2012/03/22

with TV & with PARTY始動!!!

皆様お世話になっています。

twitterやfacebook等でさんざん告知させて頂いている企画「with」がいよいよ明日の23日金曜から本格始動します。

この企画は僕1人では何も出来ないので僕の周りの皆様のお力をお借りしてようやくここまで辿り着いた物です。

まだ本格的に開催する前の、ここまでの段階で感謝しています。

敬意を持っているからこそ、あえて敬語を使わずにこの言葉を伝えたいです。


ありがとう!!



さて、それでは明日開催のwith TV & with PARTYについて僕の心情をここに残して思います。

まずはwith TV

コレは僕的にはもの凄く挑戦的な試みなんです。

まず、人見知りで喋りが下手、尚かつ滑舌が悪く、僕の事を知ってる人は、
正直今回の企画には完全に向いていないのでは?
と思われる方も多いと思います。

実際にその通りだと思っています。

だからこそやってみたい。
本当に向いていないのか?やってもいないのに決めつけちゃうの??って言う気持ちがあり、始める事にしました。

でもただトーク番組をやるのは面白くもないし、今の段階では自信も何もありません。

なので自分自身、今の時点で何が出来るのか考えると、やっぱりDJしかないんです。

それならばという事で一緒にやっちゃえば良いんじゃない?と言う事でアフターパーティーという名目で
with PARTYの企画を連動して立ち上げる事にしました。

正直自分企画のパーティーなんて高校生の時にやって以来やってないし、自分のパーティーってやりたかったけどやれなかった。

いや、やろうとしなかった。

簡単に言うとビビってたんですね。

人が来なかったらどうしようとか、つまんないって思われるのは嫌だとか・・・。

正直今回もその気持ちはもの凄くあります。

でも今回の企画には心強い仲間達がいます。
勿論、今このblogを読んでくれてるあなたの事です。


その中でも特にDJ ICHI君、STAR SERVER CLUBの皆、六本木FETTI、普段からお世話になりっぱなしのもとむ君、KIN DA SHER ROCKには頭が上がらないほどサポートして頂いています。

今、名前を上げた数名は企画段階から話をしているメンバーですが、書くと長くなり過ぎてしまうので、申し訳ないですが、割愛させて頂きます。すみません。

今後、with TVやPARTYでお世話になっている皆さんに恩返し出来るように頑張って行きたいと思っていますので、こんなだらしない僕ですが、宜しくお願いします。


固い話はここまでにして、まずは明日からの本格始動、楽しませて頂きたいと思います。

もしタイミング合うようであれば、with TVを視聴して見てください。
ご意見やご感想もお待ちしています。

収録現場に来て頂いての観覧も可能なのでよろしければ是非☆
そのままアフターパーティーのwith PARTYで終電まででも朝まででも、一緒に楽しみましょう!!!

長くなりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。











0 コメント:

コメントを投稿