LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2011/09/10

Relax ~HERBAN Launch Party~



Relax ~HERBAN Launch Party~

Date : 2011/9/11
Open : 18:00 - 23:30

Place : 表参道SMOKE Bar and Grill
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F

Price : 2500yen/1D and 1FOOD(~500yen)

DJs : ARATA,大56,Yasu,KoC.TOSHI

LIVE : acharu

Massage : SAORI (III Three),HAJIME
10 minutes / 500yen

FOOD : HIDAKA TOKYO(UC)


7月に2周年を迎えましたRelax。
2周年を超えてこれからも素敵な音楽や美味しいFOODをご用意させて頂きます☆

まだまだテラスも気持ちいいシーズン。
是非皆様なりのRelaxしにきてください☆

なんと今回はfrom LAのオーガニックスキンケアブランド
「HERBAN」のどこよりも早いトリートメント体験&お買い物が出来ちゃいます☆

「HERBAN」

赤ちゃんからおとなまで、
植物の恵みを肌から吸収するビーガン・ボディーケア

今秋日本に上陸するLA Organic Skincare Cosmetics「HERBAN」
ナチュラルでオーガニックなアフリカの素材を使用し、
アメリカではオーガニックマーケットではNO.1の
「WHOLEFOODS」でも販売されています。
そんなHERBANを
どこより先駆けてトリートメント体験ブース設置!
当日は販売も行います。

unlabeled Inc. http://www.unlabeled.jp/Top.html

2011/09/04

あっという間に・・・

あっという間に夏が終わりに向かってる・・・
blogも全然書いてなかったし。 

前にも何度も書いてるし思ってるけど、毎日更新してる人達ってホント凄いわ〜
尊敬します。 

俺も面白い内容のblogを沢山書いて見てくれてる人の心をつかまないとねwww 


そんなこんなであっという間に2011年も9月になってしまった。

ホント時間が経つのはあっという間です。 
色々と課題も沢山あるし、もっと楽しんで頑張って行こう!! 


そんな感じでまた更新します☆


 沖縄行ったときの懐かしい写真www



何じゃコレwww