LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2011/01/27

N/C Japanese Producer's Edition

いよいよ明日!!!

01.28.2011 FRI.
STUSSY×C.O.M presents
N/C Japanese
Producer's Edition
powered by SMIRNOFF ICE



INFORMATION
10PM
¥3500 [1D | SMIRNOFF ICE] Admission
¥3000 [1D | SMIRNOFF ICE] w/Flyer
¥3000 [1D | SMIRNOFF ICE] AIR members

HIP HOP

B2F MAIN FLOOR
DJ KRUSH
DJ KENSEI
MURO
DJ ARAKEN
DJ 49
D-SKOOL

B1F LOUNGE FLOOR
DJ MASAKO
DJ KENTA
DJ U-LEE
EDO
ken5&u★sei
SayTaro
RED EYE

INTRODUCTION
相変わらず国内外のダンスミュージックシーンに圧倒的な存在感を見せつけるDJ KRUSHの、超久々となるAIRへの帰還が決定した。彼が、同じくシーンのトップクリエイターであるDJ KENSEI、MUROと共に都内某クラブで4年間にわたってプレイしていた大人気パーティの復活祭。それぞれが豊富なキャリアと音楽的バックボーンをもつ3人のコラボレーションは毎回圧倒的といえるグルーヴを空間に創出、特に別れを惜しむオーディエンスのエネルギーが爆発した2009年のラストパーティは伝説となっているだけに、当時を知る人びとにとってはたまらない夜となることだろう。ほとばしる熱気に包まれてほしい。


※20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、
写真付き身分証明書をお持ち下さい。



数量限定前売りチケットが欲しい方はこちらへお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sites.google.com/site/ncjapaneseproducersedition/

■ Details
SCRAM JONES、DJ Jazzy Jeff、Lord Finesse、DJ Evil Dee (Da Beatminerz)、Beverly Bondというヒップホップ界屈指の名プロデューサー/DJ陣を迎え、渋谷のクラブshibuyaNUTSにて2005年秋にスタート。そのあまりにも豪華なラインナップでヒップホップ好きたちの話題を独占し、“NutsCollection (N/C)"の名は瞬時にシーンを駆け巡った。
そして翌2006年、多くの熱望の声のもと新たな海外勢を招聘する一方で、今度は日本のトップクリエイターDJ KRUSH、DJ KENSEI、MUROを一夜にブッキングするという前代未聞なイベント~Japanese producer'sedition~を企画。ありそうでなかったその内容でシーンはさらに活気づけ、"N/C"の中でも特に人気の高いイベントとなった。
その後4年に渡りshibuyaNUTS年末の風物詩として多くのファンを熱狂させたものの、2009年12月31日に会場である同クラブが閉店。ラスト公演は、もう二度と味わえないと惜しむ声に包まれた。
あの夜から1年、早くもシーンへの帰還が決定した。DJ KRUSH、DJ KENSEI、MUROは言うまでもなく、イベントを陰日向に支えてきた実力派DJ ARAKEN、DJ 49、DJ D-SKOOLの3名も参戦し、あの伝説の夜を再現する。さらに、ラウンジではコアな音楽好きもうならせるDJ MASAKOとDJ KENTAというshibuyaNUTSならではのDJがプレイ。日本最強のタッグで贈る日本最高の夜"Nuts Collection ~Japaneseproducer'sedition~"、2011年1月28日、代官山AIRにてオープン。

DJ KENTARO

本気でリスペクト。

DJ練習しよう。






この人ホント最強だな。

10ミニッツのセレクト



今月のCDの内容です。

01. Musiq Soulchild/Just Friends (Sunny)
02. Eric Benet/Georgy Porgy
03. Carl Thomas/I Wish
04. Aaliyah/At Your Best (Your Are Love)
05. Brownstone/If You Love Me
06. Monifa/I Miss You (Come Back Home)
07. Debarge/I Like It
08. Jodeci/Come and Talk To Me
09. Koffee Brown/After Party
10. Dwele/Find A Way
11. D'Angelo/Brown Sugar
12. Erykah Badu/On and On
13. R. Kelly/I Wish
14. Joe/I Wanna Know
15. Aaliyah/I Miss You

来月は何にしようかな。

DJ以外にも楽しみがあります。

遊びに来てくれたら貰えます。

3,4週目の水曜にやってるのでお時間あれば是非☆

CDプレゼントは4週目です。

2011/01/25

The Grasshopper Set/RAP MY CITY

ホントどうにかしたい。

前にも書いた事あるけど、昔から片頭痛がすごいんです。

頭痛いと何も手につかないのでどうにかならないものですかね・・・

あ〜やだやだ。

話し変わるけどそういえば
遅くなりましたけどThe Grasshopper Setのアルバムゲットしました。

俺は好きな感じでかっこいいです。

皆さんもチェックしてみてくださいね☆

The Grasshopper Set
2nd Album「RAP MY CITY」


2010.11.17 Release!!
MBB-1002/MUSTBUY BEATS

The Grasshopper Set/RAP MY CITY feat.Fullmember


The Grasshoppeer Set /最後のわがまま




 

2011/01/24

KRUSH POSSE

KRUSH POSSE - Criminal


Krush Posse - K.P.


Krush Posse - Chain gang [from DANCE 2 NOISE002]


Monday Michiru (MC Monday) ft. Krush Posse - "Wagamama"

2011/01/23

最近は・・・

さて、最近はちょっと色々と引きこもって色々やってる訳ですが、

ちょいと真逆な内容の事とかもやりつつ真剣に取り組んでますwww

とりあえずとある友人の影響を受けて、DUBSTEPをひたすら聞いていたここ最近ですが
Ambientみたいな感じもやっぱり良いなと再確認した感じです。

結果何が言いたい訳でも無く、思った事を書いてみただけなので気にしないでくださいw

Rusko - Dial My Number


Nightmares On Wax - Les Nuits


そんな感じです。

で、今週金曜は代官山AIRでお待ちしてます!!!!



詳しくは前回のblogで
http://djdai56.blogspot.com/2011/01/nc-japanese-producers-edition.html

2011/01/19

Kanye West After Party @ London UK

コレすごい面子だなw

Kanye West After Party @ London UK


Kanye West,De La Soul,Mos Def,Nas,will.i.am

blogを書くタイミング

毎日書いてる人とかすごいなって相変わらず思う今日この頃

去年は98回しか書いていなかったようです・・・

365日あって98回

多いか少ないかというと少ないよねwww


マイペースでやって行きます。

見てくれてる人達にBIG UP!!!!


小さな事でも書いて行こうと思います。

と言う訳で映画見ました。

映画館で見たわけじゃないですwww

最近見たのは


オフィシャルサイト
http://www.atom-movie.jp/top.html



面白かったです。


ちなみに今夜は目黒食堂で10Minuteです。

2011年一発目になります。

っていうか今月のイベントは全部2011年1発目だねw

今年もダンサーさんガッツリ踊らせられるDJやります。

何か面白い事もやって行きたいと思ってるので
よろしくお願いします。

そんな感じでまた書きます。

2011/01/18

N/C Japanese Producer's Edition

01.28.2011 FRI.
STUSSY×C.O.M presents
N/C Japanese
Producer's Edition

powered by SMIRNOFF ICE



INFORMATION
10PM
¥3500 [1D | SMIRNOFF ICE] Admission
¥3000 [1D | SMIRNOFF ICE] w/Flyer
¥3000 [1D | SMIRNOFF ICE] AIR members

HIP HOP

B2F MAIN FLOOR
DJ KRUSH
DJ KENSEI
MURO
DJ ARAKEN
DJ 49
D-SKOOL

B1F LOUNGE FLOOR
DJ MASAKO
DJ KENTA
DJ U-LEE
EDO
ken5&u★sei
SayTaro
RED EYE


INTRODUCTION
相変わらず国内外のダンスミュージックシーンに圧倒的な存在感を見せつけるDJ KRUSHの、超久々となるAIRへの帰還が決定した。彼が、同じくシーンのトップクリエイターであるDJ KENSEI、MUROと共に都内某クラブで4年間にわたってプレイしていた大人気パーティの復活祭。それぞれが豊富なキャリアと音楽的バックボーンをもつ3人のコラボレーションは毎回圧倒的といえるグルーヴを空間に創出、特に別れを惜しむオーディエンスのエネルギーが爆発した2009年のラストパーティは伝説となっているだけに、当時を知る人びとにとってはたまらない夜となることだろう。ほとばしる熱気に包まれてほしい。


※20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、
写真付き身分証明書をお持ち下さい。



数量限定前売りチケットが欲しい方はこちらへお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://sites.google.com/site/ncjapaneseproducersedition/

2011/01/12

Redroom @eleven

今夜は西麻布のelevenでDJやってます。

お時間ある方は飲みに踊りに絡みに来てください☆





2011.1.12 WED

Redroom@西麻布eleven

Side Menu Lounge
HIP HOP / R&B / REGGAE / ALL MIX
OPEN 22:00

¥1000-1D



Guest DJ
大56 a.k.a. D-Skool

DJ:
Red-eyE
Waxxrub
Hisashi
Nobuo
Yasu
Taku

Host:
223taiji

場所は




今日はコレかけたいな。


このPV素敵だなぁ。

2011/01/07

A HAPPY NEW YEAR!!!

新年あけましておめでとうございます。

2011年も既に始まって早くも1週間。

早いものですねwww

相変わらずマイペースに更新している状態ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年は色んな事にチャレンジもしつつ楽しんで過ごしたいと思っています。

そんな大56 a.k.a. D-SKOOLを皆さんかわいがってやってくださいwww

TRUE SELFというこのブログもコレから更新頻度あげて
楽しみながら書いて行こうと思ってますので、是非楽しんで読んでやってくださいw

さぁ、2011年楽しんで行こう!!!!!


元旦に既に2011年の初回しを終えたのですが、今日は初レギュラーパーティーです。

場所は渋谷FAMILY

パーティーの名前はMO-MENT

2011年スタートです。

今日は新年会的な感じで皆でパーッとやりたい!

是非遊びに来てくださいね☆

そんで俺がLIVE DJを勤めるD.O.Zも今日初LIVEです。

初LIVEなのにLIVE DJ出来ないのは残念ですが・・・

今日は西荻窪と吉祥寺でLIVEやってるはずなんで
お近くの方は是非☆

今日のLIVE DJはkajicatchがやってるはずです。

そんな感じで2011年の幕開け。

よろしくちゃんです!!!!!!