2011/11/26

ヒトラボ


今夜はHITO LABO@BAR 人と人 ~DJ MASAKO Birthday Bush~
レジデントDJのMASAKOさんのBirthday Bush SP

DJ’s
MASAKO, KENTA, 大56, O-parts

※都合によりBANAさんはお休みです。

OPEN 23:30
ENTRANCE FREE / 1st DRINK ¥1000

音をこよなく愛するDJたちが紡ぎ出すGood MusicとGood Vibes。23:30〜1:30の間フリーフードとして提供されるサラダやポテト、パスタ。いつも変わらず店内を包み込む語らいと笑い声。極上のプレイに耳を傾けながらお酒や食べ物に舌鼓を打つ……、まるでホームパーティに招かれたような雰囲気の中で開催されるイベント。滋養あふれる音楽とお酒と語らいの夕べ「hito-labo」、 始発まで飲み明かすも良し、クラブへ繰り出すも良し、"人と人"を基地に週末の街を楽しむも良し、思い思いの"渋谷の夜"を満喫して……。


@shibuya BAR&COMMUNE 人と人
http://hitotohitobar.web.fc2.com/






0 コメント:

コメントを投稿