2012/04/20

難しい・・・

皆様こんばんは。
最近facebookやtwitterが中心になりがちなので、あまのじゃく的な意見かもしれないですが、あえてBlogを書く事に力を入れて行きたいと思っています。

ちょっとここで僕のfacebookとtwitterの使い方についてお話します。

基本的にはblogもそうですけど、DJとしての僕と1人の男としての僕が入り乱れてる感じです。まぁそれで良い部分も多いですが、個人的な意見で言うとDJとしての僕は僕個人の事をあまり知らなくても、嬉しい事にDJ 大56の名前は知っているって言う人が居ます。

そういう場合、DJとしての立ち振る舞いみたいな事を考えてしまったりもします。

なのでfacebookは個人的利用、twitterは入り乱れみたいな感じで使ってます。
facebookやってない人にはわかりづらい話かもですが、facebookには個人アカウントとは別にfacebook pageという物があります。(以前はファンページと呼ばれていました。)

そのfacebookページは僕個人の承諾は必要なく、逆に相手の方にいいね!ボタンを押して貰う事でその人が購読出来る様になるという物です。

なぜ今回そんな話をし始めているかというと・・・

色々と個人的な意見を言いたい事も沢山あるのでfacebookはリアルな友達しか承諾しませんって言いたいなと思いまして・・・。

なので、もし、僕の事を知ってるけどあくまでDJとしての僕しか知らないって言う人はfacebookページも作っているのでそちらに是非お願いします。

勿論リアルな付き合いがある方は皆さん僕の本名で探してください。
むしろお願いしますww

SNSが凄く普及した今の時代だからこそ、人との繋がりをもっと持って行きたいと思ったので、この文章を書いています。

それにしても伝える力が乏し過ぎて申し訳ないです。

もっと思っている事や考えている事を皆にうまく伝えたいです。

色々考えている事があーだからこう、こうだからあーみたいな討論とかしたいです。

本とか読んで学ぼうかな。


長くなりましたが、結局何が言いたいんだ?って思っている人も多数居ると思いますが、
色々難しいな・・・ッて言う事です。


そんな感じでまた!!!


0 コメント:

コメントを投稿