LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2012/08/07

BUZZIN' on the BEACH with Bon-Voyage FLATLUX BEACH PARTY 2012


    BUZZIN' on the BEACH

    with Bon-Voyage

    FLATLUX BEACH PARTY 2012





    2012/8/11(sat) 12:00-22:00 (20:00~22:00はバー営業)
    @由比ヶ浜 Beach Bar ハッピー
    http://iflyer.tv/event/110534/

昨年由比ヶ浜を狂わせた、クレイジーなビーチパーティが


帰ってきた。

クソユルいアパレルブランド・FLATLUXと愉快な仲


間たちが創り出す、最高にユルくて温かくてカッコ良いビ

ーチパーティ。
伝説のクラブ・渋谷NUTSで始まり、今年で9年目。M


r.BEATS a.k.a.DJ CELORYを中心に、渋谷の週末を彩り続ける老舗パー

ティ BON-BOYAGEとのコラボして、全てのパーティ野
郎はもちろん、普段クラブに来れない人や未成年のヘッズまで、皆のハート鷲掴み。

このメンツがエントランスフリーで見れるイベントなんて


、他にある?

-LIVE-
L-VOKAL
SUPERSONICS(TARO SOUL & DJ威蔵)
千晴

-MC-
KIN DA SHER ROCK
BULL

-DJ-
Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF
DJ HAL
DJ TSURU(HOT & SEXY)
DJ MAH
DJ 大56
DJ SUKE-KYON


FLATLUX web site - http://www.flatlux.com/
FLATLUX Facebook - http://www.facebook.com/



flatluxtokyo
Bon-Voyage blog - http://ameblo.jp/


bonvoyage-crew/
Bon-Voyage iFlyer - http://iflyer.tv/


microcosmos-tokyo/event/

109334-BON-VOYAGE/




 

2012/08/05

Laugh / Incomplete a Scene





Laugh / Incomplete a Scene


TRACK LIST 【トラックリスト】
01.Intro(1st,2nd Quick Mix)/DJ HARA
02.To The Star of Spring/Яieko
03.月食/千晴
04.感想文~阿片戦争~(Laugh Remix)/鬼
05.オンマイウェイ/KIN DA SHER ROCK
06.レール/アスベスト,COPPU
07.Junk Gold/Y.A.S
08.オレンジ/LUG a.k.a. Lug Rungel
09.Bite it!!/菊丸
10.真夜中は別の顔(Laugh Remix)/HIBIKI
11.Walking alone/Rayzie-k
12.Season(Laugh Remix)/Pig The Ryo ,STEAL-I
13.Song For You .../MAYA
14.Hikari(Laugh Remix)/The BLACKISH feat Turkey
15.Life Is Onetime(2012 Album ver)/D.O.Z


2,100 円



『和』『美』『ピアノ』『ドラム』それが『Laugh』
一人じゃ出来なかった最高傑作!!

『和』『美』『ピアノ』『ドラム』それが『Laugh』

数々のHIP HOPアーティストに楽曲を提供
『和』を取り入れた独自の楽曲
『美』を重視した流れるような楽曲
『ピアノ』を中心にした聴きやすい楽曲
HIP HOP ならではの太い『ドラム』
それに加え、最高の客演が参加した『ラップ』
幕開けはDJ BATTLE I.T.F で世界二位の経験のある『DJ HARA』
による インストのクイックMix で幕を開け
華のある歌声の『Rieko』
日本武道館にて、KrevaのサイドMC、フューチャリングなどで知られる『千晴』
日本語ラップを代表する鬼一家の『鬼』
数々の有名アーティストの作品に参加 している『KIN DA SHER ROCK』
超ライブへの出演で反響を呼んだ 『アスベスト』
にフューチャリングで参加する女性ラッパー『COPPU』
UMB MC BATTLE常連の静岡の『Y.A.S』
多摩地区で最も勢いのあるラッパー『LUG a.k.a. Lug Rungel』
BBP U-20で優勝をものにした孔雀から『菊丸』
キャリアを長く持ち、数々のアーティストに多大な支持を得る『HIBIKI』
Back to basic孤高のAUTHENTIC SAMURAI STYLE『Rayzie-k』
ギターとラップオンリーで変幻自在なラップをする『PIG THE RYO』
童子-Tの作品に参加するなどの経歴を持つ『MAYA』
長野を中心に独自のフローで勝負する『THE BLACKISH』
安定したフローと、前向きなリリックを持つ『D.O.Z』等が参加している







WITH TV企画 KIN DA SHER ROCKの”あんた誰” Guest:Laugh
http://www.facebook.com/photo.php?v=513346542024311


2012/07/26

今までUPしてるPHANATICZ @Glad SHOWCASEまとめ


今までUPしてるPHANATICZ @Glad SHOWCASEまとめ
2012/07前まで

PHANATICZ@Glad 2012/03/13
SHOWCASE by
KO-TA(GOLD RUSH)
http://www.facebook.com/photo.php?v=411482072210759&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/03/13
SHOWCASE by
SO-ICHIRO (GOLD RUSH)
http://www.facebook.com/photo.php?v=411491242209842&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/03/13
SHOWCASE by
sinario
http://www.facebook.com/photo.php?v=411522648873368&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
Peek.a boo
http://www.facebook.com/photo.php?v=480847425274223&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
SEIYA+KENTA+ANDY
http://www.facebook.com/photo.php?v=481220981903534&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
yacchi
http://www.facebook.com/photo.php?v=481233665235599&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
jyoji
http://www.facebook.com/photo.php?v=481237191901913&set=vb.135957839815405&type=3&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
MuRahkey pt.1
http://www.facebook.com/photo.php?v=481242081901424&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/05
SHOWCASE by
MuRahkey pt.2
http://www.facebook.com/photo.php?v=481242285234737&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/12
SHOWCASE by
MEDUSA (ebony)
http://www.facebook.com/photo.php?v=484884878203811&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/12
SHOWCASE by
CANDOO (スタキャン)
http://www.facebook.com/photo.php?v=484885154870450&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/12
SHOWCASE by
WaDoo (ZEROdb) + TATSU (O.G.S/STO)
http://www.facebook.com/photo.php?v=484903831535249&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/12
SHOWCASE by
MIHO (TWINNER) + AYAKO (GUMMY) + MAYUMI 
http://www.facebook.com/photo.php?v=484903081535324&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1

PHANATICZ@Glad 2012/06/12
SHOWCASE by
The Self Pleasure (HIDE/84/TAKUMI/TAKESHI/KEN/TOSSY)
http://www.facebook.com/photo.php?v=484903504868615&set=vb.135957839815405&type=2&permPage=1





※注意
承諾を得てUPしている動画と勝手にUPしている動画があります。
何か問題あればいってください。

2012/07/04

WITH PARTY ~The 合同Birthday Bush!!!~









2012/07/06 (Fri)

WITH PARTY@Roppongi FETTI
~The 合同Birthday Bush!!!~


Open 23:00
Price 1500/1d

BIRTHDAY & HOST by
DJ CAN / LUG a.k.a. Lug Rungel & 熊井吾郎 / KATSUYOSHI SAITO 
with DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

GUEST
DJ RYO-KEN / DJ HI-B / TATSU (O.G.S/STO)




サブタイトルにもある様に今回のWITH PARTYのテーマは「Birthday Bush!!」
パーティーにハッピー野郎が1人居るだけでも酒や笑顔が飛び交うモノだが、
なんと今回はそれを合同でやってみようと言う、とんでもない企画

主役となるBirthday & Hostのメンバーは
横浜を代表するパーティロッカーDJ CAN
ボーダーレスなスタンスとアグレッシヴさが評判のLUG a.k.a. Lug Rungel
DJ、MPCプレイヤー、トラックメイカーと3つの顔を持つ熊井吾郎
Gilaffe SnowboardsのチョーシャことKATSUYOSHI SAITO 
そしてこのパーティーの仕掛人でもあるDJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

このメンバーだけでもお祭り騒ぎ必須なのにも関わらず
GUESTにはDJ RYO-KEN、DJ HI-B、TATSU (O.G.S/STO)
を迎え、まさに華の金曜日にふさわしい一晩中HAPPYで斬新な空間をお届けします。

Roppongi Fettiのクオリティーの高いサウンドシステムで
極上のDJ達の極上の遊び方を皆様も一緒に体験してみては...。




 



2012/06/29

30歳になりました。

2012年6月29日
無事にこの世に生まれて30回目の誕生日を迎える事が出来ました。

沢山のお祝いの言葉やメッセージ、プレゼントに感謝してます。
本当にありがとうございます。

ちょうど節目の年って言うのもあるのかもしれませんが、誕生日って言うのはホントに何かちょっと特殊な一日の様な気持ちになれますね。

去年とはまたちょっと違った想いがありました。

忘れないでいたいのでここに書いておきたいと思います。

正直な話、ここ2、3年の間は仕事やプライベートで本当に色んな事が沢山ありました。

その中には勿論、嬉しかった事や幸せだなと思える事も沢山あったんですが、
辛い事の方が多かった。
いや、コレは過去形の話ではなくて現在もそうなのかもしれない。

でも生きてる。

ここまで頑張って生きていられるのは本当に周りの皆の力としか思えません。

自分1人じゃ何も出来ないというのは前から思っている事なんですけども、
それを痛感出来たんじゃないかと思っています。

1人じゃ何も出来ないから人に全部頼ってやってもらうんじゃなくて自分は自分の出来る事をやっていれば、助け舟を出してくれる仲間が居ると言う事に気づけた事が大きい。

元々ホントにだらしない人間だし、ダメなヤツでしかないんですけども、そんな僕の事を少しでも気にかけてくれる仲間や家族。
本当に大切です。

迷惑ばかりしかかけれてませんし、多分コレからも迷惑をかける事が多いのではないかと思っていますが、一所懸命やって行きたいと思います。

迷惑をかけた皆様、ごめんなさい。

こんな自分のまま30歳を迎える事になるとは思っても居なかったので、コレからは今まで以上に必死になって、より夢中になって精一杯やれるだけやってみようと思っています。


コレからも暖かく見守ってやってください。
皆本当にありがとう。

岡部大五郎 (DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL)


2012/05/31

Dubstep Mix -Bang Bang Banging- mixed by DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

久しぶりにこのシリーズの続編を作ってみました。
前回までの3作品がかなり好評だった為、ご期待に応え第4弾

今回も前回同様に期間限定でFREE Downloadで配信します。

第1作目は-feel like dance-

第2作目は-dance & chill-

第3作目は-Hard & Deep -

それぞれテーマを決めて作ってますが、今回作のテーマは・・・
-Bang Bang Banging-

リズムに合わせて激しく頭を振るだけでも楽しめますが、ちょっと気持ちゆるりとバンギングして貰っても気持ちいい所も用意しています。

期間限定でのFREE Downloadになるのでよろしければ是非。





Dubstep Mix
-Bang Bang Banging- 
mixed by DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL


Track List
  1. Graduation / Gemini
  2. Infectious / Fonik
  3. Breakin' A Sweat / The Doors & Skrillex
  4. Levels (Skrillex Remix) / Avicii
  5. Somebody To Love / Rusko
  6. Strange Behaviour feat. Tasha Baxter / Feed Me
  7. Fulham 2 Waterloo (Emalkay Remix) / Caspa
  8. Move For Me (Catalyst Dubstep Remix) / Kaskade & Deadmau5
  9. Dangerous / 501
  10. Take The Power Back / Arkasia
  11. Willy Wanka (Ill_K Remix) / Dyna
  12. Niggas In Paris (The Bolivian Marching Affair Remix) / Jay-Z & Kanye West
  13. All of the Lights (Infuze & Rex Riot Dubstep Remix) / Kanye West
  14. No Sleep (Gianni Marino Remix) / Wiz Khalifa
  15. Earthquakey People feat. Rivers Cuomo (Alvin Risk Remix) / Steve Aoki
  16. Game Over / NEUS & The Noisy Freaks
  17. Lassitude (Jakwob Remix) / DJ Fresh Vs. Sigma
  18. Triller / Draper
  19. Where You Should Be Feat. Sam Frank / Skream




Total Time : 60:00



-Bang Bang Banging- 
FREE DOWNLOAD
http://www.mediafire.com/?iz6u7k2cu166i1b

※注意
前回同様、MIXは流れで聴いてもらいたいのであえてTRACK分けは行っていません。
決して面倒だったからと言う事ではないのであしからずw

※お願い
僕のfacebook Page(旧ファンページ)がありましてよければ「いいね!」ボタンをポチッと押してやってくださいw

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOLのfacebook Page

2012/05/27

興味ある人は是非

皆さんこんにちは

今日は天気もよくてなかなか気分もいいです。

まぁそんな事はどうでもいいんですが、久々のblogって言う事とで
皆さん調子はどうですか?

もうね、何度も何度も言って申し訳ないですけど、blogもしっかり更新して行かないとね。
皆見てくれなくなっちゃうもんね・・・w


まぁこんな僕のblogみて楽しんでくれてる人が1人でも居れば幸せなのかなと思ってますよ。

今日は何の話をしましょうか?
ひとまずは昨日の話

昨日はね、渋谷にあるbar 人と人っていう僕の大好きな場所があるんですが、そこで毎月第4土曜にHITO-LABOって言うパーティーやってるんです。

僕もDJとして参加させてもらってて、毎回楽しませてもらってる訳なんですが、昨日はヤマケン君ことケンジ君のバースデーも兼ねて皆で楽しんでた訳です。

人と人には色んな仲間達が居てそれぞれのキャラも際立つ皆で楽しめる空間があります。

興味ある人は是非一緒に行きましょう☆

きっと良い出会いがそこにあるはずです。

繋がって行きましょう!

まぁなんにも面白い事かけてないけど、こういうのも良いかと思って書いてます。

そんな感じで今日も一所懸命に生きて行きます。

では!

P.S.
皆さんに相談とお願いしたい事もあるので今後とも宜しくお願いします。
詳しくはまた今度。



2012/05/11

正直な所

皆さん調子はどうですか?


ベタな挨拶から入りましたけど、どうでしょうか?w

最近はね、ちょっと色々と変化が多くてですね、コレからどうなって行くんだろうと不安な感じにもなってたりします。

モチロン前向きな話も多々あるので不安だらけって言う訳じゃないけど、やっぱりず〜っと前向きで居られる人って居るんでしょうか?

僕は結構、楽観主義というかただアホなだけというかテキトーな所が多いので不安になる事も少ないですけど、たまにはそういう感じになってしまう時もありますよ。

日々楽しんで生きて行ける様に頑張らないとダメですね。

正直な所、今までは頑張ってた風にしてただけかもな。

本気で頑張って行かないとコレから楽しく生きて行けないですよ。
もうすぐ30歳になるし・・・。

毎日笑いのある楽しい日々を過ごすため、頑張ろ〜!!!!

と言う訳でコレから打ち合わせに行ってきます。

前向きに進める様に話出来たらいいな。


では!!

2012/05/03

DJ 大56とDJ ICHIのWITH TV 2012/04/27放送分


DJ 大56とDJ ICHIのWITH TV 2012/04/27放送分







STAR SERVER CLUB Presents
DJ 大56とDJ ICHIのwith TV

http://www.ustream.tv/channel/withtv

毎週金曜22時〜23時
DJ 大56とDJ ICHIによる、遊びをより楽しんで頂く為のトーク番組

ゲストを迎えたり迎えなかったりで、真剣な議論からくだらない企画までお送りします。


※番組の途中で大56とICHIの一時的な錯乱により放送内容が大幅に変わる場合がございますが、暖かい目でお楽しみください。


WITH TV
https://twitter.com/WITH_TV1

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL
http://djdai56.blogspot.com/
http://www.facebook.com/djdai56
http://twitter.com/#!/djdai56

DJ ICHI
http://ameblo.jp/nogimmick/
http://twitter.com/#!/DJICHI1981

The STARSERVERCLUB Team
http://twitter.com/STARSERVERCLUB
http://soundcloud.com/starserverclub
http://starserverclub.tumblr.com/

FETTI:Roppongi
http://www.fetti-tokyo.com/
https://twitter.com/FETTI_tokyo
http://www.facebook.com/FETTI.Roppongi

スウィートメモリー

ついこの前、「世にも奇妙な物語2012 春」を見ました。

その中の作品の中にスウィートメモリー?メモリーズ?どっちだったか定かではないですが、まぁそういう様なタイトルの話があって、その話を見てもの凄くビビってる自分が居ましたよ・・・。

あのね〜、いやホントにビビりますよあれ。

自分に自信があればあるほど多分考えさせられる内容なんじゃないですか?

一体自分が何者なのか、そして一体どういう見た目でどういう人間なのか・・・

内容はここで書く事じゃないので皆見てみてください。

「世にも奇妙な物語」のシリーズはホントに大好きでよく見てるんですが、今回書いた「スウィートメモリー」これはホント・・・

頭の中がうわ〜ってなりましたもん。

本気で!!

うわ〜、うわ〜ってwww

最後に鏡見ながら「誰?」って言ってるはずです。

そんな感じで今日はコレからHAZARDでD.O.Z & KIN DA SHER ROCKのLIVE DJやって来ますよ。

毎月第3木曜にやってる日本語ラップのイベントESSENTIALのGW SP企画みたいです。

そして明日はまたDJ 大56とDJ ICHIのwith TV & with PARTY@六本木FETTIです!!

皆来てね〜☆


2012/04/28

思うこと

今日は最近思ったことを書こうかな。

BLOGに対してちょっと思ったこと。

誰かのつぶやきなのかよく覚えてないけど、BLOGは自分って言う他人に向けて書く事で自分自身の事を理解出来るようになると…。


面白いじゃないですか!

と言う訳でこれからしばらくは自分と言う他人に向けて書いてみようかな。


こうやっていちいち説明する事で未来の自分が見た時に、あの時はこう言う事考えてたんだなとか思えるんだろうな。

自分の事って一番わかってるつもりですけど、実はあまり知らなかったりする事も多くて、周りの友達とかに気づかされることもよくある。

自分自身の事を理解するのはなかなか難しいもんですね。

とりあえずやってみよう。

そういう事です。

よろしくどうぞ!

2012/04/22

困った・・・

勢いでMacの中身を整理し始めてはや数時間。

正直殆ど変わってないんじゃないかと思えてくる・・・

DJで利用する為に色々とポチポチやったり、ジャンル書き込んだり、消したり足したりしてると何が変わったのかよくわからなくなってしまう。

しかもこの感じって整理する度にほぼ毎回。

やり方が下手なのかなぁと思えてくるのでDJの人の意見を聞いてみたい。

あ、コレwith TVで聞けばいいね。

そんな感じでもうちょっと頑張ってみようかと思います。

その前にご飯食べよっとw

では!

2012/04/20

難しい・・・

皆様こんばんは。
最近facebookやtwitterが中心になりがちなので、あまのじゃく的な意見かもしれないですが、あえてBlogを書く事に力を入れて行きたいと思っています。

ちょっとここで僕のfacebookとtwitterの使い方についてお話します。

基本的にはblogもそうですけど、DJとしての僕と1人の男としての僕が入り乱れてる感じです。まぁそれで良い部分も多いですが、個人的な意見で言うとDJとしての僕は僕個人の事をあまり知らなくても、嬉しい事にDJ 大56の名前は知っているって言う人が居ます。

そういう場合、DJとしての立ち振る舞いみたいな事を考えてしまったりもします。

なのでfacebookは個人的利用、twitterは入り乱れみたいな感じで使ってます。
facebookやってない人にはわかりづらい話かもですが、facebookには個人アカウントとは別にfacebook pageという物があります。(以前はファンページと呼ばれていました。)

そのfacebookページは僕個人の承諾は必要なく、逆に相手の方にいいね!ボタンを押して貰う事でその人が購読出来る様になるという物です。

なぜ今回そんな話をし始めているかというと・・・

色々と個人的な意見を言いたい事も沢山あるのでfacebookはリアルな友達しか承諾しませんって言いたいなと思いまして・・・。

なので、もし、僕の事を知ってるけどあくまでDJとしての僕しか知らないって言う人はfacebookページも作っているのでそちらに是非お願いします。

勿論リアルな付き合いがある方は皆さん僕の本名で探してください。
むしろお願いしますww

SNSが凄く普及した今の時代だからこそ、人との繋がりをもっと持って行きたいと思ったので、この文章を書いています。

それにしても伝える力が乏し過ぎて申し訳ないです。

もっと思っている事や考えている事を皆にうまく伝えたいです。

色々考えている事があーだからこう、こうだからあーみたいな討論とかしたいです。

本とか読んで学ぼうかな。


長くなりましたが、結局何が言いたいんだ?って思っている人も多数居ると思いますが、
色々難しいな・・・ッて言う事です。


そんな感じでまた!!!


2012/04/18

SQUARE@目黒食堂 2012/04/18 (wed)

2012/04/18 (wed)

SQUARE@目黒食堂

w/h \2,000(ドリンク代別)
door \2,500(ドリンク代別)

23:00 OPEN DJ SIBA

00:30〜 1st Show Time

・Hippopotamus
・REDYE-AS
・Oxnard
・Gemeinschaft
・Queen majesty
・delicious sandwich
・ MADPOOL

1:30〜DJ 大56

2:30〜 2nd Show Time

Recommend Dance Team

・DIGGIN'PROPS+king多摩's+BED4ORD

・ai+mican
・AIR JACK
・SNS
・XYZ BOYZ aka BROTHERHOOD JPN

3:30〜DJ大56

4:10〜 DJ SIBA

5:00 CLOSE

2012/04/17

DJ 大56とDJ ICHIのWITH TV 2012/04/13

前回4/13に放送したwith TVのアーカイブです。

今回は初の収録放送になりました。
まだまだコレからな番組ですが、皆様のご協力を経て少しずつでも
形にして行きたいと思っていますので宜しくお願いします。

今回初のインタビューも実施!!
初の試みに快く協力して頂いたアーティストはFUNK-K氏

しっかり応えてくれたFUNK-K氏に感謝。

是非視聴して見てください。

宜しくお願いします。


DJ 大56とDJ ICHIのWITH TV 2012/04/13 Pt1


DJ 大56とDJ ICHIのWITH TV 2012/04/13 Pt2



次回放送は4/20の金曜日

今後とも宜しくお願いします。







ちょっと一息

ここ最近はwith TVやwith PARTYを始めた事もあり、ちょっとバタバタしててなかなか更新出来てなくてすみません。

あ、それが無くても更新遅いかww

毎度の事の様に言っているけど、しっかり更新して行きたいと思っています。

継続は力なりって言うけど、継続するには習慣にする事が一番の近道でもあり、一番難しかったり、一番簡単な事だったりする。

物事って言うのは反対の物で繋がっている感じだなぁとよく思います。

さ、そんな感じで順調に書きはじめましたが、連チャンで行ったwith PARTYが2、3週目の金曜はお休みなのでちょっと一息付いている部分もあります。
(実際にやらなきゃ行けない事とかは山積みですが・・・)

そんな事もあって2年前にリリースしたD.O.Z氏の「GOODMORNING」っていうアルバムの中から2曲、YOUTUBEでも聴ける様になりました。

まだ聴いた事無い方、知らなかった方、知ってたけど聴く機会が無かったって言う人は是非聴いてみてください。

個人的にはSmileって言う曲が好きです。

ではどうぞ

D.O.Z / Dear My Friend http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 



D.O.Z / Smile http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 


気に入ってくれた人はiTunesでも購入出来るので是非!!
http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 


そんな感じで今日もまた頑張って行きましょう!!






2012/04/05

with TV & with PARTY 2012/04/06

最近全然blog更新出来てない・・・って前からか。

明日もまたやっちゃいますよ〜☆

with TV & with PARTY

明日は初のレゲエサウンドが参戦します!!
また違ったwith PARTYが楽しめるんじゃ無いかと楽しみです♪

エントランスは500円/1ドリンクで入れちゃいますので
是非フラッと遊びに来てみてください!!



04/06 (fri) at FETTi (Roppongi)

with TV
Start:22:00〜23:00

出演:DJ 大56 & DJ ICHI
http://www.ustream.tv/channel/withtv

with PARTY
Start:23:00〜

Entrance:ALL 500y/1drink

DJ's
大56
ICHI

ベーコンレタスサウンド
砂蛇
Ryouhei Osaka


もちろん、【WITH TV】は観覧可能です。

LET'S GET A PARTY!!!






2012/03/30

with TV & with PARTY 2012/3/30







3/30(fri) at FETTi (Roppongi)

with TV
Start:22:00〜23:00

先週に引き続き、

出演:DJ 大56 & DJ ICHI

MC:伊藤 優

で、お送りします。
http://www.ustream.tv/channel/withtv


with PARTY
Start:
23:00〜

Entrance:
ALL 500y/1drink

DJ's
大56
ICHI

砂蛇
HIPS
Ryouhei Osaka

エントランスは、どなたでも500円/1ドリンクです!!!!!!!!!!!!
お気軽に、遊びにいらして下さい★
もちろん、【WITH TV】のご観覧も大歓迎で
ございますので、よろしくお願いします!!















2012/03/24

一発目終了

昨日、with TV & with PARTYの一発目が無事に終わりました。

視聴して頂いた方、遊びに来てくれた方、陰ながら応援してくれていた方、ありがとうございました。

実際にやってみると本当に課題が山のように見えて来るし、大変な事も多い事に気づく。

うん。

今の所、全然ダメだなぁって思う事が多過ぎですけど、頑張って行こうと思っています。

今後とも是非よろしくお願いします。

来週もまたあるので、タイミングよければ参加してください。

小さな事でも何か意見等があれば是非教えてください。


それでは!!!


ちなみに今夜は??

" HITO LABO "
- Living Jam - @人と人

Start :23:30
Fee :1st Drink ¥1000 (チャージ込み)
Music By:DJ MASAKO, Daddy B a.k,a BANA, 大56, O-parts,
and mo...

" HITO LABO "

音をこよなく愛するDJたちが紡ぎ出すGood MusicとGood Vibes。
いつも変わらず店内を包み込む語らいと笑い声。極上のプレイに耳を傾けながらお酒や食べ物に舌鼓を打つ……、まるでホームパーティに招かれたような雰囲気の中で開催されるイベント。
毎月第4土曜日は、R&B・ソウルの名手DJ MASAKO、レゲエはもちろん幅広い音楽に造詣の深いDJ BANAがレジデントを務め、滋養あふれる音楽とお酒と語らいの夕べ「HITO LABO」! 始発まで飲み明かすも良し、クラブへ繰り出すも良し、"人と人"を基地に週末の街を楽しむも良し、思い思いの"渋谷の夜"を満喫して……。

"BAR&COMMUNE 人と人"

家でも職場でもない、オフでもオンでもないサードプレイス。日常と非日常の間に存在する、3番目の自分になれる場所、それが"Bar & Commune 人と人"。ゆるやかな時の流れに身を任せながら、お酒とフードが楽しめます。アペリティフは新しい出会いとふれあい、そして語らい。少し疲れた時、刺激がほしい日、盛り上がりたい夜、飲み足りない明け方にはぜひ扉をくぐってみて。



是非お待ちしてます☆


2012/03/22

with TV & with PARTY始動!!!

皆様お世話になっています。

twitterやfacebook等でさんざん告知させて頂いている企画「with」がいよいよ明日の23日金曜から本格始動します。

この企画は僕1人では何も出来ないので僕の周りの皆様のお力をお借りしてようやくここまで辿り着いた物です。

まだ本格的に開催する前の、ここまでの段階で感謝しています。

敬意を持っているからこそ、あえて敬語を使わずにこの言葉を伝えたいです。


ありがとう!!



さて、それでは明日開催のwith TV & with PARTYについて僕の心情をここに残して思います。

まずはwith TV

コレは僕的にはもの凄く挑戦的な試みなんです。

まず、人見知りで喋りが下手、尚かつ滑舌が悪く、僕の事を知ってる人は、
正直今回の企画には完全に向いていないのでは?
と思われる方も多いと思います。

実際にその通りだと思っています。

だからこそやってみたい。
本当に向いていないのか?やってもいないのに決めつけちゃうの??って言う気持ちがあり、始める事にしました。

でもただトーク番組をやるのは面白くもないし、今の段階では自信も何もありません。

なので自分自身、今の時点で何が出来るのか考えると、やっぱりDJしかないんです。

それならばという事で一緒にやっちゃえば良いんじゃない?と言う事でアフターパーティーという名目で
with PARTYの企画を連動して立ち上げる事にしました。

正直自分企画のパーティーなんて高校生の時にやって以来やってないし、自分のパーティーってやりたかったけどやれなかった。

いや、やろうとしなかった。

簡単に言うとビビってたんですね。

人が来なかったらどうしようとか、つまんないって思われるのは嫌だとか・・・。

正直今回もその気持ちはもの凄くあります。

でも今回の企画には心強い仲間達がいます。
勿論、今このblogを読んでくれてるあなたの事です。


その中でも特にDJ ICHI君、STAR SERVER CLUBの皆、六本木FETTI、普段からお世話になりっぱなしのもとむ君、KIN DA SHER ROCKには頭が上がらないほどサポートして頂いています。

今、名前を上げた数名は企画段階から話をしているメンバーですが、書くと長くなり過ぎてしまうので、申し訳ないですが、割愛させて頂きます。すみません。

今後、with TVやPARTYでお世話になっている皆さんに恩返し出来るように頑張って行きたいと思っていますので、こんなだらしない僕ですが、宜しくお願いします。


固い話はここまでにして、まずは明日からの本格始動、楽しませて頂きたいと思います。

もしタイミング合うようであれば、with TVを視聴して見てください。
ご意見やご感想もお待ちしています。

収録現場に来て頂いての観覧も可能なのでよろしければ是非☆
そのままアフターパーティーのwith PARTYで終電まででも朝まででも、一緒に楽しみましょう!!!

長くなりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。











2012/03/20

おNEWの・・・

髪の毛切ったので前のアー写、いい加減に変えないと・・・って思っていましたが、
先日ようやく撮影出来て新しいアー写を披露する事が出来る様になりました。


Copyright:Takanori Tsukiji

今後とも宜しくお願いします。




2012/03/18

ポスター完成!!!

皆様こんにちは

3/23の金曜からスタートするWITH TV & WITH PARTYのポスターが完成しました!!

イメージを具現化してくれたデザイナー様に最大級の感謝を!!!





イケてるな〜コレ。

あぁ。

いい。



2012/03/13

PHANATICZ@Glad 2012/03/13

2012/3/13(火)
PHANATICZ@渋谷Glad

Open23:00

With F/1500/1d Door\2000/1d

DJ・STEZO(STO/スタキャン)
・大56・PSYCO・MIO・TATSU

GUEST LIVE
・sinario
GUEST DANCER
・なすっ子キューカンバ
・TATSU(O.G.S/STO)+TECCHY(GONZO)

GUEST SOLO DANCER
・SO-ICHIRO
・FRESH SEIJI(SEIJY'Z/STO)
・KO-TA(GOLD RUSH)
・TOMOKO(Marjoram)

PICKUP DANCER
・GUMMY

SELECT DANCER
・laugh style
・Rumour Sista
・PEASTANCE
・NATSUKO+YOSHIKO
・MARINAMI
・cray fish(from やどかり)

SOLO DANCER
・koji (WILD VILUS)





2012/03/11

2011.3.11からちょうど一年

タイトルにも書いた通り、今日は3.11の大震災からちょうど一年経った日

正直な所を言うと、BLOGに書く様な内容ではないのかも知れない。

僕はあの大震災の事に関してどう思ったとかそういう事を文章で表す事がうまく出来ません。

沢山の思いと沢山の意見や意志、このブログを読んでくれている皆様それぞれが感じている事があると思います。

僕は震災が起きてから今まで、何も出来ていないというのが事実

色々と思う事は山のようにあるし、出来ればこうしたい、ああなるようにはどうしたらいいのか?
そんな僕が考えている様な事を書いても何にもならない。

励ましの言葉を書く事で誰かの支えになるのなら、
僕はその人に会いに行って直接励ましの言葉を言いたいです。

必要な方が居れば是非メッセージをください。

僕が力になれるなら出来る事をします。

ご存知の通り、僕はDJをやらせて頂いています。

だから僕が伝えたい事や想い、伝えたい空気感や雰囲気
そういう音楽、楽曲、歌詞を選ばせて頂き、皆様それぞれがそれぞれ思う様に感じ取ってもらいたいと思います。

GAGLE - うぶこえ(See the light of day)





GAGLEによる東日本大震災チャリティーソング
charity song for The East Japan Earthquake.

directed by Kazufumi Kimura (KIMGYM)
photo by Watabe 4500 & Gerhun

available on iTMS world wide :
(Japan) http://itunes.apple.com/jp/album/id432883421
(US) http://itunes.apple.com/us/album/id432883421?uo=4
(Canada) http://itunes.apple.com/ca/album/id432883421?uo=4
(Mexico) http://itunes.apple.com/mx/album/id432883421?uo=4
(UK) http://itunes.apple.com/gb/album/id432883421?uo=4
(France) http://itunes.apple.com/fr/album/id432883421?uo=4
(Germany) http://itunes.apple.com/de/album/id432883421?uo=4
(Spain) http://itunes.apple.com/es/album/id432883421?uo=4
(Austria) http://itunes.apple.com/at/album/id432883421?uo=4
(Australia) http://itunes.apple.com/au/album/id432883421?uo=4
(NZ) http://itunes.apple.com/nz/album/id432883421?uo=4


「互」と書いて読み方はカタミ わかったありがたみ
俺たちに必要なのは 哀れみじゃない 光、明かり、力


踏み出そう 互い 讃えあって
苦しいときには 支えあって
痛み知って 分かちあって
力に変えて 繋いでくんだ
東北 stand up! quake survivors
東北ガンバ head up everybody get up!

まぶた閉じても消えぬ光景 できるなら戻りたい 
届かぬ思い せめて1つ叶うのなら もう一度 hold me tight
想像越えた 力任せが 壊し奪った全て 急に目つきを変えて 
つぎつぎ飲み込む街や畑 残したのはショックだけ?
俺たちは内陸部 だから違うか 3日後 テレビつけて驚いた 
そのくらい被害は場所で違う が気持ちは同じ 再生願う
目指すリビルド 一緒に行こう 皆のサポートに触れてFight
夜が辛くても 朝日はカイロ 胸に抱きしめる 小さなSmileを

家族を守る母親の愛 無い道切り開く 男のPRIDE
雪解け間近 俺たちの価値は溶けず残して 予想復してく
泥がたまって 全て流してようやく見える 無くしたもの
拾い集めて繋ぐ 奇跡起こす為に 誰かが託したもの



いつもと違う輝き 明かりが消えた頭上 光る星
何かが欠けた胸の内のよう 半分以上抉られた月 
何も見えない闇が追い打ち かけたよう 突き刺す寒さ増し
どうか隣 疲れ果て寝てる 子供達は そっとしておいて欲しい 
余震が来る 頼りはラジオ情報 毛布くるまり暖とる 非常食 
食べつつ考えるこれから 何をしよう 見つからないなら 
まずはどうでもいい生き延びよう できることから少しずつ手貸そう
焦せハート そしたら見えてくる自然と 今君が為すべき事

ローソクに灯す明かりすがって これ以上の悲劇訪れないって
不安に傘さし 雨よけりゃいずれ 見えてくるはずさ次の一手
自然は大きい 自然は大きい だけど俺たち視線 遥か先
人は決して 人は決して 無力じゃないぜ 逞しい

※※
続けよう 互い 高めあって
苦しいときには 話あって
痛み知って ふざけあって
力変えて 繋いでくんだ
東北 stand up! quake survivors
東北ガンバ head up everybody get up!

これから更にタフな状況は続く
全国 世界中 祈りと寄付
若い力は身体を 遠くからは物資を
被災地は辛抱 見事復興どころか
新生する瞬間 共に見届けようぜ

宮城 stand up 福島 stand up
岩手 stand up 青森 stand up
千葉 stand up 茨城 stand up
日本ガンバ Pray for one





2012/03/04

BIG MOUTH PARTY ~GILAFFE 5th ANNIVERSARY~ @ルーデンス湯沢スキー場


2012/3/10 (SAT)

PRAY FOR JAPAN×BIG MOUTH PARTY
〜GILAFFE 5th ANNIVERSARY〜
@ルーデンス湯沢スキー場

20:00~MIDNIGHT


FEE:FREE


GUEST DJ
DJ 大56
DJ HI-B
DJ FC
DJ YUJI


MTLPS
http://www.mtpls.com/


ルーデンス湯沢スキー場
http://www.ludens-resort.net/access/


昼間は滑って夜はパーティーがリアルフリースタイラー。
各地のアップカマーDJ達を呼び寄せ、最高の音と美味い酒でファンキーな夜をブチかます!
BIG MOUTH JAMの表彰式や、ゲストライダー達によるチャリティーオークションも開催。
この夜、ルーデンスリゾートが日本で一番熱くなる!?
DJ 大56 / DJ HI-B / DJ FC / DJ YUJI 他
カバーチャージ無料。

by KATSUYOSHI "チョーシャ" SAITO
http://www.cpfe.net/katsuyoshisaito/all/?p=43971