2011/05/29

こんな雨の日は・・・

今日は一日中雨降ってたね・・・

気がめいりますな。
とそんな事も言ってられない。

色々頑張らねば!!と思う今日この頃。


とりあえずiTunesの整理をしようと思いPCに向かったところ、
ラップトップの方は日頃から出来る限り整理しているけど
デスクトップがヤバい・・・

意味不明な状態・・・
ある程度はわかるが最近の方は全然整理出来ていなくて大変な事になっている。

どうしよう。
あきらめるか・・・


とか独り言いいつつもなんだかんだで作業していた今日。

ちょっとだけマシになりました。
(ほんのちょっとですw)

疲れたけどお肉を食べてちょっと元気になりました。



で、東京来てから結構経つけど、同じ地元から出て来ている友人達が何人かいたんですが
皆どんどん地元に戻って行き・・・

とうとう最後の1人の友人も地元に帰ると・・・

まぁその事についてはまた今度
(まだ居るからねw)


東京にも沢山友達出来たけど、地元から一緒に育って来た仲間が居るのと居ないのは
全然違うだろうと思い、ちょっぴり切ない気持ちになった雨の日曜でした。

スピッツ / 楓



T.O.K. - Footprints

0 コメント:

コメントを投稿