2010/12/14

岡部トム一周忌から一週間

岡部トムがこの世を去って一年と一週間
長かったけどあっという間に過ぎたような気がします。

今日のBLOGはトム宛に書くので気にしないでください。

-----------------------------------------------
トムへ

居なくなってもう一周忌か・・・
早いね〜。

帰ってあげれなくてごめんね?
BLOGにも書けてなくてごめん。

でも忘れてないから安心してください。

今はトムは何してんのかな〜?
あの世は楽しい?
誰と遊んでんの?
腹は減ったりする?

聞きたい事が山ほどある。

元気?っていう言い方はおかしいしなんて言ったら良いのかわからないけど
俺は元気でやってるよ!

相変わらずな感じだけどねww

でもやっぱり写真とか見たりすると思い出しちゃって
居ないのが寂しくなる。

また一緒に遊びたいよ。

いつもやってたアレもやって欲しい。

もうすぐ正月だからトムの好きな酒飲ましてやりたいwww
昔、ビール一口舐めて酔っぱらったのを今でも思い出すww

面白かったね〜www

近いうちに帰れるようにするから帰って来たらやさしく迎えてください。

天国でも元気でやってろよ!!

じゃあな〜

P.S.
去年泣きながら作った動画また見てね〜
コレ見ると俺は泣いちゃう・・・www




岡部大五郎より

---------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿