LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2010/09/29

この前の話

どうも。

先日の風邪っぴき中にD.O.ZさんのLIVEで行ったイベントの写真を何枚かUPしとこうと思います。

CONNECT@竹ノ塚DEJAVU
~3rd Anniversary~









3周年おめでとうございます!!!!

今回は完全にダウンしてたので次回はがっつり楽しませて頂きたいです☆www

なのでまた呼んでくださいwww

そんな感じでまた色々書きたいと思います。

では。

夏くらいからハマってる曲

Travie McCoy / Billionaire


個人的に特大HITです。

かっこいい〜〜〜

こういう曲大好きです。

 

2010/09/28

風邪には気をつけろ!!

どうも。

ここ数日季節の変わり目の気温の変化等に伴って

完全に風邪をひいて寝込んでました・・・

だいぶ辛かった。

熱も39℃くらい出たし・・・

皆さん風邪には気をつけてください。

そんな絶不調の中、我らがホークス(野球)が優勝!!!



オメデト〜〜〜〜☆

そしてありがとう!!!!!!!!!

まだクライマックスシリーズがあるけど、そんなの余裕でしょ?w

勝たんといかんばい!?



応援してるぞ〜〜☆


俺も頑張ろ!!!!

そんな感じでまた。



 

2010/09/22

Relax Picxxxx

一昨日のRELAXの写真をUPしときます。
(ちなみに写っている人達の許可は得ていませんのであしからずw)


思ったより全然撮ってなかった・・・

でもデジカメ忘れなかっただけマシかwww


ではどうぞ!
















うん。

楽しかったので次回が楽しみ☆

皆も遊びにおいでやす〜♪
 
 

今日のテーマソング

Ronnie Foster / Mystic Brew


 

2010/09/19

写真とか

遅くなったけど

前回のblogで書いたように、この前帰郷した際の写真をちょこっとUPしようと思います。

あえて解説は無しにしようかと思いますwww

まぁそんな感じですw
























写真の順番がバラバラ・・・

ま、いっかwww

最近の話はまた今度www

 

2010/09/15

戻ってきました。

福岡から戻ってきました!!

やっぱり地元っていいなぁと再確認させてもらえた貴重な時間でした。

おかえりって言って素直に貰えて嬉しいです。

かなりプライベート的な充実した時間を過ごせたので
身も心もリフレッシュした感じがします☆

写真も沢山撮りましたが、あとで厳選してからUPします。
(忘れないようにしないと・・・w)

久しぶりに会えた友人やCLUB仲間。

偶然タイミングが重なってバッタリの人www

新しく出会えた人達

そして家族


結局は自分を支えていてくれてるのは沢山の”人”

人間関係の大切さ等にも改めて感じ取らせてもらえました。

今回の帰郷は個人的に色々と意味があったのではないか?と思います。

ちなみにお土産とかは特にないんであしからずwww

ではそんな感じで!!


次回は写真UPします。

出来れば今日書こうかなwww


そんじゃ

今日聴いた一曲
Cam'Ron & Vado - Spread My Wings



大ネタ!!!www

コレからまたサンプリング時代が到来しそうな感が満載。

良い曲沢山出てますよね〜☆

なんだか楽しいですwww

 
では

 

2010/09/10

久しぶり過ぎ・・・

完全に放置させてました・・・

checkしてくれていた皆様すいません・・・

もはや一ヶ月以上ぶりのBlogになりますが、
twitterでは何気につぶやいておりますのであしからず・・・

まぁ久しぶりって言う事で何を書こうかと悩む所ですが、
相変わらず色々と模索している限りです。

あと、7月末にリリースしたMIX CDを購入して頂いた皆様

そしてコレから購入をしようとしてくれて、わざわざ電話やメール

CLUB等で声をかけてくださる皆様、

本当に嬉しいです。


ありがとうございます。

販売させて頂いている店舗の皆様もご協力ありがとうございます。

おかげさまで色々と自分の中で考えさせられるものも沢山出来ました。

まぁまだまだ続きますが、今後とも是非よろしくお願いします。

とりあえず、明日?日付的には今日から

地元福岡へ4日ほど帰郷します。

地元のシーンを見て意欲的になれればと思いながらも
普通に癒されて帰ってきたいと思っています。w

今年の最後に海も行きたいな。

誰か海に行きませんか?ww

久しぶりにヤフードームに試合見にも行きたい!!


とりあえず楽しんできます!!

文字だけのBlogで失礼します。

次は実家からUPしたいと思います!!www

では〜〜☆