2011/04/26

今日も書くよ!

BLOGデザインも新しくなった事だし、ちゃんと書かなきゃもったいない!!

って言う事でいつもなら放置してしまうBLOGをバッチリ更新しちゃいます☆w

とりあえずどうでも良い話から。

前に(5〜6年位前になるのかな・・・)原宿で働いてた時があったんですが、そのときから
よく行っていた餃子屋さんに行ってきました。



最近は知っている人多いと思うけど、前は常に席が空いてていつでもどうぞ的な感じだったんですよね。
今となってはタイミング見計らって行かないと行列出来てるっていう・・・

確かに美味しいし、安いから人気出るのはよ〜くわかります。

水餃子と焼き餃子を選べる所とかいいなぁって思う。

また行こう!!

そんでよく通ってたこの通り


懐かしいなぁって思いながら色々考えてました。

最近ホント考え事する事が多くなった気がする・・・

年取ったからかなぁ


まぁいいや。

深く考えてもしょうがない。

今日はこのへんで終わりにします。

ではまた!!!

頑張って書くのでもし良ければ見てくださいね☆


それではこの曲聴いてもらってバイバイします。

BES - もいちど

0 コメント:

コメントを投稿