LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2011/06/29

無事に29歳になりました。

本日6/29で私29歳になりました。

コレまで関わりのある皆様、今後とも是非よろしくお願いします。

心機一転、気持ちを入れ直し頑張ります!!!

20代最後の一年にもなるし、最高の一年になるよう頑張ります!そして楽しみます!!

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

長く書くような内容も無いのでこのへんで。


最後に今年一年笑って過ごせるようにコレを張っておきますwww







2011/06/16

Tune to which it listened today.2011/06/16

Chop Stick & Chee - 愛してます。レゲエミュージック




CHEHON - みどり




TERRY THE AKI-06 - 正念場




湘南乃風 - 睡蓮花

2011/06/15

ドラえもん

この前久々にドラえもんの映画見ました。

見たのは
「ドラえもん のび太とふしぎ風使い」


これ、見た事あったような無かったような・・・

シリーズ全部見たくなりましたw

でもやっぱりドラえもんが変わってからは見なくなったね。
ドラえもんもそうだけどのび太もなんかキャラ違う感じがするし、
俺は前のドラえもんの方が好きだなぁ。

ふふふふふ〜っていうドラえもんの笑い声に癒されるwww


皆も知ってると思うけどやっぱり名作は「おばあちゃんの思い出」

動画軽く探してみたけど削除されてるのが多いね。
話知ってる人はコレでも十分楽しめるっていうのをリンクしてみます。

後半は声とかもちゃんとしてるしww




ええ話やわぁ〜


おまけ

2011/06/13

あーあ

体調最悪・・・
頭痛するし耳鳴りひどいし・・・

どうなってんだ....f**ck off!!!!!

あ〜イライラする〜

たまにはこんなストレス発散の為にBLOG書いてみる。

次回はもっとCleanな感じの内容にするので今回は我慢して見てやってくださいw

色々と考え事や悩み事、思う事があるんですけど中々自分自身の中で消化出来てないのも原因になってんのかね。
そういう事考えるとホントにキリが無いんですが・・・

まぁしっかり寝てゆっくりしよう。

感動出来るような映画でもみるかな〜





2011/06/12

この前のライブ映像

D.O.ZのLive @ Vuenosの映像UP

出だしの部分の音がグチャってなってるのは気にしないでくださいwww

客観的に見るとミスってる所も結構あるんだなぁと再確認
頑張ります。



トラックリスト

1. Just Do It
2. Do or Die
3. One
4. Life Is One Time

2011/06/10

かみしもうて

お久しぶりです。
ここ最近もまずまず元気にやってます。

ブログ書くのがなんだかちょっと久々な気がしますが、以前に比べれば・・・
いや、過去は振り返らないようにしましょうwww
(自分で言っとかないと・・・w)

そんな感じでここ最近の話を。

前にもちょこっと書いたけど、地元の福岡からの友達が東京にも何人か来ていて、
以前は東京で地元の友達と過ごせるラフな時間がありました。

でも年をおうごとに少しずつ皆地元に戻って行き・・・

最後に残っていたかみしもうて君までも地元に帰っちゃいました。
なんだかちょっと寂しいです。

で、最後の数日間は家に泊まってたんですけど、色々と思い出を作ってもらおうと写真取っておいたのでUPしときます。

家でDJ練習中



築地行きました。



ハイポ〜ズwww



コレ、僕ですwww




海鮮!!!!



どん!!!!

in 経堂
のとんかつ屋
さよなら・・・



彼の名は Mr. ○UB○○EP



地元でも頑張れよ〜

2011/06/04

Radiohead

めっちゃ画質良いし!!

名曲ぞろい

個人的にはCreepがやっぱ好きかなぁ〜




Creep
The National Anthem
15 Step
2+2=5
Paranoid Android
Everything In Its Right Place

2011/06/02

Essential @HAZARD 2011/06/02

明日は第一木曜なので
Essential @HAZARDでDJします。

日本語オンリーのイベントです。

大56のゲストと言ってくれたら男性1500円/1d、女性は1000円/2dで入れます。




TIME TABLE

22.30~23.20 DJ KOKI
23.20~01.00 DJ Kopero
00.10~01.00 DJ TA☆1
01.00~01.30 LIVE
R\O-hey
Izumi
Showbit
1.30~2.20 DJ 熊井吾郎
2.20~2.50 LIVE
雑草
BURST
D.O.Z
2.50~3.40 DJ レジェンドオブ伝説 a.k.a サイプレス上野
3.40~4.10 LIVE
TOLAETH
SHO-T
KOUSHI
4.10~LAST DJ 大56


よろしくどうぞ!!


明日の金曜はFamilyでMo-Ment (FINAL)です。

2011/06/01

MO-MENT the FINAL 2011/06/03 (FRI) @shibuya Family




06.03 (fri)
Mo-ment-The Final!!!- @shibuya Family

Genre:HIPHOP, R&B, LIVE

Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)

Open:22:30〜

Dj:ICHI, 大56, AKAME, THE SUM LIGHT, and mo!!

Live:シライ the Jahmal, 万寿, SHO T, Z.I.O-RAMA