2010/07/26

最近のあれこれとか

近所の散歩やらD.O.ZのデイイベントやらBBQやら表参道でのRELAXやらの写真を一挙まとめてUPしたいと思いますw

なかなかタイミングあわずでUPするタイミングが完全にずれてますけどねwww

ソコはご愛嬌でお願いします。

ではどうぞ!!



近所(徒歩2分くらい)にある激ウマな定食屋の菱田屋


この通りにあります☆


以前働いていた職場へ遊びに(お邪魔しに)行ってきましたw



二子新地にてBBQやってる人達の群れw




電車からみた二子玉川。和む〜〜


あかねちゃん☆

ここではあえて谷田貝と呼ぶ事にしますw



MR.アウトドア a.k.a. K-BOOGIE




BBQから27でLIVE
こっちではD.O.Z with Kajikachi



久しぶりにキャットストリートを歩いたw

@表参道smoke 良い場所でしたw 

入り口がこんな感じで入りづらい・・・www




DJ終わりの帰りにパシャ!!!with とうもろこしwww


最後の写真が突っ込みどころ満載ですねw

シャネルの前でわざわざ写真を撮る事だったり
何故かとうもろこし持ってたりww
服とトウモロコシの色が以外とマッチしてたりwww


まぁどうでもいいですね。

それにしてもBBQで食べる肉は格別美味いですね!!

肉喰いて〜〜〜〜〜

誰かBBQ企画してください☆

海も行きたい!!!

誰か連れて行ってください☆

そんな感じでまた!!


今日の一曲はコレかな

0 コメント:

コメントを投稿