LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2011/04/27

今夜は10Minute @目黒食堂

第3、4週目の水曜にやってるイベント10Minute @目黒食堂

今夜です☆ダンサーさん達は集合で。

ドリンク半額で飲めるし、良い曲かけるんで飲みに踊りに来てください!!

4週目は僕のセレクトしたコンピCDをプレゼントしています。(先着)
欲しい方は遊びに来てくださいw


今回の内容は亡くなってちょうど一年と数日と言う事で
一周忌をかね、GURU特集です。

R.I.P. GURU



NON MIX SOUNDS COLLECTION
SELECTED BY DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

EVERY 3rd, 4th wednesday
10Minute @目黒食堂 2011/04

01 Jazz Thing (Video Mix) / Gang Starr
02 Full Clip / Gang Starr
03 Dwyck Feat. Nice & Smooth / Gang Starr
04 Code Of The Street / Gang Starr
05 Take It Personal / Gang Starr
06 Mass Appeal / Gang Starr
07 Now You're Mine / Gang Starr
08 You Know My Steez / Gang Starr
09 Hustlin' Daza Feat. Donell Jones / GURU
10 Respect The Architect (Buckwild Remix) Feat. Bahamedia / GURU
11 Guidance Feat. Amel Larrieux / GURU
12 Take A Look (At Yourself) Feat. Roy Ayers / GURU
13 State of Clarity Feat. Common & Bob James / GURU
14 Timeless Feat. Harbie Hancoke / GURU
15 Livin' In This World (R&B Radio Edit) / GURU
16 Keep Your Worries Feat. Angie Stone / GURU
17 Plenty Feat. Erykah Badu / GURU
18 Something In The Past / GURU
19 She Knows What She Wants / Gang Starr


今夜来れる方は是非!

ダイゴローのゲストと言って貰えたらお安くなります。



Memory Lane vol.2 Mixed By DJ ICHI feat. TARO SOUL & ALI KICK

vol.1も面白かったこのコンセプト

ICHI君のMIXの上でアーティストがしゃべりまくるっていう・・・www

いわゆる邪道というか、今までに無かった新しい感じの作品です。

聴いた事無い人はチェケラッチョしといた方が良いんじゃない?

俺も一足先に聴かせてもらったけど、良い感じでした。

今回は全10Pフルカラーの説明書付きみたいだよ☆




Memory Lane vol.2
Mixed By DJ ICHI feat. TARO SOUL & ALI KICK

1 Da Rockwilder / Method Man & Redman
2 Uzi (Pinky Ring) / Wu-Tang Clan
3 It's Mine / Mobb Deep ft. Nas
4 Firm Biz Remix / The Firm
5 Put Your Hands Where My Eyes Could See / Busta Rhymes
6 The Grand Finale / DMX, Method Man, Nas & Ja Rule
7 Shimmy Shimmy Ya / O.D.B
8 Twinz (Deep Cover) / Big Pun ft. Fat Joe       
9 Get Down / Nas
10 All Good / De La Soul ft. Chaka Khan
11 Come Close Remix / Common
12 1'2 Many... / Common
13 Nuthin' But A G Thang / Dr.Dre
14 How Do U Want It / 2Pac
15 You Know How We Do It / Ice Cube
16 Gin & Juice / Snoop Dogg
17 Cruisin' / Jadakiss ft. Snoop Dogg
18 Ruff Ryders'Anthem / DMX
19 True Master / Pete Rock
20 We Got The Funk / The Beatnuts
21 All My Time / Paid & Live ft. Lauryn Hill
22 For Da Love Of Da Game / Jazzy Jeff ft. Baby Blak & Pauly Yamz
23 What's Real / Jazz Liberatorz ft. Emanon
24 The Message / Nas
25 Street Dreams / Nas
26 Dirt Off Your Shoulder / Jay-Z
27 How We Roll / Canibus
28 World Famous / M.O.P
29 Feelin' It / Jay-Z
30 Miss U / The Notorious B.I.G


4月27日発売予定

¥1480(tax in)

詳しくは本人BLOGで!!!!

 

2011/04/26

今日も書くよ!

BLOGデザインも新しくなった事だし、ちゃんと書かなきゃもったいない!!

って言う事でいつもなら放置してしまうBLOGをバッチリ更新しちゃいます☆w

とりあえずどうでも良い話から。

前に(5〜6年位前になるのかな・・・)原宿で働いてた時があったんですが、そのときから
よく行っていた餃子屋さんに行ってきました。



最近は知っている人多いと思うけど、前は常に席が空いてていつでもどうぞ的な感じだったんですよね。
今となってはタイミング見計らって行かないと行列出来てるっていう・・・

確かに美味しいし、安いから人気出るのはよ〜くわかります。

水餃子と焼き餃子を選べる所とかいいなぁって思う。

また行こう!!

そんでよく通ってたこの通り


懐かしいなぁって思いながら色々考えてました。

最近ホント考え事する事が多くなった気がする・・・

年取ったからかなぁ


まぁいいや。

深く考えてもしょうがない。

今日はこのへんで終わりにします。

ではまた!!!

頑張って書くのでもし良ければ見てくださいね☆


それではこの曲聴いてもらってバイバイします。

BES - もいちど

2011/04/25

BLOGがパワーアップ

どうも皆さんこんばんわ!!!


このBLOGを今見てるって言う事はこの変貌を遂げた状態を見てくれてるって言う事ですね???

この度、
僕のBLOG『TRUE SELF』
パワーアップしちゃいました。

HOME画面を確認してみてください☆(一番わかりやすい)

何から何まで色々やってくれた(全部だけどww)もとむ君BIG UP!!!

コレからもDJ 大56 a.k.a. D-SKOOLと共にこのBLOGも是非チェックして頂けたら幸いです。



始めはこんな感じのヘッダーだった。
懐かしいなぁ


それがこんな感じになるとは想像出来なかったです。

正直嬉しい!!!

更新頻度も上げねば・・・www

はい、頑張ります☆


そんなこんなでBLOGリニューアルオープンと同時に始めは2人でSkype使ってバーチャルトークしてたんですが・・・

気づいたら最終的に4人になってた!

始めの方は皆ちゃんと話してたけど、だんだん皆自分の事やったりしてたかなんかわかんないけど、


か、か、か、会話が無いwwww


繋いでるだけ??www


と思いきやいきなり爆笑したり・・・


何なんだ一体wwって言う感じで楽しかった。



そんな感じです。



さてそれではまた!!!


皆様チェケラッチョして頂いてありがとうございます。
コレからも日々精進して行きます!!



屍を越えて / Gagle

2011/04/14

ケツメイシ/伝えたいこと

コレ良い曲やな〜

ケツメイシ/伝えたいこと

2011/04/13

Jam For Japan @eggman

今夜はチャリティーイベントJam For Japan@eggmanでDJします。

筋肉痛だけど頑張りますw



『Jam For Japan』

4月13日(水)
@eggman

OPEN 23:00
START24:00

DOOR \2000/NoDrink→(全額を義援金として赤十字を通して寄付)

【MC】
HyROSSI(ALMA)

【DJ】
DJ YOSSY
DJ 大56

【DANCE】
Rock Wilder
THE TEAM
PANDA
s**t kingz
カッチョイイクルー
S.A.S
SHUFFLE!!
TATSU(OGS)+AFROISM+GONZO
BOUNCE STREAM
TEAM family
ジャングルフィーバー
RYO+PURI from FULL OUT BOYZ
STREETキングダムJapan+twiggzFam
ZOMBIE KIDS+PRIME TIME
MANKYE+KO-TA

【SOLO PERFORMANCE】
KOJI(ALMA)
PINO(ALMA)
JuNGLE(numero uno)
SO-ICHIRO(GOLD RUSH)


入場の際にIDチェックがあります。必ず写真付きの身分証明書をご提示していただきますので、ご協力お願い致します。18歳未、及び、高校生不可。(IDをお持ちでない方はご入場できません。)


詳細

このたび、東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ならびに、被災された皆様の一日も早い復旧復興と、
震災にて亡くなられた方々とそのご家族の方々へのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の発生から約一月、今もなお被災地の方々は大変な毎日を過ごしております。

今回、被災地の方々にとって少しでも力になればと思い、被災地支援の目的のチャリティーイベント『Jam For Japan』を最大限の節電を行いながら開催する運びになりました。

このイベントは、会場、出演者、スタッフ、このイベントに関わっている全ての方がボランティアでの参加になります。

多くのダンサー、スタッフの方々が今回のイベントに賛同してくれました。

よって、このイベントで出た収益の一部ではなく、全てを義援金として日本赤十字社を通して被災地に寄付します。

一人一人の小さな力が大きな力になることを信じて、それが被災地の方々に届く事を信じて。

そして、音楽、並びに、ダンスというエンターテイメントは確かなパワーを持ったもので、可能性は無限だと思っています。

ご来場される方は純粋に音楽を、ダンスを楽しんで、この日を過ごしていただきたいです。

音楽、ダンスを通して、少しでも活気のある日常を取り戻し、皆さんの中で今後も被災地の方達へのサポートを意を忘れずに持ち続ける事が出来たらなと、そんなイベントになればなと願っています。

チャリティーイベント『Jam For Japan』に賛同していただける方のご来場を心よりお待ちしております。


                           Jam For Japan スタッフ一同より

雪山〜

昨日今年2回目

と言うより人生で2回目のスノボー行ってきました。

最近は風邪でダウンしたり、色々とストレス溜まり気味だったので最高でした。

ストレスは十分発散出来たけど、筋肉痛が半端ない・・・w

このBLOG書いてる腕もしんどいっすwww
(体動かさなきゃ!!)

そんな感じで写真もちょろっと撮ったのでUPしときます

湯沢にあるかぐらへ行きました。


久しぶりにあったけど、相変わらずのHOSSY君(CK4)

HOSSY君と撮影のプロライダーさん達


鯉のぼりがあったwww



もとむ君 (FLATLUX)


撮影中
記念撮影(雪が固くてビビったww)



そんな感じで楽しかった。

前回よりは成長したと思うから、楽しかったww





☆もとむくんのじゃんぷ動画はコチラをクリック


最後は社長の決めポーズww

2011/04/08

今夜はハザード

今夜はコレです



4月7日木

Essential @HAZARD

OPEN 23.00

DJ
LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野, 熊井吾郎,
TA☆1, 大56, Kopero

LIVE
D.O.Z, Showbit, KOUSHI, TLAETH, Izumi, R/O-hey, 雑草,


ダイゴローのゲストでフラットラックスと言って頂けたら1500/1dでは入れます。
女性は誰でも終日1000/2dで入れます

よろしくどうぞ☆

2011/04/05

気がつきゃ4月・・・

あっという間に時間が過ぎてゆく・・・

困ったもんだ。

そんなこんなで久しぶりのBLOG

この前福岡に帰って皆に会えて楽しかったのと
本気で色々考えさせてもらう事と沢山の収穫がありました。

ガチで10年ぶりの友人達は何人居たか・・・

結構居たはず。

でも皆変わってなかったなw(良い意味で)

頑張ろって思えたよ。
ありがとね〜


写真も沢山撮って帰ろうと思ってました。が・・・・
正直あんまり撮ってないwww
まぁいつもの事か。

とりあえず今更ですが、撮った写真UPしとこ。



まずは僕の大好きな朝の飛行機からの青空
コレ最高に癒されます☆


エンジンの所に何かある・・・



ここに人は入らないだろwww


何年振りかにやっと喰えた〜
あ、コレは金印ドッグっていうホットドッグ屋さん
最高に美味いですよ(味濃いめです)☆おすすめ
でもやっぱりコレが最高www
元祖長浜のラーメンね。1杯400円なり

マイメンU-Zi-Low & me


とおるの子供のゆうがメン。
マジ可愛いね〜。次に会う時はもっと大きくなってんのかね

コレはイベントの打ち上げ
皆タメ年w おっさんの集まりでもあるwww

俺が日本一美味いと思うハンバーグ
(前にも何度か載せてるけど。)



史上最強に美味いと思います。
これ以上のハンバーグを食べた事が無い。


って言う感じでほとんどがご飯の写真と言う・・・www

まぁしょうがない。

また次回のお楽しみって言う事で!!!




イベントで久しぶりにあったまりもが那珂川仁美って言う名前で
演歌歌手デビューしてるのでコレもチェックしてみてね☆

良い曲なんで聴いてみて〜♪

那珂川仁美 / 恋し住吉橋