2010/09/15

戻ってきました。

福岡から戻ってきました!!

やっぱり地元っていいなぁと再確認させてもらえた貴重な時間でした。

おかえりって言って素直に貰えて嬉しいです。

かなりプライベート的な充実した時間を過ごせたので
身も心もリフレッシュした感じがします☆

写真も沢山撮りましたが、あとで厳選してからUPします。
(忘れないようにしないと・・・w)

久しぶりに会えた友人やCLUB仲間。

偶然タイミングが重なってバッタリの人www

新しく出会えた人達

そして家族


結局は自分を支えていてくれてるのは沢山の”人”

人間関係の大切さ等にも改めて感じ取らせてもらえました。

今回の帰郷は個人的に色々と意味があったのではないか?と思います。

ちなみにお土産とかは特にないんであしからずwww

ではそんな感じで!!


次回は写真UPします。

出来れば今日書こうかなwww


そんじゃ

今日聴いた一曲
Cam'Ron & Vado - Spread My Wings



大ネタ!!!www

コレからまたサンプリング時代が到来しそうな感が満載。

良い曲沢山出てますよね〜☆

なんだか楽しいですwww

 
では

 

0 コメント:

コメントを投稿