LOGO

DJ大56ロゴ。

MIDNIGHT TALES

初のリリース音源となったMIX CD。

artist pix by TOME

DJ 大56 アーティスト写真。

Blingbling Candy With Mix CD

FLATLUXのためだけに作った、エコなパッケージと充実した内容で大好評のMIX CDをセットにしたFLATLUXスペシャル。

FLATLUXの撮影 pix by TOME

FLATLUXの撮影に参加させてもらった時の写真その2。FLATLUXのウェブサイトにリンク貼っときます。

2012/01/30

2012初

皆様お元気でしょうか?

2012年が始まって早くも一ヶ月が経とうとしています。

そして、この時期になってようやく初BLOGを書いているって言う…。

だいぶ遅くなりましたが、今年もまたよろしくお願いします!(遅っ!w)

そんな感じのゆるいスタートとなりましたが、今年は色々と新しくチャレンジして行きたいと思っています。

皆さんの協力を仰ぐ事になる事もして行くので、その際はよろしくお願いします!

と言う訳でこうやって無事にBLOG更新出来た事に感謝。

ゆるい感じで更新していくスタイルは変わらず、特に何か刺激的なことを書くわけでもなく…ありのままの僕を文章で表現していくので、お付き合い頂きたいと思います。

面白い!と思うこと、楽しい!と思うこと、それはおかしい!と思うこと。
僕が感じるままに書いて行きますので、賛否両論あるとは思いますが、ブレる事はない様にしていくので、今後ともよろしくお願いします!