっぱり地元が福岡だから食べ慣れた味がいいのか?

とんこつ食べるときが一番安心出来るというか・・・

どうでもいいか。w


そんな感じでWCも大詰めですね?

スペイン対ドイツ

凄い戦いになりそうですね〜〜〜

勢いではドイツかなぁとは思うけど、なんだかんだでスペインが勝ちそうな・・・

予測不能です。

それでは今日の一曲はコレって言う事で閉め。
K'naan / Wavin' Flag

2010/07/04

地元の友達とDubstep

今日もまたBLOG書いてます。

頑張ってる感じしませんか????www

読者の皆さんよろしくお願いします!w

まずは昨日、青山ベロアに来てくれた皆さんありがとうございました。

珍しくデジカメ忘れずに持っていったけど、一枚も撮ってない・・・

意味なかった。

思い出作りもかねて沢山写真撮っていこうと思っているけど持ってる事すら忘れてる。

危ういです・・・

まぁまた来月もよろしくお願いします☆

昨日、今日と地元からの友達のみっちゃん a.k.a. かみしもうて君と遊べて楽しかった〜

やっぱ地元からの友達っていいなぁ

なんにも気を使わなくていいし、ゲラゲラ一緒に笑えるって幸せだな〜って改めて思えた。

みっちゃんサンキュ〜〜www

今日は雨の中、飯食べに近所を探索

その最中には撮った写真を何枚か

雨の中の線路って何かいいなぁ〜って思いました。

この人がかみしもうて君です。w
何度かこの BLOGにも登場済み!


学生気分を味わいに東京大学に潜入


東大の中の森林


自転車をなぎ倒すかみしもうて


東大と言えばやっぱり時計かなw


結局、家の近所のルーシーって言う所でカレーを食べました。(ビガくださいw)
キーマカレー大盛り


みっちゃんが食べたのはチキンカレー


地元友達のかっちゃんの家のカレーが食べたくなりましたw

実家のカレーも何年も食べてない気がするなぁ〜

今度帰ったときは母ちゃんにお願いしよう!!!

で、このみっちゃんが最近完全にDubstepにハマりまくってて、俺も好きだけど変態っぷりが半端ない感じでしたww

懐かしのJ-POP聴いたりしては気づけばDubstep聴いてるみたいな???www

ソレもまた面白かったね。

こんな感じですwwww







狂って踊りたい時はいいんじゃない?w

俺は嫌いじゃないw

そんな感じです☆

それではまた〜。


P.S.
近々皆様にインフォメーションがさせてもらう事柄があるのでよろしくお願いします。

 

2010/07/03

Tune to which it listened today. 2010/07/03

今日はコレからDJだし、何となく今日の気分で聴いていた曲を何曲か紹介

この中から今日かける曲はあんのかな・・・www

まずは久々聴いたコレ

Biz Markie / Let Me See U Bounce feat. Elephant Man



当時はコレ流行りそうだなぁと思ってたけどそうでもなかったwww

次はコレ

Nine / Whutcha Want



この曲も久々聴いてたwww

いつ聴いてもダミ声が半端ないね!!!

最後は

Twigy / このまま Feat. 椎名純平



コレも久々www

と言うわけで今日は古めの曲が俺のiTunesから流れていました。

でも全部好きな曲だな〜。

また紹介しま〜す☆

じゃあ今夜はベロアで会いましょうw

2010.7.3(SAT.) 『Luxury』 @AOYAMA Velours


2010.7.3(SAT.)
『Luxury』
@AOYAMA
Velours
http://www.velours.jp/

OPEN/START:23:00-
Door : Men/\3,000 LADY/\2,500
With Flyer : Men/\2,500 LADY/\2,000

2010年、ファッションカルチャー発信基地最前線、青山Velousにてガールズファッションショー
最高峰イベント”LUXURY”がSTART!!

Velours という最高のロケーションにふさわしいハイ・クオリティなファッションショーやゲスト・アーティストによるライブショーケース、ダンス、ヘアショーなど様々なコンテンツ満載で青山の夜をハイグレードに演出。
1ランク上のクラブイベントをお届けします。

【Fashion Show Case】
CameronRacy

BRAND CONCEPT

大人スタイリッシュで可愛い女性”のライフスタイルを提案する新鋭ブランド
『CameronRacy』。
ブランドコンセプトは「CameronRacy」という架空の女の子をイメージして物語を創り、
その主人公のストーリー展開で^シーズンコンセプトを変えたりとバラエティに富んでいる。
ファッション誌「JELLY」や「BLENDA」のタイアップなど意欲的な活動も行う。
普段の自分とは違う自分を演じてみたい。自らを女優に見立てて、新しい自分を発見していく・・・
美しい素材感、SEXYなシルエットにCUTE なディテイルを取り入れて、女性本来が持っている可愛さを引き出す。

-More Models-
Luxury Girls
<http://ameblo.jp/yui-miyakawa/> 宮川 唯
<http://ameblo.jp/hanayorihanayo> HANAYO
<http://ameblo.jp/oriharaxx/> 折原ゆう
<http://ameblo.jp/tatuperi/> 彩花
<http://moving-factory.com/cont/tarent/tarent_detail.html?t_id=5> 瀧 綾子
<http://ameblo.jp/uedayukiko/> 植田せりな
etc...


Hair&Make:BLOOMING
Shoes: <http://www.salus-jp.com/> Salus


【Main MC】
<http://ameblo.jp/u0716/> 松崎夕
2MCラップユニットFalco&ShinoのバックDJでありまたモデル活動も行う。
そしてLUXURYのメインMCに抜擢されるなど今最も勢いのあるタレントである。
【Live Show Case】

<http://ameblo.jp/kiki-kira2> KIKI
今世紀最後の"ソウルフル・シンガー"KIKIが2010年、ついに活動を再開!!

もっとも男性的でありながら女性的なKIKIが独自の世界観を歌詞に載せKIKIワールドを歌い上げる!

女の子なら誰もが共感できる思いや感情をその圧倒的な歌唱とパフォーマンスであますことなく表現。

オンリー・ワンなKIKIワールドは必見!

【Dance & Flower Show Case】


Marin(Pole dancer)


<http://www.florist-karaku.com/> Mikako(Florist)

ラテン、オリエンタル、ジャズ、レゲエなど様々な要素を取り入れオリジナルスタイルのPoleDanceを表現する孤高のダンサー“Marin”と
フラワーショップ「FLORIST KARAKU」の代表でもある若手女性フローリストととして大活躍中の”美香子”がポールダンスとフラワーアレンジメントで奇跡のコラボレーション!エクスクルーシブなパフォーマンスは必見!!!

【DJ's】
Pink Bull
DJ OCとDJ CannyからなるGirlsユニット。甘いルックスとCoolな選曲・テクニックとのギャップで注目を集めている。
青山、渋谷を中心に活動中。オーディエンスに翼を授ける“ENERGY GIRLS=PinkBull”今後も彼女たちの成長に目が離せない。

DJ Keigo / DJ 大56 / DJ TAKA (Vacchus) / DJ MEGU(from transit) etc...



■会場

<http://www.velours.jp/> 青山Velours
東京都港区南青山
6-4-6 Almost Blue B1
TEL:03-5778-4777
WEB: <http://www.velours.jp/> http://www.velours.jp
MySpace: <http://www.myspace.com/velours2005>
http://www.myspace.com/velours2005
BLOG: <http://ameblo.jp/velours-since2005/>
http://ameblo.jp/velours-since2005/



■主催


<http://moving-factory.com/> MovingFactory株式会社



※再入場不可
イベントに関するお問い合わせはMovingFactory株式会社
info@moving-factory.com> info@moving-factory.com(平日11:00~18:00)
にご連絡ください。
【注意事項】20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。また、IDチェックを実
施しておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。
YOU MUST BE OVER 20 YEARS OLDS WITH PHOTO ID TO ENTER

大56のゲストでフラットラックスと言って貰えたらスペシャルな価格で入場可能です。

時間ある方は是非☆