2011/01/25

The Grasshopper Set/RAP MY CITY

ホントどうにかしたい。

前にも書いた事あるけど、昔から片頭痛がすごいんです。

頭痛いと何も手につかないのでどうにかならないものですかね・・・

あ〜やだやだ。

話し変わるけどそういえば
遅くなりましたけどThe Grasshopper Setのアルバムゲットしました。

俺は好きな感じでかっこいいです。

皆さんもチェックしてみてくださいね☆

The Grasshopper Set
2nd Album「RAP MY CITY」


2010.11.17 Release!!
MBB-1002/MUSTBUY BEATS

The Grasshopper Set/RAP MY CITY feat.Fullmember


The Grasshoppeer Set /最後のわがまま




 

0 コメント:

コメントを投稿