2011/04/25

BLOGがパワーアップ

どうも皆さんこんばんわ!!!


このBLOGを今見てるって言う事はこの変貌を遂げた状態を見てくれてるって言う事ですね???

この度、
僕のBLOG『TRUE SELF』
パワーアップしちゃいました。

HOME画面を確認してみてください☆(一番わかりやすい)

何から何まで色々やってくれた(全部だけどww)もとむ君BIG UP!!!

コレからもDJ 大56 a.k.a. D-SKOOLと共にこのBLOGも是非チェックして頂けたら幸いです。



始めはこんな感じのヘッダーだった。
懐かしいなぁ


それがこんな感じになるとは想像出来なかったです。

正直嬉しい!!!

更新頻度も上げねば・・・www

はい、頑張ります☆


そんなこんなでBLOGリニューアルオープンと同時に始めは2人でSkype使ってバーチャルトークしてたんですが・・・

気づいたら最終的に4人になってた!

始めの方は皆ちゃんと話してたけど、だんだん皆自分の事やったりしてたかなんかわかんないけど、


か、か、か、会話が無いwwww


繋いでるだけ??www


と思いきやいきなり爆笑したり・・・


何なんだ一体wwって言う感じで楽しかった。



そんな感じです。



さてそれではまた!!!


皆様チェケラッチョして頂いてありがとうございます。
コレからも日々精進して行きます!!



屍を越えて / Gagle

0 コメント:

コメントを投稿